FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


Gvは再来週の2月8日に決行します!!

【前回記事でコメントを下さった方へ】
コメントの返信で詳細を記載しました。お手数おかけします(><;
アクセスカウンターの444を踏んだマスタですお久しぶり!
【お知らせ】
2月1日のGvにElysionζ 参加予定です!!参加する人はブログのコメントのとこになんか書いたりRO内でマスタに言うんですよ!
前日の土曜日の夜9時くらいから打ち合わせしようと思います。
以上!

今週あった情報技術者検定2級と漢字検定2級が終わってのびのびとROができるようになりました。
先週にひぐらしでいうL5になってたのでLv87のFCASを消しちまいました。今作り直してる

今日はこんなところで・・・。
さぁニコニコでも見るかな!

約1ヶ月前、韓国へ修学旅行に行って来ました。暇なのでそれの写真とかUPするよ!!(ぇ
トップバッターはまずこれ
でかいね
ちゃんとボールペンになってましたwww
でか
そしてラストがこの地下女将軍・・・ROではいつ現れるんでしょう・・・
地下女将軍
他十数枚撮りまくってましたが技術がなくてみんなあぼんしてましたorz
一番のネタのお爺面をしたマスタ写真・・・フラッシュが・・・焚かれてなかったorz
真っ黒でしたorz
あれそんなに書く事がないぞ・・・;
そういえば休日だけINするスタイルに戻りました。みんなよろしくな!
そしてG内でカップル(笑)?が誕生?してました。某ケミさん某BSさん存分にからかいますね。

3分くらいぼへーっと考えてたらG狩りしてないことに気づきました。しようよG狩り!!!
マスタのやる気次第ですね。すいません
やる気もお金も無いマスタは「堀さんと宮村くん」でも読んでます。

韓国に行ってもっと書くことたくさんあるけど北朝鮮を川向こうから見たとか校長の目の前で男子フルボッコにしたとか泊まり先のホテルで日本の他高校の男子生徒が大勢でベランダで猿のような奇声を上げてたとかそれくらい・・・写真撮っとけば良かった(ぁ
あと女子生徒のスカートがry 太もも太い子がミニスカートはだめだと思う=私OUT
ソウル付近の住居はマンションで、ベランダから中丸見えですよ!!!

もうだめだ大人しくWebマンガでも読んどこう

 | BLOG TOP | 


