FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


職場で気が向いた時にふつふつと描きました。

1396936991556.jpg
リアル千愛さんはこんな感じですよって意味で描いた。
+10kg増やしてね!

1396598556213.jpg
手を描けよ。

1396407790696.jpg
おんにゃのこ。顔を以前のに戻してみた。

1395450456664.jpg
一応男性です。抱いてるのはカピバラさんです。

DSC_0392_2014041823100150c.jpg
服着せる予定だったけど、♀の腰に時間取られて疲れたので全裸のままだぜ!

1396598639757.jpg
これはその・・・時間が無くて(震え声

絵、描いてないなぁ・・・
昨日ツイッターやってたら、こんな絵が流れてきた。
星になる

これをプリverで描く人いねーかなって、コメントがあったので、やってみた。

問題の物↓
星になるプリVer清書セリフ入り

更に色付き
星になるプリVer清書セリフ入り色つき

リツイート(拡散)されまくりだろうなあっはっはっはって思ってたら、そんなことなかった。
どう思うよこの絵?
ちなみに風呂から上がってもう一度見てみたら、キモいと思った。
最近めっきりPCで絵を描かなくなりました・・・あかん奴やぞこれ。
仕事が暇だったのでアナログで描いたものを贖罪のように晒します。

JKっぽく描いてみた。
1392365286860.jpg

リア充っぽく描いてみた。
1392371826903.jpg

Gメンのにゃむたろうを意識して描いてみた。ねこーん。
1393315528468.jpg

ログ・ホライズンのアカツキちゃん目指したけど違うこれ違う。
1393315653741.jpg

おもむろに巨乳描きたくなって、そこからジプシーっぽくした。
1393428509099.jpg

もし接客業でウェイトレスになるならネタに全力注ぎたい。
1393428563248.jpg

仕事中に思いついた物。ウケると思ったけど反響はなかった(ツイッター)
1393488089785.jpg

以上^q^
きみとわたしとグリーンイグアナ。

アドラ部隊
あれこれ途中だった・・・。色塗り最中のファイルが別にあって、すっかり忘れて放置してた・・・まぁいいや!
左がドレミGのミエルさん、右がLSGのマティさんを意識して描きました。
もっとこう、中2病ポーズをさせたかった。

うヴぇあああああ
ツイッターのプロフィール画像用に描きました。
ヘアバンドに違和感を感じたので・・・

うヴぇあああああ1
こちらが完成したものです。
ヘアバンドの位置を直しました。

ごろーん
ごろーんってしたかったから描いたんだきっと。
さむいのやーね
寒いから描いたんだきっと。
毛布+靴下待機?
ツイッターにUPした絵です。
次のうたかたさんの劇を、靴下のみ全裸+毛布で待機!ってなったので、こういうことかなと・・・。
色塗りは適当です。

今のところこれが全部や・・・。
先月から、30秒ドローイングなるものをやっています。
30秒ドローイングの説明↓

30秒ドローイングは「脳の右側で描け」という本で紹介されている、クイックドローイングの訓練をベースにした、トレーニングアプリです。

この訓練は、複雑な視覚情報を高速に表示することで、強制的に脳の言語機能をオーバーヒートさせます。 このため右脳優位の状態を保った状態で、ドローイングの練習を行うことができます。

また右脳をONにする方法とあわせて、短時間でモノの特徴を把握する力、最小限の情報量(線の数)で、情報を伝達する力を養うこともできます。

さらに初心者の場合、短時間で数多くのスケッチを行うことで、スケッチを日常の一部にする癖をつけられるので、幼少時にあまり絵を描かなかった人も、経験不足を効率よく補うことができます。

URL貼っときます。
http://www.posemaniacs.com/blog/thirtysecond

巨乳エルフ娘色あり
イイさんがこの前言ってたエルフ耳描いてみた。
色塗りは適当!

無修正
時間が経ってから見直すと変だなーって思う。腰らへんが。
えっと・・・この女の人は20歳以上です、児童じゃないです。

1枚に1人の絵しか描いてないので、複数人の絵に挑戦してみるか・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


