FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


パソコン利用検定2級の補習あったけど腹痛でさぼったマスターですよこんにちわ。

来月は8月ということで、
Elysionζ恒例のGvしますよ!
【日程】
8月8日(土)
プリの発光式&Gvの作戦会議的なもの
8月9日(日)Gv参戦

4月5日のGvの教訓としては
速度変化ポーションをエンペブレイカーに10個は持たせたほうがいいと思った。
後は偵察するとかかな。ここら辺は後日考える方針で!

今週の11日(土)、12日(日)はG狩りっぽいのをしまくると思います。
断言はできないけど!不機嫌ならしないけど!(マテ
それという理由も課金が切れるのを機に少しROから離れてみようかと。就職活動もあるし。
夏休みはほとんど補習です。
知り合いの引退式やGvの時は1DAYを誰かから頂いてINします(ぁ
プチ休止の前にみんなで騒ぎたいなと!思ったわけで!すよ!
誘惑に負けて課金したらしたで、まぁ、生温かい目で見守っていただけたらいいんじゃないかな!!

昨日からはまったBLのカップリング
TSFマスタ(攻)と、ふんわりマスタ(攻)と、ラグナロクオールスターズのマスタ(攻)
TSFのたまり場でハァハァしたり授業中にハァハァしたりすごいにやけてたり。
ただの変態ですn
元気が出るなら想像しまくる!(ぁ
でもぶっちゃけ、エロ方向にまでは発展してくれない。
なんかこう・・・3人が砦確保に向けてがんばってるみたいな、
友情 努力 勝利 みたいな!!
スカイプのボイチャに参加すればこの3人の声色や話し方や立ち位置、性格などが多少見えるはず・・・!
でも熱くなさそう・・・。
3次元を見るより脳内で2次元を展開させた方がいいかもしれない。

よし、土曜日検定だけどPDでアヌビスオンラインしてくる(ぁ
あと83Mだよwwwwwなんでだろうすごく遠いよwwwwww

 | BLOG TOP | 


