FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


たぶんきっと3年生に進級できるはずの千愛です。
3年生になれば進路と直面します。
今までのようにROしたりROしたりROしてる場合ではありません。
ですがROはFCASが転生してティファナ・シュルツが2体・・・だとっ!?;
と、いう場面を再現するまで続けます。あと1年ですかね。

進路はずっと就職1本でした。
なぜならお家に大学や専門学校や短大に通うお金が無かった事、
そして本人である私のやる気の無さのため、
「無駄なお金使うくらいなら就職するお。」
と、いった具合でした。
ですが、ここに来ていい加減な千愛さん。怖気づきました(マテ
就職して働くというものに恐怖感を覚えます。
何か失敗したら打ち首にされるんじゃないか?(クビは飛ばされますが
先輩、同期、後輩からフルボッコにされるのではないかという被害妄想癖からくるしょうもない悩みです。
あ、工場のお勤めが終了した姉が帰ってきました。シーナじゃない子です。
「お姉ちゃん・・・働くの怖い;」
「あー、働き始めたらそうでもないよw 世の中はわりと甘いよ^^
ちょっと元気が出ました。そうか、甘いのか(゜∀゜;;;
今、文庫本の【夏と花火と私の死体】(著:乙一)を読みながらお姉ちゃん爆笑してます。
ここでこの異質なお姉ちゃんに質問をしてみました。
私「就職で落とされたらその次って何する?」
姉「へ?・・・私の場合は就職せんかったよ
私「え?いいのかそれwww」(進学なんかしてない姉は就職をせずに一体・・・)
姉「やりたいことも無いし、したい事もないけ高3の進路決めるとき
  プーでいます^^って言ったwwwwちょっとかっこいいwwwww」
私「ちょwwwwwww」
姉「まぁそれで卒業して、転々とバイトして、なんか分からんけど就職して正社員になっとる」
私の姉は偉大だと思った。
長女も偉大だと思った(シーナじゃないよ
この人たちと一緒の血が流れてるんだから地球防衛隊くらいはできそうな気がしてきた。
気だけです。
訂正:姉は学校には「専門学校に行くので通うための資金稼ぎのためアルバイトします。」
   と、言ったらしいです。
私もこれで良くないか・・・wと、思いましたが、振り返ってみると
バイト先のパチンコ屋で白くて太った同僚(♂)に虐められて泣いていた姉の姿・・・
「まぁ辞めちゃえばいいんだけどねwwwwwww」
やばいお姉ちゃんがかっこいいwwwwwwww
お姉ちゃんが倒せないwwwwwwwww

中学時代に「貞子」と呼ばれていた鬱姉の姿は今は無いです。
明るい笑顔を散布しておられます。彼氏もいて幸せそうですチクショー。

なんだか気が楽になりました。
今歩んでる道の先が明るくなってきました。
幻覚じゃないことを祈ってます。

とりあえず、
乙一さんの動画見てくる!!
もう乙一フィーバーですよ。
図書館の先生に乙一さんかっこいい!!と言いふらしておきました。
ちなみに【閉館】の立て掛けが出入り口にありましたが不法侵入しました。
先生はわかってくれる人なので許してくれました。

【余談】
学校の体育で卓球をしています。通常はペアを作りダブルスで試合をしています。
ですが私のペアの子が卓球が初めてなのと、私も下手なのとで試合などできません。
ここ4時間くらいは体育館の四隅で床に座りながらサーブの練習をしたり、
床にピンポン玉をワンバウンドさせながら手のひらで打ち返すなど基本練習をしまくっています。
たまに他女生徒から後ろ指をさされて笑われてますが幻聴なので無視をしてます。
相方にサーブの仕方を25分間くらい教えました。ですが上手くいきません。
先生に助けを求めました。
先生は分かってくれる人なので懇切丁寧に5分教えてくれました。
相方は私より上手くサーブが打てるようになりました。
「先生すごいですね!素人が教えてもだめですねやっぱw」
と、私が先生に言いました。
先生はこう返事をされました。
「これで飯食ってるからねw」

17歳11ヶ月にして【先生】という職に就いてる人が偉大な人に見えました。
去年一昨年にたくさん反抗してしまってすいませんでした。

今日は普通の日記を書いてみることにします。途中ふざけます。

昨日【乙一】さんについてネットで調べてみました。「夏と花火と私の死体」という小説で有名な作家さんです。
先日紹介した「小生物語」を読んでいる内に乙一さんに対する興味が高まったため、Wikiページなどを駆使し「え?フルネーム載せちゃっていいの?ww」などを思いながら読ませていただきました。
o0(乙一さんはどんな感じの人なのだろう・・・こんな感じなんだろうが外見が気になるwww)
と、頭の中で悶々しながら「乙一」でググってみたらなんと
乙一さんがTVに出てる動画を発見しました。
動画を再生するとき、仕事から帰ってきた姉(シーナではない)も居合わせたので一緒に見ることに。
そのときの姉妹の黄色い声↓
・乙一さんを見た瞬間
「うわあああああああああああああwwwwwwww」
・まじまじと見てみて
「ちょwwwwあれ?wwwかっこいいよ?wwww」
・乙一さんが話を振られた時
「きょどってるwww帰りたそうなんですけどwwww帰らせてあげてww」
と、姉妹大興奮。少しキモいですね。
存分に乙一さんを堪能しました。久しぶりに腐女子心(乙女心?)をくすぐられて新鮮な気持ちになれました。
乙一さんの小説は読破してみたいと思ってますがまずは「人類は衰退しました」から読もうと思ってます。

もう少しで3年生になる予定です。進路も本格的に決めていかないといけません。
ずっと進路は就職1本だったのですが、高校卒業して即行社会人の仲間入り・・・に不満を持ち始めました。
元から労働意欲が乏しく人間さんが怖い私は、これからどうしたものかと少し悩んでいます。
今の最大の悩みは尿意を我慢しながらこの文章をつづっていることです漏れる。
【この仕事がしたい!】
・声優
・絵を描く仕事
・作家(乙一さんの影響)
・専業主婦(ぁ
・ネカフェ店員
・その他
かなぁ・・・。なんか社会人のみなさんが見たらイラつきそうな・・・。そんな事もない・・・?
なんだか不安です。これを読んだ人が不愉快になったらどうしようという不安と、将来の不安と、17歳にしてお漏らしするかも知れない不安の三重奏が脳内で響き渡っています。

そういえば目が血走っています。2時間布団に篭り目を閉じていると消えてました。そのうちまた血走ると思います。

今日、50点満点の国語のテストが帰ってきました。期末考査の分ではなくだいぶ前のテストです。
内容は漢字のみの出題で、48点取れました。自慢できる点数です。
・添削 の 読みがなを書け → さくじょ(解は てんさく
・控除 の 読みがなを書け → こつじょ(解は こうじょ
と、答案に書いていたために2点失点してました。
きっと神様は私に満点を取らしてくれないのかも知れません。
問題を余裕で解いたあと残り時間は用紙に落書きしてたと思います。調子こいてすいません。
英語は20点だったので補習が3月にあります。英語は難しいです。

少しずつですが血走ってきました。入浴して寝ます。目のために!
夜10時に就寝しないと寝不足になる千愛です。どうもw
また懲りずにGvしてみました。
screenfreya1030.jpg
screenfreya1031.jpg
screenfreya1032.jpg
Gv始まると体がうずくのでGMを唆してやってきましたB砦。
ADにずっといました。DLとゴスリンには遇えなかった。
Gv終了前はV砦のレースに参加。私がGvでお世話になっているGの方々と一緒の砦で、
GMがふんわりさん方にSbrしたりLAしたりしてて、私はリアルで
「やめてええええwwwwwww」
と叫んでました。そんな感じで今週のGvは終わり。

GのLvがもう少しで上がりそうなのですが、EMCに向けてスキル振るか、G拡張とるか迷ってます。
副マスやGMから
「EMC取ったら千愛さん無駄に連発しそう」や「Gvし始めるから他のGMが困惑しちゃうよ」
等の意見もあったので、たぶん拡張取ります。

またGvについてですが、Elysionζ内でGvしたい人は、TSF連合で参加させてもらうのはどうかなと思ってます。
ちなみに年4回のElysionζ のみのGvもする予定です。(眠いから文章変だねw)
TSF連合は大きいんで本格的なGvが楽しめますぜ。

ROの話は置いといて、来週の金曜までROにINしませんできませんINしたいです。
来週の月曜から学期末考査に入ります。心の弱い千愛さんは現実逃避がてらROに逃げるのでテスト期間中は課金しないという・・・。
休止中と課金中のテスト結果の差がひどいのなんのって・・・w
超したいけどガマンします。
ROやってないと自然と就寝時間が早くなります。
することないので勉強したり、絵を描いたり、家事を手伝ったり、読書したり、とそのまま休止しちゃえば?wとも思うんですがまだまだしますy。

最近やりたい事が増えました。
読みたいライトノベルを読破したい。絵を描くのに集中したい、お菓子作りをまたしたい、某人の声を聞きたい、敷布団を新しいふかふかのにしたい、東京や大阪に行って遊びたい、カラオケに行きたい、FCASを転生させたい、などなど。
ROしてたらROずっとやり続けるからなぁ・・・。
今閃いた
FCAS転生させればいいんだよ!!>(゜∀゜
半年はかかるな・・・orz
まったり焦らずを目標に生きていきます。でも就職活動は焦りながらします。
時間の使い方次第ですね。
学校では根暗無口で通ってるんで(タブン)ラノベ読んでればいいし、授業中に絵を落書き感覚で描けばいいし、休日にお菓子作ればいいし、某人の声は・・・うん、敷布団は親におねだりしてみればいいし(絶対却下)、東京や大阪は逃げないから行ける日まで生きればいいし、カラオケは姉貴唆していけばいいし、FCASはROしてればいつか発光するし・・・
なんだ
今と変わらないじゃないか。
でもたぶんこれ、
どれか一つ熱中すれば、それを生業にできるんだろうなって思った。(絵とかお菓子ね)
声優になりたいとも思うけど・・・そこらへんもきちんと考えたり調べたりしないとですね。
いつのまにか進路の話になってrrrrr

【みんなに勧めたい本】
・人類は衰退しました(ガガガ文庫 田中ロミオ著)
 まったりでほんわかしてて和みながら「くすっ」っとできる本。
 学校の図書館で借りた生徒は未だ私1人だろう(タブン)
・小生物語(幻冬舎文庫 乙一)
 乙一さんのブログを書物にしたもの。
 朝読書の時間、笑いを堪える為に頬をつねらないといけない。

こんなところでしょーか
土曜の会議にGM1名しか来ず、不貞腐れたマスタですこんにちわ。
一晩寝たら機嫌も直り予定通りGvを有志のみんなとしました。
まずは放置されてるSE砦から!
最初はみんな張り切ってバリケードを壊すべく叩くんですが、さすがに3個4個バリケードがあると
自然に動きも鈍りました。「めんどくせえ!ww」
ちおびたGのLKがいたので殴ったりぶつけたり飛ばしたり殴られたり飛ばされたりしてました。
どっかのSE砦
どっかのSE砦
ここもひたすらバリケ破壊。士気が上がってるのか下がってるのか微妙なところw
ここまでで2回コールしました。バリケとの戦いも飽きてきたところでBに移動。
超暇防衛
Bの・・・どこだっけここww30分くらい防衛してたかもしれない。そして偵察が見てくるくらいで暇防衛でした。拳聖にERをフルボッコされた時はさすがの俺様もヒヤッとしたぜ調子こいてさーせん。
暇すぎて暇すぎて、そしてみんなで・・・
暇すぎて職務放棄
ADに来てみましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔某発光MEHPさんにFCASをお座りさせてもらったところです。思い出の地へ帰ってきたぁ!
右端にDL・・・
みんなのテンションが異常です。装備は対人、PTは非公平。
冠さん冷静に「いまらか行くの?」
みんなは聞く耳を持たず特攻!まるで夏休み初日の小学生!
【千愛の日記】
2月8日 日曜日
AXさんがゴスリンを発見し追いかけました。その先にDLがいました。
大きなDLと取り巻きはAXさんに誘導されるように僕たちのところにきました。
なんかまっすぐ僕の方へ来たので驚いて
テレポート
しました。
さすがにみんな轢かれたと思いながら、テレポを繰り返して戻ってきてみると
多数の屍が腐乱する中、HPさんが自分にサンクしながら生きてる人にヒールをしてました。
少しして転びました。
僕も転びました。
視界の外でHWさんが生きて動いてました。
でもHPバー真っ黒です。
僕たちは帰りました。
-fin-

この後、どっかのGが攻めてきてあえなく陥落。残り時間でレース会場のVへ行き、
砦を取ろうとみんなで奮闘しましたが無理でした。
21:59 ベースにて
「みんなおつかれー」
「おつでしたー」
「無理だったー」
という感じで終わりました。

今回の編成は
HP 冠 sbr 教授 HW LK プリ でした。
なかなかバランスは取れてる!!
欲を言うなら、阿修羅がいたら面白そう。ADSはお金が・・・

また次回もしようと思います。そのときはお金を貯めて経費を出せるくらいになりたいw

みんなお疲れ様でした!
興味がある方はマスタに言ってくださいw

でわこれにて退散

ってことでブログ更新します。あ・・・出てきた・・・。

最近夕飯を食べずに代わりにカカオ86%のチョコ1かけらを食べるダイエットを始めました。
友人に「夕飯食べちゃったら100円あげるよ!」と、言って明日100円譲渡予定です。
「おおww勇者よ食べてしまうとは情けない!!!」orz
まぐろの寿司が・・・天ぷらが・・・

なぜか学校の男性教諭1名から「剣心さんw」と呼ばれてます。
廊下をすれ違うならば「あ、剣心さんこんにちわ^^」と挨拶される毎日。
「おはようでござる^^」と返してみたらどうだろうと今思いついた。
明日から実践してみよう。
なぜか今日は「剣心さんはROやってるっけ?」
剣心乙!!
先生をROに誘ってみたけど断られた。メイプルはしてるくせに!!

FCASという名のマジで時計2Fで狩りをしながらTVを見るのが日課になりました。
よく前方不注意でライドワードにかじられます。
それで最近見た番組で「芸能人がダイエットする~的」なものを見ました。
見るものがそれしかなかっただけなんだからね!!
そこで紹介されていた「フラフープエクササイズ」に興味深々。
「お母さん!フラフープ買って来て!!!」
と毎日1回は言っていたら今日買ってきてくれてた・・・。
1日5分毎日すると骨盤の歪みが直るそうです。
道具に頼らないと骨盤の歪みすら直せない体たらく。

ノープログレム!!!!(ぁ

2ヶ月くらい前からお昼ご飯を生物室で食べてます。寒い日だって暖房がつけれるから天国です。
寂しくなんかないんだからね!たまに友人くるし!週3日くらい!
同じ学校で隣のクラスに従妹がいます。(漢字あってる?w
私とはほとんど正反対の子で、だらだら特徴書くのもアレなんで特に書きませんが、青春満喫してまっす!!!みたいな子です。うらやましい(ぁ
それでその子には彼氏がいて、カップルで昼食を生物室のある棟で食べてるんですよ。
授業終了後にはすぐ教室からアンインストールし生物室に向かう時、後ろから従妹とその彼氏の談笑の声が聞こえてくる。
目的地が一緒だから当然ずっと歩くわけで、今日で2回目でした。
これからはもっと慎重に行動しよう。特技は足音を出さないこと!

4限目の物理でのこと。問題も解いて暇なのでぼーっとしてた私の頭ではこんなことを考えてた。
「はぁ、なんかイライラするなーつまんねー」
「いっそぐれようぜwwwww」
「ぐれるっつったって何するよ・・・お酒・・・はチューハイで350mlでおちるし、煙草は・・・身体に悪いしそんな金あったらROの課金まわすし、学校休んだらダブルし、麻薬とかお金、入手経路、使用した時のリスク考えると実行しようなんて気すら起きない。」
「学校でも全然しゃべらなくなったな・・・前までは周りからうざがられるほどやかましかったのに。」
「【堀さんと宮村くん】みたいな青春送ってみたなー。高校生でいられるの後1年・・・そこからすぐに就職だし・・・大学行ってみたいなぁ。」
「【堀宮】みたいな青春は難しい・・・せめて・・・そう!!
すごいよマサルさんみたいな!!!!
愛に気づいてください!!!僕が抱きしめてあげる!!窓に映る切なさは生まれ変わるメロディー!」
「掲示板から曲おとしてこよう。」
「ああいうハチャメチャなところあったのに今じゃクラスで絶対「あいつ根暗すぐるwwww」て言われるようなjkになってしまってる・・・何か悪目立ちしたりアクション起したりして失敗するのが怖いんだろうなぁ・・・つまんねー日常を覆すのはやっぱり自分だけしかできないし。」
「残りの高校生活を思う存分マサルさんみたいに過ごしたい。あーもうあの馬鹿さが素晴しい。」
「あ、いやちょっ・・・ここわかんなかったんですよ問題・・・そんなにノート見ないで(ぁ」
「今出来る事をしてればいいか。クラスの友人たちには声かけずらいし、心の持ちようだけでも変われば随時にこにこできる奇人だから今のところ大丈夫かな(ぇ」

今の一番の悩み・・・やっぱりそれは
明日履いて行く靴下が無いってことかな!
-fin-

 | BLOG TOP | 


