FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


今朝、らんらんるー気分で1DAYを課金しROにINするぞ!!ってなった時
別垢が4日間課金されてました
ちょwwwwおまwwww
さっそくガンホーID及びガンホーパスワードを変更
とりあえずログアウトした後に再度ログインしようとして
ログインできない
色々試しましたがだめでした。
ガンホーIDの●●●●@●●●
@の後ろがわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずガンホーの方に問い合わせて今は連絡待ちです。
この分だとまだハックした人のが色々知ってそうです。
まだハックされたと決まったわけじゃない!
「なぜか4日間課金されていて」
「装備は無事」

私のキャラがうろついてたらハックされてます自分。
・プリ $千愛$
・教授 ティファナ・シュルツ
・セージ ティファナ・シュルツ.
・アサ ビクトリカ・ド・ブロワ
・ケミ 海野 藻屑

別垢キャラも紹介しときます
・騎士 *心葉*
・商人 琉花  (左右に何か記号ついてました∫か*)
・商人 Elysionζ
・アコ *雪花* (覚えてないwww)
・1スロ空いてるぞこの馬鹿マスターwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私が0から始まってもみんなよろしくな!!!!!!!!!!

2時間の奮闘後
ガンホーIDともにガンホーパスワードを思い出しINしましたwwwwwwwwwwww
うざいほどの廃テンションだったら千愛です!!
~閲覧制限をかけた理由~
千愛「なんか不安になったから」
以上!!
もしかしたらブログを他の「忍び」(?)とかで作り直すかも知れませんが今は面倒!!

そしてテストが返ってきました。期待大の保健は86点でした。さすが保健(マテ
数学Ⅱは76点。物理Ⅱも75点。期待大のアルゴリズムは77点でした!!
ついでに、夏に実施された【KN式クレペリン作業性格検査】の評価
【平均作業量】 28.9
【作業の速さ】 少し遅い(なんだtt
【評定】 物事の処理能力や作業速度は標準より若干遅く、もう少し努力が必要です。
     行動面では、時には注意散漫になってぼんやりする等、気持ちにやや不安定なところが見られます。物事に対しては、気持ちを落ち着けて、もっと手早く取り組むようにしましょう。

・・・作業中、ずっと頭の中で「や ら な い か 」の阿部さんがブリーフ姿で【バラライカ】踊ってたからね。注意散漫もひどいwww
友人は【羞恥心】が流れてたみたいです。本当に「どんまい」です。
他の子のをみたら皆【平均作業量】が40はいってた・・・っけ!(マテ

明日からROに2日間だけINだああ!月曜にMVPの【情報実習】のテストあるけど知るか!!(ぁ

暇なので(暇じゃないけど)ニコ動見てました。【魂のソフラン】とか・・・一緒に熱唱してみたけどやっぱり笑ってしまってだめでしたww
視聴履歴を見ると見た覚えの無い動画があり、
・ω・)o0(そういえばこのPC某人も使ってるんだよな・・・
;`゜Д゜)<やべえええええええええええ!!!!

私の見たあんな動画やこんな動画が履歴に残ったままで、まぁもう手遅れですが消しときました。きっと某人は生温かい目で
´∀`)o0(お年頃だなぁwww
とか思ってたに違いない!!そうだろう某人!?

さてこれから何をしよう
1.寝る
2.寝る
3.寝る
4.旅行の仕度をする
5.【とある飛行士への追憶】を読破する
6.勉強する
7.木刀で素振りをする
8.教会に行って呪いを解いてもらう
9.「おおw勇者よ死んでしまうとは情けないプフーwwww」
10.シーナの部屋(腐海の森)の探索及び掃除
11.聖剣伝説Ⅲをする
12.イリスのアトリエ【エターナルマナ】を捜す(所有者はシーナ 無くしたのは私w
13.千愛の絵を完成させてUPする
14.このブログは垢ハックに関係あるのか調べる
15.【トルネコの冒険】はどういうものなのか調べる
16.眠くなってきた
17.選択肢の1.2.3のどれかを選ぶか・・・
18.ここでまさかの5を選択
19.おやすみみんな!!!
テスト返って来ました。返ってくんな!(ぇ
まず【国語】
80点でした。10点の配分がある作文を書いてたら初の国語90点gggggg
【日本史】
88点でした。90点いくかなって思ってたのに・・・エル君は96点でした。
明日ちょっといじってくるお^w^
【選択数学Ⅱ】
さすが勉強してないだけありました。11点ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
評定が絶対1だwwwwwwwww
やっちまったorz

明日は【数学Ⅱ】【物理Ⅱ】【保健】【アルゴリズム】のテストが返ってきます。
期待大です。保健、物理、アルゴに希望を託す(ぁ

期末テストが終わって後は冬休み明けテストに3学期の学期末テストの2回しか2年のテストが無いので、本当に後が無くなって来た・・・(´・ω・`;
卒業はできるだろうけど就職とか成績やばいと採用してもらえない・・・;
不景気のこんちくしょー
そもそも移住先が近畿というだけでまだどこに就職するとか職種とか何も考えてない;
卒業後はもう鳥取の某市でアルバイトか・・・世知辛いなぁもう!
声優とかイラストレーターとか考えてるけど・・・専門学校だとやっぱお金いるなぁ・・・
世知辛い世知辛い!!(オチツケ
今の思考回路をそのまま書いてるwww

今物凄い久しぶりにアンビリーバボー見てるwwww
やっぱおもしろいなアンビリーバボー。

明後日にはまたROにINします。また恵んでもらった1DAYですwww
はりきって遊ぶのでみんな付き合ってくれな!(ぁ

そういえばブログを携帯の方で見る用にテンプレート設定しました。可愛いよ!!(マテ
あと広告なんとかならないのかwwwダイエットとかエロいのとかひどぃ

さて、私は寝ます。みんなも夜更かしはほどほどにな!

アルゴリズムのテストで神が降臨しました。きっと80点上はいってくれるでしょうきゃっほい!
テスト終了まで20分弱時間が余ったので絵を描いてました。
ティファナでウマウマ・・・短い時間でどこまで描けるかなって思って・・・wwwwwww
なんか体変ですねちくしょーwwwwwwwwww
そのうちこれも表示させないようにしてやrrr

そういえば今日、漢字検定の問題用紙と答案用紙が帰ってきました。
漢字検定2級
新しい文字の開発をしてたみたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【傑出】という漢字を書くために必死に【傑】の字を思い出そうと奮闘してた自分。
答案用紙には最後「文字の右の下の【木】を【大】って書いて提出」しました。
4千円が・・・ッアー!!

今日は珍しく登下校ともに雨に濡れずに済みました。
青空を写メで撮ったのですがなんだかUPできないorz
また今度UPしよう(ぁ

今日はエル君がツンデレでした。(ぇ
廊下を一緒に歩いていた時の会話↓
千愛「ちょっと背筋伸ばしてみ?」
エル「そぉい!」(持っていたノートで千愛を攻撃!!千愛は驚いている!!)
千愛「ちょwwおまwwwなに?wwwツンデレか?ww」
エル「今ちょっとツンデレ・・・」

なんか他に書くことあったかなぁ・・・

ブログのデザインを替えて戻して替えましたwww
捜して良いのがあったのですが、ブログの上の方に最近UPした画像が小さくでるようになっていて、つぶれたティファナさんが・・・見てられなかったのでそのデザインはやめました(ぁ

今日は久しぶりにまったりしてます。心が穏やかです。激しく怒ったら超サイヤ人になれそうなくらいです。今日はLet’sまったりなのでテストのせいでずっと読めていなかった【とある飛行士への追憶】を読んできます。読書いいよね読書。読書できる時間があるのは素晴しいと思うw

らんらんる~
更新してみましたが書くことが・・・出来事はたくさんあったんですが書くことができないというorz
休日に1DAYを恵んでもらいながらROにINしているのですが、GMが脱退しているのを見ると心寂しくなります。入脱退は自由だけどやっぱり寂しい・・・(ノω;`

【各事情でGを抜けていったみんなへ】
未熟者なGマスですが今までGにいてくれてありがとうです。
新天地でも元気に過ごしてください!!
見かけたら声かけます(コラ


【今現在Gにいるみんなへ】
どうしようもないGマスですがこれからはエロ単語をあまり発さないようにします。
来月からは本格的に毎日INできる状態になるので、それを期にG内を盛り上げていこうと思っています。
「よっしゃ今日はイフリート様に謁見しに行くぞおおおお!!」みたいな。
絶対一人で行って来いって言われるwwwwwww
クリスマスイベントとか言ってたくさん人を集めて狩り行ってみたいなとも思っております。


明日でいよいよ期末テストが終わります。ちなみに今日あったテストの科目は
・数学Ⅱ(微分・積分)
・物理(慣性とか摩擦力とか)
・選択数学Ⅱ(図形)
文系の方々に対するイジメwwwwwwwwwww
昨日の夜は試合放棄してました。朝起きてからちょっと悪あがき程度に勉強。
物理は意外と点が取れそうです。気のせいとか言っちゃだめだ。
数学Ⅱは方程式を間違えてなかったらきっと50点は越えてくれるはず・・・
選択数学はまったく勉強してなかったので3/4が白紙という・・・
中間テストでKIAIで取った50点が水泡と帰しそうです。(゜∀゜)
冬休みのアルバイトは無理そうなのでFCASでも発光させようかと・・・w

明日のテストはアルゴリズム、ネットワークシステム、コンピュータデザイン・・・
マルチな科目が勢ぞろいです。数学はもうだめだめですがせめて他の教科は60点上とれるように勉強しますorz

一週間後は韓国に修学旅行です。準備も何もしてないwww
その後は高校生美術部の鳥取県の展覧会・・・交流会の際に司会をすることになりましたwwwwww
一人じゃとても緊張してあうあう言ってそうなのでここで助っ人を・・・
最終兵器エル君に隣にいてもらうことにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
期待してますよ(マテ

だいぶ書いたな・・・今日はこのくらいにして・・・眠いよパトラッシュ・・・


【後付】
例えば、誰かと出逢ったり誰かと別れたり誰かと仲良しになったり誰かと不仲になったり誰かと愛し合ったり誰かと無関心な仲になったり
人は生きていく中で人と繋がっていくのだろうけど
それをあと何回すればいいのか   私にはわからない

例えば、誰かを好きになったり誰かを嫌いになったり誰かを愛したり誰かを憎んだり誰かを大切に想ったり誰かを煩わしく思ったり
生きていく中で誰もがすることなのだろうけど
それをあと何回すればいいのか   私にはわからない

誰かを好きになったり誰かを愛したり誰かを想ったりした瞬間は確かに真実だけど
その先がどうなるかは   誰にもわからない
その先も真実であってくれるかは その先にならないとわからない

自分がしたことを誰かにされて、誰かにされたことを自分がされて、自分が辛く、相手も辛く、もうしまいと決めても、手遅れなことはどれだけあるだろう

その人のこれから歩む道が幸福に満ちていて欲しいと願うだけしかできないのはどんなに無力だろう

自分が道を違えないようにしてもそれをし続けることがどれだけ困難だろう

進んだ道が間違いだと思った瞬間に道に迷ってしまうのはどれだけ寂しいだろう

これから進む道の先がどうなっているかは誰にもわからない

誰にもわからないからこそ、道を決めて進んでいく自分が、考えて考えて考えまくって、自分の理想、望むものへ向かって歩むしかない

進んだ道の先が、きっと幸せであると願いながら

これまでの出逢いと別れが、無駄ではなかったと想えるまで

ー終わりー


突発的に書いてみました。今月は色々あったので・・・
恥ずかしいのでそのうち消す!(ぁ
ROしてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

はい終わり!(ぁ
タイトルの通り音信不通になります。
メールが返ってこなくても泣いちゃだめだぞw

ブログは気が向いた時に更新します。

次にROに顔を出せるのは12月の第一日曜?あたりからだと思われますので
それまでしばし色々考えてきます。

みなさんそれまで少しの間マスタは雲隠れするんだZE!!!!!

追伸:スドリに勝ったよ!!!!!!wwwwwwwwwwwww

スドリに勝ったことより大切なことを言わないといけない。

12月2日(火)の朝から~12月6日(土)の朝まで私の携帯に連絡を入れてはいけません。
その期間は韓国にいるから金がすごいかかるよwwwwwwwwwwwwwwww

コメント返事
イオナさんへ
ブログ発見された恥ずかしい!www
南でOPで自分のブログの存在叫んだ自分のせいですがwww
コメントありがとうございますw
そしてこれからもよろしくお願いします(><
私も人の名前と顔覚えれないから!!
クラスの男子の名前も数人まだわからないwwwww

パスタへ
ごめん上納かけたままだったわwww
せっかくPCの前にいるのでブログ更新をしてみることに・・・。

なぜだろう・・・書くことが思い浮かべない
箇条書きで今の心境を伝えてみよう
・耳かきが自分でできないので誰かしてください膝枕ね!
・感受性が強いと思う。西尾維新の本を読むと欝になる
・テストで最低50点は取りたい
・メールはその日のうちに返してくれ泣くから
・1DAYください
・来月の韓国旅行楽しみです
・来週の期末テストが不安です
・最近変質者が出没し、女子高生を触って逃亡したそうです
・近所の西方面の中学校高校の窓ガラスが割られていた(だいぶ
・姉が夢で近所に連続殺人犯がうろついている中自宅に私だけを残して家族総出で外出。
殺人犯が入ってこれないように作業してる間に目を覚ましたらしい「のんちゃん死んでたんじゃない?wwww」
・RO内で「I'am 男子高校生!!!」って設定で逝ってみたい(ぁ
・やっぱり「自分女子高生」とか言うのはネカマっぽい(ぁ
・もうこうなったら中身男でよくね?w(ぁ
・声とか聴いてる人既にいるけど、ほら・・・変声期が来ないんだよ(ぁ
・一人称「俺」→「私」→「僕」最終形態は「自分の名前が一人称(死)」
・メール着た誰からだ!!!?親とか兄弟とかなら携帯折るね^^
・ボキ!!!!!!・・・ん?いや失敬失敬^w^
・他になんか書くことあるかな・・・
・美術部の友人に言われたこと「絵は料理じゃないんだから目分量でしちゃだめww!!」
・Gv・・・ふんわりとTSFが合同してる間に1回は一緒に参加したい・・・でもUFAにいるしなぁorz
・でも教授今所属Elysionζというおち・・・wwwwwwwww
・てか合わせる顔ねーよwwwwwwッアーッアーッアー!!!
・全てはなるようにしかならないわけで、その結果は過程にて作られるわけで、なので僕は精一杯もがく事にしよう
・RO上での一人称は僕にしようww来月まで覚えていられたら実践しよう(ぁ
・書くこともうない・・・な
・世紀末覇者になりたい(ごめん嘘(10分の思考の末出た文章がこれだよwww
・とりあえず2年後は絶対近畿移住は確定
・今日はこの辺で終えるかの
・好きな季節はたぶん冬です
・なぜなら雪で視界が真っ白になるからです
・それはそれは美しくうっとりしてしまうからです
・地球温暖化の影響で雪があまり積もりません
・でもまだ白くなってくれるのでその景色を楽しんでおります
・脚がしびれてきました
・Lv81のFCASちっさいティファナは転生予定
・もうこれ以上書くことないって!

超駄文になりました。次回は小説風にいってみようかな・・・w



先日昼休憩に一人で大人しく小説読んでたら頭にモヤっとボールがクリーンヒットした。
男子の会心の一撃!!千愛に5のダメージ!!
千愛の機嫌が300悪くなった 賢さが5下がった 殺気がみなぎり始めた

GMの子からメールをいただきました。こんなメールでした。
携帯でこのブログ見たら広告がひどい;
【おっぱい星人診断 素人H 性感染症 生理 借金 見合い 無料ゲーム】
おいおいそんなんに頼んなくてもここにぴちぴちのがいるじゃないkうわ!何をするやめrrrr

唐突な話になりますが、私の姉(長女)に彼氏ができました。ぶっちゃけオタクです。
姉も彼氏の影響でミクの存在を知り
らんらんるーと言いはじめ
コンピュータデザイン(グラフィック)の専門学校行きたい
と言い始めてます。彼女は今幸せそうです。
すでに男性恐怖症一歩手前の妹からは「仲良くな!!」しか言えねぇwwww
そんな姉は神奈川に帰る際に2千円のお小遣いを私にくれました。
神様(お姉さま)ありがとう!!!!!!!

さて今日は久しぶりに少しアンニュイ(?)です。
その理由を今から言います。しょうもないようでなくないです。
私の所属している美術部では12月の県展に作品が出品できるように約1年かけて大きいパネルに
自分の絵を描いていきます。私もきっと12月までに間に合うと信じて最近色塗り始めたわけなのです。そして順調に色は塗れていってます。ならいいじゃないかwwって思いますが、
申し込みすんの忘れてた
あははははははww見ろ!!!こいつバカだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・はぁorz
もうすでに鳥取県内で県展に出される作品のリストとか仕上がってるからね・・・

やっと常人並みの生活(学校休まない)になったと思ったけどやはり抜けてるところがあるみたいです。

パスタへ
風邪引かないのは良い事だw
暇過ぎてブログ更新です。このあと風呂掃除に食器洗いとかあるけどね!!
土曜にやっとINできて休日は774行ったり生体1.2.3F行ったり農具行ったり
GvでUFAに飛び込み参加したりしてましたw
とりあえず日曜の朝の最初の光景
おはよう!プロンテラ~朝のお勤めごくろうさん~
タナトスのなんか山吹色の燃えてるみたいなのも暴れてました。
この後リザしまくってました。意外にみんなリザされた後露店立てるの早いの
なんのって・・・w

いらない余談ですがやっと念願の天使の忘れ物が買えました。知り合いから8Mで譲っていただけましたウッヒョィ!!
FCASをすごい強い子にしたいですうふふふふ。

Gvなんか出ねえと言いましたが、1年間もGvしてるとGvしないと落ち着かないので
G無しの状態で教授でチェンリムを闊歩してやりました。
C1(?)に行ったらFT時代の元同盟のUFAのリンカさんがいて声をかけてみました。
会話してたら偵察やらLKやらがやってきて挨拶でディスペルしまくって追い払ってました。
「割っちゃだめだからね!!!」
蜘蛛→ディスペル→ソウルバーン
いつかFCAS教授でコールしたいよ!!!
天使の忘れ物に定石に銀時計にうふふふふh
UFAのリンカさんに「Gに入れて一緒に参加させてくれ!!」と頼んでみました。
ベースがモスコビア・・・所持金9kの私にはとても行けない・・・w
とりあえず教授一人でここを防衛してみることに。少しして舞剣の大群が来て
みっくみくにされましたが・・・。

首都に戻った私は知り合いにモスコポタを出してもらいGをもらって防衛の手伝いしてました。
林檎茶屋の人にディスペルしまくってた。ご・・・ごめんついクセで!!(コラ
浮かし防衛してて攻められてER割って砦確保できました。
そのあとUFAのマスタさんと話をして体験でUFAに入ることになりました(ぁ
今度のGはいつまで居れるかなぁ・・・w

土曜のG狩りの風景
農具の道すがら斉●さんがエンジェを見つけて遊んでたのでみんなも加わりました。
天使の輪をフルボッコ
HB出てびっくり。
その後の農具狩りでは最後調子こきすぎた私は転んでましたwww

11月はあと数日したら持久走(1000m)があったり20日から期末テストがあったり
と超忙しくなりそうです。あーあーキコエナイ(゜Д゜∩
12月は初っ端から修学旅行で韓国へ・・・飛行機乗るの初めてだよママン!w
12月はきっと暇かも知れないから1ヶ月課金できるかもです。
そして手元に1DAYチケットが1枚しかないのでINが今週で終わりなのかもです。(グスン

日に日に寒くなっていきますから風邪とか引くなよ!!

 | BLOG TOP | 


