FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


メリークリスマス!!ってことでケーキ!!美味しかったです。
メリークリスマス!
これは私が24日の部活をサボった用事で行けなかったときに部員たちが食べていたケーキ。私用といって残してくれてたみたいです。
2日後に部屋でこのまま放置されてたこれを食べました。心なしかお腹がry
ちなみにサンタこれ砂糖菓子ですらない・・・
部員たちの優しさ
そして某生体サイトさんが描かれたセイレンとマガレ・・・いいわぁこれ(ノ∀`*
フリー絵だから・・・載せても大丈夫だよね!?ね!?
特にハワード×セイレンがryハワセイハワセイ!!(自重
セイマガ

最近気づいたんですが、新しく買ったプリンタにスキャン機能もついてて、
「え?絵を描いてスキャンしたらパソで処理できるじゃんwww」って思ったんですが、色々面倒なので放置してるっていう(ぁ
年賀状も・・・手書きでいいじゃん!!(ぁ
でも絵を描いたらどうしても汚くなるorz 某文房具屋に行ってカーボン紙買うしか!!!!(バカ
紙に絵を描く→はがきの上にカーボン紙その上に最初の絵をそしてなぞる・・・
素直にプリンタのスキャンの操作と画像処理の仕方覚えろよ!!!
こんなんでもマルチ科です。なんちゃってマルチ科(ぁ
今日のお昼ご飯は白いケーキです。わーいケーキケーキw体重は気にしたら負け(ぁ

すごい久しぶりに他高校に通っている友達に連絡取りました。
テンションが高ぇえwwwww
しかもカッコいいこと言いまくってる。男だったら惚れてたのに惜しい!(カエレ
まずびっくりしたのが一人称が「俺」だったり、忍たまにBL的にはまってたり(前から)百合に興味がおありだったり相変わらずの破天荒でした。
友達とか昔と比べて変わってないと嬉しいです。
このまま平和に過ごせますように・・・

2008年ももう終わりですね。来年は最後の高校生活なんで思いっきり遊びたいです。

とりあえず、
部屋の掃除と宿題と年賀状(手書き)描かないとwwwwwwwww
今日はここまでw

ノシ
12月21日のGvにElysionζ Gと同盟Gとで参戦。
こんな感じになってました↓
12_21Gv_20081224151050.jpg
12_21-1Gv.jpg
ひよこが攻めてきて全滅しました。無理だって!
砦は確保できませんでしたが、普段しないことがやれて楽しかったです。みんなも楽しかったらそれでおk(ぁ

そして書くことが思いつかない・・・



メリークリスマス!!!


超急だけどGvしよう1回だけな!!
参加人数は今のところ8人くらいです。

基本的に新しくできた砦には行かずに普通の砦で暴れる予定です。
できたら砦も取りたいと思ってます。
Gvに興味のある方、人をぬっころしたい方募集中!
参加する人はマスタに言ってくださいw

開催日が急すぎるよなぁ・・・(ぁ
今、胃の中にさ・・・1300k㌍分の焼きそばが詰ってるorz
夜なのに・・・リミットブレイク中の自分自重or2

久しぶりにまじめに更新してみる。
数学の時間に、そういえば今日龍飛さんの発光式あんじゃんwwwっと思い出してた。
枝調達しないと!!風呂はいらないと!!運動しないと!!(ぁ

体育で今、バトミントンしてるんですよ。それで準備運動を始める前にクラスの友人Mさんが隣にいて、私は膝を地面について座ってる状態、彼女は立ってる状態。
いきなり 頭を 撫でられた(ノ∀`*)
【リミット技発動の条件其の1】
・頭を撫でてもらうか抱きついてもらう(カエレ
1個クリアされました。
その後試合をして段々と気分が盛り上がっていく。
1週間ぶりに友人くまとまともに話て嬉しさのあまりリミットがブレイクしそう。
(ちなみに友人くまはいつも私に抱きつかれてその度に体力と精神力が減っていってる苦労人)
【発動条件其の2】
・プチーンとくる(マテ
試合が終わってついにプチーンとキタ私は友人くまに抱きついた(2週間ぶり)
リミット技の名前はまだ考えていない(ぇ
「ぎにゃああああああああああ!!!wwwwwwww」
と、いう奇声を発しながら思いっきり抱きつき
「わーわーわー!(*^□^*)」
と、まるで人間等身大の犬のように飛びつき、逃げたくまを追いかけ、
飛び蹴りした(不発

・・・うさみちゃんに通報されても良いLvの変態っぷり・・・

その後は随時ニコニコしながら授業受けてた。

そういや漢字検定2級の結果がわかりましたああああああ!!!!
17点足りませんでした!!!!!!!(ぁ
あと2学期の成績は不認定教科が無かったですw
バイトしても良いと許可が出たんですが、NEET属性だから・・・お部屋に篭ってる

とりあえず、胃腸に在席中の焼きそばさんどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強制ログアウトさせたいが小6の強制ログアウトから17歳までずっと強制ログアウトをかましていない。頼むログアウトしてwww
明日は胃をオフラインさせたても良さそうだ。orz
せっかく体重減ってたのにリバウンドしそうだorz

【追伸】
体力テストの結果が返ってきました。
走力:中の下
投力:中
跳躍力:中の上
調整力:中の上の上
筋力:上

他の子は上私とは逆の結果でした。走るの速くて筋力無いみたいな。
足遅くてもいいよ!筋力と敏しょう性がお友達だから!!(ぁ

よしっ、ROにログインするかな。焼きそばはログアウトしてくれ。
韓国修学旅行レポは休日に書くよ・・・


なんだかもうやってられないんだぜ!!!
明日はいよいよ韓国です。準備してね(ぁ

そういえば一昨日ガンホ-に問い合わせたのの返事が着てました↓

この度は、「4日間課金されていた」との
ご報告をいただいておりおますが、該当の件に関しましては、
過去にラグナロクオンラインを遊んだことのある方々へ、
6周年を記念して対象条件を満たしているゲームアカウントに
利用期間を付与させていただくラグナロクオンラインの
「6thアニバーサリーカムバックキャンペーン」に
該当されているものと推測されます。

本当・・・お手数おかけしました・・・

私の愛用してる靴が愛用しすぎてこんなことに・・・
愛用靴(無修正
両方の靴の先に穴が空いていてこれで外国に行くのはさすがにryだと思い、1時間かけて縫合してみたwww
愛用靴(修正

エル君からもらったネタ写メ
ケンタッキーが紳士
君はなんて物を写メるんだねwwwwwwww

そして翌日がテストなのにそれを無視してGvに参加した自分

そして2砦確保できましたw
セカンドエリュシオンはいつもとは違う防衛、攻めになるので楽しかったですww
あと真横でcmpさんが爆裂するんだがバレバレだって。阿修羅くるやんwww
2週連続でSWで防ぎました。ちょっと嬉しいw
今度こそは無詠唱で戦ってみたいですw後は平地戦でのLPに慣れたいw

今日はテストがあったんですが、ヤヴァイですねwwwwww
情報実習の実技&筆記テストで4種類(ネットワーク・データベース・3D画像・動画処理)を各20分間でこなしていくのですが、ネットワークで
「おwwこれイケルんじゃね?www」
と調子こいてたら、
PCがフリーズしやがったwwwwwwwwwww
先生が後で画面チェックをしてきちんと問題の指示に沿った操作ができているか確認するんですが、フリーズしてたら重なってる画面が見れない・・・orz
・・・なんくるないさぁ(ぁ

そしてGv後のたまり場での光景
珍しい光景
知り合いがたくさん集まってたwww
賑やかなたまり場最高w

さて、明日の準備してくるよ!!
土曜日まで携帯での通話、メールできないからよろしくな!!!!

 | BLOG TOP | 


