FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


昨日友人からメールが着た。
「明日の某高校の定演に 行 か な い か ?」
3日ぶりの外出の機会を与えてくれてありがとう友人。
ってことで定演を友人と聴いてきました。
音楽部ということで歌あり演奏あり劇ありでツッコミどころが多かったです。
私的には友人が所属しているオーケストラ部の方が楽しめました。

3年生になろうとしているのですが、高校生活を振り返ってみると他の子と比べると自分はROばっかで一体何をしていたんだろうと思うのですが過ぎちゃった事は仕方ないので・・・
書きたいことまだまだあったけど言葉が出てこないのでここまで!

【Gvについて】
参加してくれる人はコメントして自己主張お願いします!
60分間死んでも持続する課金料理(+10)を1人1個配りたいのです。
なので欲しい人はコメントしてね!!
STRとかVITとか使わないんだ(ぁ
とりあえず今は
千愛(教授・プリ)、リズリア(AX)、ミズハ(LK)が参加予定者です。
都合あえば参加してね!!
私の誕生日会も兼ねてるんだから!!(ぁ
今日はここまで。またーノシ
今日はやる気なく近況報告でも。
・不眠症だったけど治った。
・風邪になった。
・友人の高校のオーケストラ部の演奏会に行ってきた。
・演奏された曲の中に【プリキュアOP(初代)】【宇宙戦艦ヤマト】【羞恥心】などがあった。
・進級できた。
・2年時の各教科の5段階評定を足して割ったら平均で3.8だった。
・母親が暴れて煮物とフランクフルトが殉職した。
・原因は私が春休みに入ったのに家事をしなかったせいらしい。
・だからって物に当たるのはよくない。
・母親がキレようが別にいいが飼い犬が母の変貌ぶりに怯えて玄関で震えていて可哀想だったので夕方の食器洗いだけしようと決める。
・翌朝台所の床に落ちていたフランクフルトが朝食として食卓に降臨していて、父が食べていた。
・就寝前に養命酒を飲むようになった。
・ニコ動でKAITOが「死ねばいいのにw」「死ねばいいのにw」「みんな死んじゃえーばいいのにw」と歌ってるものがあってKAITOが好きになれた。
・死ねばいいのにー♪死ねばいいのにー♪俺なんて死んじゃえーばいいのに♪
・4月5日にGvあるから参加してね!!
こんばんわー、千愛さんですよー。
今日あった出来事を話します。暇ならどうぞ!

【前振り長げぇよ】
今日は珍しく快晴だった。風はまだ冷たいが陽の下にくれば温かくなれる、そんな日だった。
5限目の授業はアルゴリズムで、アルゴリズムなのだが情報システム開発の授業がアルゴの時間を30分奪っていった。
アルゴの授業は準備されているプログラムを打ち込みそれを理解した上で実行するもので、
今回はプログラムでジャンケンをしてみるというもの。
computerと人間とのジャンケン。プログラムの内容を理解していれば20回は楽勝で勝てるらしい。私は理解できなかったが(ぁ
まずはパソコンを起動。そしてログインしようとしたがINできなかった。
ユーザ名のところをuserにして「このPCでログイン」にしたら入れた。
他の生徒も友人らとログイン方法を大声で伝え合ってINしていた。
隣からうなり声が聞こえたのでそっちを見てみた。男子がログインできなくうなだれていた。
周りの声を耳に入れればログイン方法など分かるのだが、男子の耳には届いていない。
少し考えた後、声をかけた。
そしてログイン方法を教えた。
奇跡だと思った。
高校に入学してから今日まで男子に話しかけたことなど1ケタしかなかったからだ。
別にフラグも何も立たなかった。緊張が少し続いていたためにプログラム入力が極端に遅かったくらいだった。

【(/Ⅱ\)】
図書館で情報システムの宿題をしていたら、友人Nがやってきた。
図書館を強制退場時刻になって追い出された私と友人は一緒に帰る事にした。
昼はあんなに暖かかった空気も夕方になると冷えきってしまっていてた。
私と友人Nは進学や就職のことなどを話しながら、駅のバス停まで一緒に歩き、そこで別れた。
自転車をこいで市で一番活気のあるしょぼい街中を抜けて土手へ。
土手を走行中、ふいに後ろを見た。
少し遠くに過ぎてしまった土手の終わりの下の方で黒いモノが動いていた。
校生のカップルが座った状態で抱き合っていたすごいものを見てしまった。
思わずブレーキをかけて携帯を取り出し写メってしまいそうになったが、
その行為は下衆な行動だと思い、そのまま自転車をこいで8回くらい振り返ってた。
過って土手を転がり落ちたらもう死にたいですね。
土手を散歩してらしたおじさんがカップルを上から見下ろしていて、その場から少し離れた場所まで
移動して黄昏ておられました。
熱々カップルは無敵ですから困ったものです。
彼氏いない歴17年に会心の一撃食らわせないでくれよ。

【腐海の森の探索】
やっと家に帰ってこれた。
カップルを目撃した後も土手を走り、その途中でカラス2羽に
カラスA「ごらん。あれが彼氏いない歴17年でRO(ラグナロクオンライン)厨の千愛という女子高生だよw」
カラスB「さっき写メろうとしてたわww嫌だわ嫉妬ってwwww」
カラスA「お前はあんな女になるんじゃないぞ」
カラスB「メールやチャットで口では言えないような事をしたためている小娘と一緒にしないでくださる?w」
嗚呼・・・もうごめんなさい。

自室に入り、o0(そういえば明日は教科書販売があるから買う教科書を確認してお金を準備しないと。
と、思い集計してみた。
美術と世界史が1年時に購入済みなので買わなくてよい、とのこと。
・・・捜さないと!!!!!!!
シーナの部屋、通称腐海の森(一部)
その中でもトップ3にランクINしている
押入れの中の探索を行った。
まずはランドセルが発掘された。興味本位で中を探ったらこんな物が出てきた。
小6の思い出
まずこれは、小6の時、道徳とかそんな時間にしていた産物です。
班で分かれて、一人ずつ白紙の紙が配られる。自分の名前を右上に書いて隣の人に回す。
回された人は名前の人物の良いところ、悪いところを挙げて下から書いていく。
書き終わったら、自分の書いた箇所を畳み隣の者に回していく・・・。
さて、小6時の私の評価はこんなものでした。
「悪いところ」↓
・静かにうるさい
・本当に嫌だったら笑うな
・人に暴力をしないほうがいい!!
・もうちょっと静かにしたらいいろ(なぜに消したしwww)
・もっとつっこみの暴力をなくす
・・・。このブログを読んだ小学校の同級生数名はコメよろ(ぁ
「良いところ」↓
・亀の世話をがんばっている
・陽気
・おもしろい
・みんなを明るくする!「大丈夫だって!」など言って勇気づける
・前より話がおもしろくなったと思う。
・ささいなことでつっこむようになった
・ツッコミだけでなくボケもできるようになった。動物愛護。
芸人の評価か!!!!!!!!!!!
教科書2冊は無事発掘されました。
腐海のしょうきを吸いすぎた(ぁ
とある男子の絵
んでこいつは、男子が書いた絵です。それだけ。
左下を書いたと思われる男子は向かいに住んでる子です。
ムクロさん(ぁ)
ムクロさん2
これは高校1年時に書いたもの。
家庭教師ヒットマン!のムクロさんです。パイナップル頭の。

・・・1時間ブログに費やした。

最後に、ROの話を少し。
春休み終わったら休日だけINっていう形にしようと考えてます。
やはり受験生で、これからのことを考えると就職はしたいからです。
小6の私の魔法の言葉
大丈夫だって!
勇者クオークさんの名言です。
気になる方はニコニコ動画の「友人が中2の頃に作った黒歴史RPGを実況プレイ」(だったはず)を見てみればいい!!

今日、学校を休みました。
昨日休みだったせいもあり学校に行くのがだるかったです。
でも学校に行くのが私の責務。
o0(起きるかなぁ)と思い始めた頃に下腹部に異変が!!
膀胱あたりが激痛を発し始めました。悶える私。
千愛さん命名【学校行きたくない病】とは違う痛み。明らかにやばい痛み。
とりあえず自室を脱出して1階へ。母と姉がいつものように朝の支度をしておられました。
「母さん!!膀胱が痛ぇえ!!(=□=;」
母&姉「ハァ?(´A`)」
そして台所の床に膝をつき激痛を訴えてました。邪魔ですね。
邪魔なので台所を通り居間へ移動。
そこは両親の寝室にもなっており仕事が終わり熟睡に入ろうとしておられる父が横たわっていました。
父の寝ている横は母の布団が敷いてあり、私はそこに寝そべって
「痛いー!痛いーー!!」
と騒いでいました。起きざるおえない父。
冷静に私の姿を静観していた父が
「4歳児みたいだなww」
言ってる場合かwwww痛えよwww
そんな私が月に1度お世話になるかならないかの痛み止め薬を母が持ってきました。
それを飲むために上体を起そうとし、お腹を気遣うような動作をしていました。
私「妊娠してる(人)みたいだw」
父「妊娠してるんじゃないか?w」
おとーーーん!ww万が一それだったらどうするんだww
私「相手いねーよ!!!(ゼェゼェ;」
やっと薬を服用しそのまま父の横で寝ることに。
そのまま2時間安静にしていると、痛みが多少和らぎ、メールをしたりニコニコ動画を観賞できるまでに元気になりました。
2週間後は春休みなので、体に気をつけて生活しようと思いました。腹巻は必須ですね。
安静にしている最中、ちゃんと就職しようと思った私でした。

話は変わりますが、最近BLではまれるものがありません。
がんばって妄想して【ふんわりマスタ×TSFマスタ】をッアーさせることくらいしかできなく、それにも飽きました。PASUTAさんとは話が少し弾みました。
「ソ●さんはだるそうに攻めてそうww」
「ト●さんは常識あるけどそれでも受け」
「ラグナオールスターのマスタさんとは話したことないから絡めれない(><;」
など腐った話を展開してました。
もうこうなったら百合路線で行こうかなとか思ってます。
エロくないです。微エロです。
脳内では2人の可愛い女の子(RO仕様)が髪の梳きあいこしたり、胸のサイズをお互い測るとかそんな次元です。スカートめくりもさせてみよう。15禁ですね!よくわからんけど!(ぁ
よーし、ニコ動の作業BGMでも聴きながら描くかな!!
でもまずはROで狩りしてこよう(ぁ
変態は変態でも変態という名の紳士だよ!!!
P.S
精神が安定してきてから明るくなりました。随時フィーバーってます。
勝てない喧嘩も売りまくってます。自滅しそうですがフィーバーってるから仕方ない(マテ
躁鬱でいう今は躁です。2週間前まではずっと鬱でした。
せっかく躁の無敵モードなので出来ることはたくさんして、鬱時が到来されたら布団と友達になってます。
躁と鬱を足して2で割れないものかなぁ!!orz
バランス悪すぎるwww
今日はここまで!
眠いですこんばんわ。
突然ですが4月5日にElysionζ で春季Gvするかもしれない
おやすみzzZ

 | BLOG TOP | 


