FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


地元の不審者情報を聞くとオラなんだかワクワクするマスタだよ。こんばんわ。

昨日の続きで今日もバカのGがバカしてました。(ギルドじゃないよ)
小学校の自由研究で「1ヶ月間の●●君の学校生活レポート」とか発表したら面白そうと思った。

2時間目の現代社会の時間に、あの消しカス投げられてた被害者のY君が、今回はセクハラとSプレイされてました。Gが背中を突いて、昨日便乗していた男子も突いて、しかも便乗者T君は
緑の羽の針で背中を刺してました
ばっかじゃねーのwwwwwwwwwwwwwww
授業中にそれを40分間目の前で催されました。イライラして頭痛と腹痛に襲われ、これはもう勇者ルートしかないだろとずっと思考を巡らせていました。
授業終了10分前、Y君が痛さで派手に身をよじったら
先生が気づいてくれた
「どうしたY?後ろの奴になんかされてるの?」
GとTはしらばっくれたんですが、私が
「せんせー、T君が緑の羽の針でY君の背中を刺してましたぁー」
「あとG君もお肉つまんでましたぁー」
あたぁー(ノ∀`)やっちゃったんだぜ!!
小心者でピンポンダッシュで英雄気分になれるマスタとしてはこれは自殺行為だった。
でも言わないと止めないだろうし、腹痛で保健室送りだったのだ。仕方ない。(言い聞かせてる
声は震えてたけど響く声なので教室の四隅まできっと届いたはず。

ここからチクりタイム。
1時間目が始まる前、3バカの1人のDが私の机の上に尻を乗せて座ってたんだ。しかも教科書も尻の下にしてて、すごい不愉快でした。
私を尻で敷いていいのは私が惚れた男だけだ!!!!!!(ぁ
私は2時間目終了直後に職員室に出向いた。バカの尻を机に乗せないために考案した作戦を実行するためだ。
画鋲をセロハンテープで固定しとけば座れない!(バカ
Elysionζ のマスタはバカですよー。
セロハンをもらうために学年主任の道徳国語担当の先生に話しかけた。
先生「なんでいるの?」
マスタ「男子が私の机にお尻を乗せてきて不快なのでそれを防止するためです。」
先生「「やめて」って言えばいいじゃないww」
マスタ「私はシャイだから無理です^w^」
国語の先生は私とのやり取りに疲れたのだろう。私の担任の先生がちょうどやってきたので私を担任になすった(ぁ
担任にあらかたの事情を説明。しかも興奮してたせいで声が大きかったので、もう知れ渡る知れ渡る・・・orz
数学時の3バカの授業を受ける態度の悪さ、消しゴムホイホイ、緑の羽プレイ、お尻プレス等をチクった。

そのあと自分のしてしまったことをじっくり考えて
「やべ(>w<)」
と、気づいたときにはもう遅かった。
とりあえず
担任の先生ごめんなさい
職員室で大声でクラスの恥晒してごめんなさい。教室移動でたまたますれ違った時に
マスタ「先生、これからはチクる時は小声にします(´・ω・`)」
先生「いや、別にいいよw(苦笑)」

6時間目、
TがYの背中をまた突いていた。
担任の呼び出し喰らったくせになにやってんのwwwwwwwwwww
('A`)
少し考えて、こういう結論を出しておいた。
先生に警告されてもまだ尚するのは、
あれはスキンシップなのでは?(マテ
で~もそれぇってーボクの愛なの~♪的な。よく見るとY君も嫌がってなさそうなお顔ですし・・・。
不思議とそれを見てもイライラしなかった。
放置で落ち着いた(ッアー

ナノカへ、例の物です。
3年1学期中間考査(情シス)
これは中間考査の情報システム開発のテストの私の答案です。丸をつけてもらえてます。
上が姉のシーナさん、真ん中が月島さん、3番目が見たままの空知さんです。

ぐだぐだ考えるのはやめようじゃないか。シンプルでいこうZE


みなさんはどうですか?不安になりませんか返信ないと。

前回の記事でこれ見よがしに公開したテストの点ですが、ここからが本番です。

情報システム開発 78点
数学A         89点
基礎英語       100点59点
世界史         52点/(^0^)\
後半終わりましたwwwwやっちゃったんだぜwww
期末テストは中間よりテスト範囲が広がるので点が取りにくそうです。
就職できっかなぁ・・・。不安だ。

今日は久々に愚痴でも書きますか。いつも書いてるけど気にしない。
8ヶ月ぶりくらいに席替えをしました。私は窓際の一番後ろです。俗に言う窓際族です。
その前の席にはクラス内の3バカ男子の1人のGが着ちゃいました。
3バカは数学Aの時間にそのバカさ加減を発揮します。先生をからかい授業妨害します。
そして今回のバカGは
消しゴムのカスを某男子の頭部に投げてました。
3年生にもなって小学生みたいなことしてます。ちなみにこいつ彼女がいて教室内でいちゃつくわズボン下げてるわ筆箱に彼女とのプリクラ10枚を貼ってます
きっとクラスの大半ドン引きしてますね。
イレイサーのカスを投石されている男子は大人しくて太ってていかにもイジメの標的にされている子で、毎日1回は誰かになんかされてます。
そして何が不愉快かって
他の男子も便乗して投げてることですね
すっごいイライラしたのでイスを持ち上げてバカGに振り下ろせばよかったなぁ。
でもチキンなんでそんなことできません。脳内でフルボッコにしてます。

先生にちくるべきかなぁ。それとも勇者になるべきかなぁ(イス断罪)

Zzzz(-ω-
「銀河鉄道の夜」は良い話だよ。読んでみるといいよ。

3年生中間テストの答案が返ってきました。
現代社会 82点
現代文  94点
国語表現 99点
モデル化とシミュレーション 97点

死ぬかもしれない・・・。そして100点にならないw

昨日1人で鳥取市に行きました。1人だけで市外に出るのは初めてです。
電車に1人で乗るのも初めてでした。
オラなんだかワクワクしてきたぞ
鳥取市の女子高生まじ半端なかったです。
スカートの丈がくるぶしまでありました。靴下もくるぶしです。
それに反比例して丈が静ちゃんのもいました(超短い)
ちなみに私はスカートは膝丈、靴下は膝より下の長さの黒い奴です。
万が一私の周りがヤンキーになったりくるぶし履きだしたりしても
このスカートの丈と靴下だけは守り通す!!!
まぁぶっちゃけミニスカとか脚太くてできなゲフンゲフン

私の嫌いなものを教えてやろう
1.脚が太いくせにミニスカする女子!!
まじやめてくれ目が穢れる男誘ってんの?w
2.ズボンのベルト部分を腰まで下げて生地を引きずりながら歩く男子!!
お前ら全然かっこよくねーからwwwwなにそれ短足!?wwwwww
3.公衆の面前で発禁用語連発する人間!!
さーせんこれ私ですwwww
そして自覚ある人は慎もう。私も慎むから。

さてROでもするかなっ

新型インフルエンザが蔓延してるから。
手洗いうがい早寝早起きバランスのとれた食事適度な運動しとけ。
五月病にかかったマスタですよこんばんわ。
昨日の日記の補足を少し。

友人が買ったCDはサンホラじゃなくて【ALI PROJECT】だったwwwさーせんw
あと車内での会話で、
「おまいは声優とかになったら顔見せちゃだめな人だなっ」
ひっでぇww/(^o^)\

何書こうかな。
書く事たくさんありそうだけど考えるのだるいな。

とりあえず

サティの中にアニメイト作るなよwww
(ミズハ宛にコメント返事
現在進行形でヘタリア見てるから文章考えられない。
         「このパスタ野郎!!」
へー、イタリアって弱いのか。

今日島根県松江市のくにびきメッセで開催された
【花鳥風月】に行ってきたよ!!
オールジャンルの同人誌イベントだよ!
いつもは私と姉と友人3人で行ってたけど今日は私と姉と友人1名という少人数精鋭で特攻。
あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

9時20分
自宅を出発し友人を迎えに行く計画だったが、洗濯した下着類を干していたために余裕で遅刻。
しかも私が着ようと思っていた姉の服を姉が着用。そのため代わりの服を探していて時間をくう。
9時50分
友人宅に20分オーバーでスネーク。殺されなかった。
それから米子→松江に向けて出発。
10時過ぎ
今日の私の服装は半そでで、脇が見えていた。隣に座っていた友人が私の脇を凝視していたので見てみた。
昨日の晩、お風呂に入った際に、めんどくて脇毛を剃っていなかったorz
急遽最寄のアプトっていう店に路線変更し、服を物色。
ただでさえ予定より遅く倉吉を出発しているのでこんなアホみたいなことで時間を潰すわけにはいかない。1200円以上の服は買いたくない一心で上着を探すが見つからない。
1600円の長袖で黒いフードがついた服を購入した。
紫外線カットをしてくれる効果があったせいか、それほど暑さを感じなかった。
10時40分
友人と身の上話をしあっていて、体型の話になって、私太りすぎじゃね?となった(ぁ
会話内容がすでに頭に残っていないが、ダイエットをする決心だけは心の中に残っている。
o0(楽しい時間の記憶が消えている・・・困った。
12時くらい
イベント会場に到着。例年だと開場前の長蛇の列に加わっていたのに今日は1時間遅れた。だけどそんなの関係ねえ!!!
さすが山陰地方のオタクが集まってる、人が多い。友人に右腕を握り締められながら【忍たま】のとこへ。去年と比べて忍たまにはまっている人が多くなっていた。ヘタリアも増えていた。
私は東方の同人誌(絵が可愛かった)とイヤリングとギャグマンガ日和の同人誌を購入。
友人は大量にグッズを買っていた。
残念なことにROの同人を出してる人はいなかった。いつか出してみたい。
会場内のBGMはジャンルがバラバラで、リボーンのキャラソンが流れたかと思えば情熱大陸が流れ始め、FF8の有名なのが流れた。
1時過ぎに体力が無くなったのでくにびきメッセから脱出。また行きたい!

米子のサティ(英語のつづり分からんw)にスネーク。ここにアニメイトができたんだ・・・。
興奮を抑えきれず特攻する私と友人。友人はSound Horizon(綴り間違ってたらさーせん)のCDを購入してた。私ははまってるものがROなので欲しいものがなかったッアー。

ハァハァ言いながら倉吉へ。道路沿いの看板が妙にシュールなのが多かった。
嗚呼・・・疲労で記憶を辿れない。明日はきちんと日記つけないと。
そして課題研究の宿題のなんかアレをまとめないと。
やることたくさんあって煩わしいことがいっぱいの日常に明日からまた還っていく。
今日は非日常に飛び込んできゃっほーい!!してきた。
「この一瞬のために生きてるんだな。」
友人が言った名言。
ちなみに2番目の名言が
「おまっw、脚太っ」
先日の球技大会で左手の人差し指を突き指(ヒビの可能性有り)したマスタが更新しますよっと!
バスケでがんばったら人差し指が使えなく・・・。回復剤が叩けない!!

最近部活に参加し始めました。みんなが作品描いてる中現実逃避してお菓子のスケッチしてます。
色は塗ってません(ぁ
3年生しかいなかった美術部に1年生が4人も加入し、その内1人が男子の子という・・・w
昨日、ニーナー(綺麗な川などに生息している貝、ホタルの幼虫のえさ)の話題が出て、部長の住んでるところでは『にゅーにゃー』と言うらしいです。異様な可愛さwww
そして件の男の子S君が描いたにゅーにゃー!
にゅーにゃー
思わず待ちうけにしちまったぜ。
そしてなぜかカステラな私。そっくりです。これがマスタです。
マスタ
私に「死ね♪」と言ってくるマスコット担当RPGでいう裏ボスなMさん。
裏ボス
最後に『にゅーにゃー』を派生させた部長のゆーみん!
部長
見る人に癒しを与えられる絵を描けるのは羨ましいです。(ノ∀`*

そして今、ROを課金しようかどうしようか迷ってます。
でも告知で明日の夜にETに特攻するとのたまっったので課金しないと・・・。
人差し指が使えないのは辛いです。回復剤やDisペル、霧、忘れ物の付け替え、クリップの付け替えで多用するのに!
生活する上では支障はそんなに無いのにROしようとすると症状が悪化しそうだw

新型インフルエンザが猛威を奮ってます。
手洗いうがいはしろよ!!

 | BLOG TOP | 


