FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


この頃寒くなってきましたね。みなさんちゃんと体調管理してね。
風邪ひいちゃだめですよ。(ゴホゴホゴホ

漢検がやっと終わりました。神様が微笑んだらきっと合格するでしょう(マテ
一昨日部室で漢検の勉強してたら部長に書かれましたwww
ちょww部長ww
カービィそんなこと言わない!w

今日漢検の試験が終了し部活に顔を出して席を外して戻ってきたらこんなことに・・・
部員達「おー、副部長最後乗せろwww」
バベルの塔
机の上に立って最後の椅子を乗せてやりました。そしてみんな写メに写す写す・・・wwwww
私の後ろ姿も撮られてましたが見事なぽっちゃりが写り込んでいたので・・・

漢検もようやっと終わりやがってくれたのでこの3連休はお家に籠もって色塗りしてやるぜ!!
もう漢字ミタクナイヨ・・・色塗りオワラナイヨ・・・


パスタのコメントを受けて
Gvかぁ・・・。私はたぶんGvはもうしないなw
私が単独行動取り過ぎて命令や計画を無視してるせいで参加させてもらってたGの一部の
人達に疎がられてるとGマスさんに言われたので・・・orz
「いらない子になっちゃうぞw」
貴方の口からそんな言葉聴きたくなかtt
いいもん貴様らがGvしてる間私は動物奇想天外でも見てるから!!!
普通だったら悪いところは改善して参加すべきなのかもしれないけど、その言葉を耳にした時の
精神状態がやばすぎてやばすぎて・・・いらない子・・・いらない子・・・イラナイコ・・・

あと宮小路さんが抜けてしまって少なからずショックです。4人抜けてた・・・。
アイヴン、アルテミアさん、宮さん、HPさん(名前英語だからわからねぇorz
元気にしてくれてたらそれで十分ですw
774でのブラギがエコサイズでも・・・良くないか・・・w

ブログのデザインは・・・もったいないか?www
質素でいいじゃない!w
気分転換でまた変えるかもですねw

でわみんな!土曜に1DAY使ってINするからまたな!w

長い文章書いてたら誤クリしちゃって文章消えたor2
今日くらいからすごいROをやりたくなってきました。FCASで監獄籠もりたい!!
だから課金してもいいのですが来月の20日から期末テスト・・・
現実逃避がてらROしまくってテストが乙るのが瞼を閉じればほら見える。
お金もないからなぁ・・・;

今10分くらい悩んでます。これから着替えてローソンに2千円握り締めて駆け込もうか悩んでます。
「節子ーそれじゃリアルマネーは2千円しか貯まってへんぞ!」←(お小遣い)

4分くらいの思考の果てに禁断の手段を思いつきました。
シー●おねーちゃんにたかr
でもWebマネーもらったら絶対Gvとか出させられるぅう;
あと借りは作りたくなぃい;

もう私は欲求不満を抱えながら惰眠を貪るしかないのkkkkkk

もうあれですね。1ヶ月1500円って高いと思うんだ。でも1日50円で遊べると考えたら安く感じてしまう・・・orz
昨日G狩りをする予定でしたが、チューハイを飲んだために眠くなりそのまま中止になりました。
ごめんよ!>(・ω・*)
ってことで【毎週土曜日の夜10時】に開催することにしました!
あとブログのデザインを変えてみました。超シンプルです。前のは可愛い過ぎて恥ずかしかったので・・・w
朝の8時から10時まで狩りしようとしたら1DAY切れてた(;w;
夜に1DAY使うものじゃないですね。監獄に行きたかったぁああ!
おもしろSS探してたらこんなのありましたw
知り合いのFCASさんが発光されたので転生の瞬間に立ち会おうとついていった時のものです。
喜びのあまりキノコを咲かせたもようです
キノコ栽培されてました。
今日、1時間の寝坊をかまして6:30に起床。急いで学校へ。
雨が降っていたために自転車に乗りながら傘をさして登校。
少し走ったところで携帯電話を忘れてることに気づくorz
どうせ誰からもメールなんてこねーよ!と自分を鼓舞して自転車をこいでいく。
学校に近いところで工事してるに工事現場にだんだんと近づいていく・・・。

      【この先工事中】の看板に正面衝突した

傘で見えなかったorzそして看板が軽く破損してて私は右手の小指をぶつけてた・・・w
少しの間雨に打たれながらその場で爆笑して、そこら辺にいらした工事のおっちゃんに謝っといた(⊃ω・`)
「すいませーん!!看板壊しましたー!!」
そこらかようやく学校に到着。自転車から降りて校舎に向かってる時、スカートのチャックが開いてた事に気づく・・・
地味に厄日だよコノヤローwww今のところウザイ女子にちょっかい出される程度で済んでるから、
このまま何事も無く家に帰れたら嬉しいです。

今日は明日の学祭に向けての準備日となっていて私は短時間でこなす力仕事のみの活動だったので後は暇してました。
時間は有効活用!ということで漢検2級の勉強をし始める私。
T.P.O?そんなもの小学生の時に裏の川に流しましたw
2時間は勉強できてます。これはィイw
あ、今先生が「コンピューターデザインの子来てー!」って言われました。
エル君「じゃあ行って来る。」
私「おー」
先生と目が合う(何も言ってこない
私もコンピュータデザインの子なんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして少し時間経ってるのに帰ってこないみんな・・・
嫌な予感がひしひしする・・・自分ブログ更新してる場合か?wwwwwwwwwwwww
まぁ先生が呼んでこなかったのだから大丈夫だろうと信じて・・・あ、帰ってきたw
・・・先生だけかよw
とりあえず追跡→教室へ→みんな作業してたw
イラストレーターとフォトショップを駆使して作った作品を額縁に入れる作業しててさり気無く参加。
そして気づいた。
作業人数足りてる・・・wwww
だから呼ばれなかったのかと一人納得してる間に作業終了。
そしてまたブログの文章書いてるっていう・・・w

思考がすぐネガティブにいくのがいけませんねw
随時廃テンションだったあの頃が懐かしいです。

明日から学祭です。純粋に楽しめるようにしたいんだぜ!

どうもこんばんわ千愛だよ。
G告知にしばらくURL載せればいいのに消しちゃった私のバカ!
GMの大半このブログの存在知らないんだぜチクショーw

一昨日は友人のHさんからマフィンをいただきました。
昨日は部員のまっちーさんから授業で作ったんであろうまんじゅうもらいました。
先輩からは姫りんごもらいました。餌付けされてる!!

一昨日あぼんしたいという願望を書いたらハルちゃんから講義がw
そんなハルちゃんはライトノベル作家の【西尾維新】さんの本を読めばいいよ!!!(ぇ

さて明後日から私の高校では学祭ですが
            まったくもってわくわくしない・・・(ノ∀`*)
無事に2日間過ごせたらいいなぁ。っていう事くらいしか・・・w

後、今日唐突でもないですが少し前まで好きだった人の事を思い出してます。
2ヶ月くらい前に色々あって(色々って言葉便利だよな)絶縁状態になっちまいました。
そん時は別にそれでも良かったのですが時間の経過につれて気になり始めるっていう・・・orz
気になったところでどうすることもできないんですけどね・・・もう消しちゃえよメアド・・・電話番号・・・

               【ここからマスタの悲鳴】
これからますます忙しくなるのにこんなアンニュイになってる場合じゃないのにぃい;
美術の作品(敷き布団より小さめのでかい絵)を12月までに仕上げないといけないし
漢検2級の試験が今月末にあるし、来月に入ったら期末テストォオオ!!
    「もう疲れたよパトラッシュ・・・大して何もしてないけど・・・」

「私にできないことは星の数ほどあるけど私にだってできることはあるからそれを一所懸命する。」
さて絵の色塗りするかぁ(⊃ω∩).。゜

今日、友達がくれたマフィンです。抹茶味で中にお餅が入ってました。
美味すぎるwww
友達がくれましたw
そしてこの頃自分のダメさに絶望してもういっそのことあぼんしたい。
今現在このブログの存在を知っているGメンの人数は4人くらいという罠。
INしたら告知で知らせるよ!

G狩り後にたまり場でまったりしてる時のSSの・・・はず。
ちっさい子たちに挟まれた(ノ∀`*)
休止してるGMが2人ほど写ってますね。また帰って来いよ!
今回も例によってキャラ名のところは消させてもらいました。
自分のところは消してない・・・ちょっと発言がヤヴァイですねwwwwww
まだ一人称が「おれ」の頃ですよww仮面はこの時から愛用してたのk
過去のSSを見ると切なくなる時があります。現在切なすぎて漢検の勉強に手がつかない(マテ
暇な時にでもブログに色々細工しよう。裏ページとか(オチツケ

遂にブログを作ってみました!
私の趣味全開です。 卍解!!!(カエレ
男性Gメンのことなどまったく考慮しないブログになりました。
不評だったらテンプレート漁って作り直すよwww
恥ずかしいのでリアル知り合いに見つからないようこっそり運営したいものですww

そういえば今週の月曜日にG狩りに行きました。
出発直前にふざけて枝折ったらコンスタントが出てきました。
詠唱→爆発
↓こうなったwwwww
G狩り出発前の惨劇

(切り抜き部分はキャラ発言専用と化しているバトルWindowでWisしてたから切り抜きましたw)

その後は棚↓に行って暴れてました。1箇所だけMOBがすごい固められていて
攻撃→MOBが散乱→PTほぼ壊滅www
誰だあんなところにMOBを溜めたのは!

さてこれから部活(美術部)の作品の色塗りと漢検2級の勉強してくる。

 | BLOG TOP | 


