FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


Elysionζ のマスタである千愛は、低接続INか休止をします。

近頃高校3年生に進級しました。
就職をするため、最後の学生生活をエンジョイするためにROから少し離れてみようと思います。
気分が変わったらINします(マテ

ROにINしても狩りに行かない、誘われても断って行かない、誰かが発光すると2%妬んだりとROを楽しめていない状況です。
周りの心象を悪くするばかりなので、また楽しくROができるまで離れます。(大事なことなので2回言いました

ギルドメンバーのみんなは今まで通りまったりだらだらしてくれてたら幸いです。

【自己紹介は印象を強く!】
今日の国語表現の授業で28人の目の前で公言した私の自己紹介1分13秒分をここで公開しようと思いましたが、自己紹介の内容を書いた紙を台所に忘れてきたみたいです。1階まで降りる気がないのでまた今度覚えていて気が向いたら書こうと思います。
とりあえず、下ネタ言いました。

でわまた!
全然更新してないので更新します。
高校3年生は2年生の頃と比べて忙しいです。
そして起きたばかりなので脳が・・・ZZz(-ω-)
学校行ってくる!国語表現の1~2分間の自己紹介嫌だなぁorz
昨日の早朝にROにINして露店巡りをしていたら♀ノービスからWisが送られてきました。
知らない人でした。まずは「初めましてー」と挨拶。
「Lv上げ手伝えこの暇人野郎!」などを言われるかと思ったらそんな想像を遥かに凌駕した事を言ってきました。
ちなみに発言を切り抜いてるところは友人とWisしてる文です。
【とりあえずUP】
春は変態が出没

o0(宿題でもするか
「名射手のスカーフが欲しい!」
と、某GM2人の猛者から声が上がったので今回はL砦のADへスネークしてきました。
今日はGマスの誕生日ともあって紫箱やくま帽子などなどを頂きました。
ありがとう!!!
斉藤さんから頂いた紫箱は青箱へ退化し枝に豹変したので折ってみました。
春季Gv
Gv開始時刻まで後数分に迫ったときの様子です。
参加人数が2桁越えましたよ奥さん!
春季Gv やられたらやり返せ
L砦にやってきました。序盤だから易々とERをフルボッコにしいざADへ!
春季Gv 序盤は余裕
みんなでADに入る前に他のGにERを割られて数人入れなかったりとあたふたしてました。
そしてユーリさんがLv98でDOPにみっくみくにされたりと惨劇が・・・。
ADに行くPTとお留守番でとりあえず防衛PTに別れてみたり。
春季Gv ポタ子さんの仕事がない
防衛しても敵が来ないので防衛PTもADへ行くことに。
ADで全滅もないのでポタ子さんが暇そうです。暇すぎて北カプラをベースにしているGの方たちに支援してました。いいぞ!その調子だ!
春季Gv 僕たちそんなにポタ乗ってない
「プルーンうまー・・・」って言ってるのがポタ子さんです。
柚さんはソロでL4を割ってる模様。フリーダムすぐる!!
春季Gv ポタ子さん暇すぎてプルーン食べてる
こんなにも大人数だとADも暇だったので偵察に行くことに。
うさりんと一緒に砦へ入りERを杖でぼっこぼこに。
春季Gv だけどそんなの関係ねえ!!
SS貼る順番間違えたけど防衛時の様子。防衛というより見回り。
春季Gv QMに突っ込みすぎた
偵察をしていたら、みらくるぱわーGとどっかのGがERで戦っていたのでみらくるさんのお手伝いしました。
LKと阿修羅に挟まれてフルボッコにされてる最中に救世主が!
柚さん(G内ではHWの燐さん)が現れたのでERの中心で愛を叫びました。
「助けてえええええええええええええええええええ」(オープン
柚さんに助けてもらいみたくるGの増援もやってきて他Gはいなくなり・・・
どーん!!!っと柚さんがみらくるGのチャンプさんに阿修羅されて散られた。
春季Gv みらくるGさんのお手伝い
最後のSS。L砦は落とせそうになかったので「青い鳥」GがコールしてたC4へ特攻。
予想通りレース会場になっており、ERにたどり着こうと奮闘。
春季Gv 
ラスト1分でER内見たら防衛されてて絶望しました。
AXのリズリアさんがV砦の涙G少数防衛に風神特攻してERを時間ぎれで割れなかったそうです。
ブーンポットケチってごめんよ!!!!!!!!

結果は砦無しですが、あと1歩で砦確保できそうなので夏季に期待!!
砦を獲るのも大事だけどやっぱり皆に楽しんでもらえるのがなにより大事なので
8月に予定している夏季Gvではもっとはじけたいと思います。(あれこれ作文?
EMCも取ります(`・ω・´)
GのLvが「あら?Lv13になってるざます」ってなってたらスキル振ります。

Elysionζ G唯一の大型イベントだと自負してる年4回のGvに参加してくれたみんなありがとう!
とりあえずG狩りとかも頻繁にしたいので企画立てますw
マスタはリアル就職に向けて・・・うん頑張る(´・ω・`)

 | BLOG TOP | 


