FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


就職受験者だから忙しい。3年生はみんな忙しそうに見えるそして忙しい。
宿題してきま!
ROのことでUPすることないなぁ。
裏Elysionζ Gと覇権争いしたくらい(嘘です

鼻くそほじってみた
鼻くそ

先日友人Yの遅くなった誕生日会しました。
会うたびに
Y「太ももでけぇなぁ」
って言ってくる
そしてこれを見せてきた
著作権大丈夫か!?
Y「大丈夫!」
なにがだああああああ。そして記憶が曖昧だwww

はいおわり!(ノ∀`)
小6の夏休みの前だったかな。国語の時間に俳句を作る授業があったんだ。
某男子のを代わりに晒す!(`+ω+´)

夏の友 実はあいつは 夏の敵

日本人共通の想いだと信じてる。

イチローすげーな
養命酒で酔っているので事の詳細を書く気はないんだZE!
とりあえず短歌という名のポエムをUPするんだぜ!

手をつなぎ 砂丘を歩く きみとぼく 優しい記憶は 心のなかに

ミッションコンプリ-ト

おやすみ!

死にたいんだぜ!きっと翌朝消すんだぜ!

 | BLOG TOP | 


