FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


超久々の更新。ログインパスワード合ってた!!ってことでこんばんわ。

9月18日に地元の某スーパーに就職試験受けに行きます。東●です。東方じゃないよ。
なんかこう色々あって、面接練習とかがんばることにしました。
「なんかこう色々」のところの詳細を話すとみんなに見捨てられそうなので話さない!
ぼく堕人間だから。
アディオス!

んで、8月9日のGvの報告とかプリが発光した事とか何も書いてない・・・。
今度書こうと思う。18日以降ですな!

そしてse●iさんのブログに私のブログがリンクされているらしい。ガクブル
ぜひ私のところからもリンクを!!ってことでROにINしないから君がこの記事見たらURLとか教えてくれ!w

最後になりました。みんな!!
インフルエンザにかかるなよ。手洗いうがいしろよ。人ごみには行くなよ。
8月9日(日)にGvをしようと思ってます!
が、すでにレギュラーメンバー3人ほど欠席しそうな勢いで、マスターの勢いも沈下しそうっていう。

【要項】
参加するぜ!って人は、
ブログにキャラ名、職、一言コメント添えるか、
マスタにご一報よろしくお願いします。
8月8日(土)夜00:00までに知らせてね!
経費は申告があれば0~500kほど出そうと思っています。

近況報告
だらだら過ごしてたらもう8月ですよ奥さん。
明後日は京都に企業見学行きます。がんばる。なんかこう・・・色々(ぁ
最近はGM募集をせっせとしてますが、体験で入ったり脱退されていったりで、脱退人数の方が多くなっていってるっていう・・・。
き●さんが抜けててショックでした(ぁ
なんでこんなにショックなのか・・・きっとあれです
月●●家Gさんのとこに入ってたのがなぜかショックだった!!!!
ショック過ぎて、「戻ってきてー戻ってきてー!」とダダをこねる気力すらないほど・・・。

いいもん。他の子大事にするもん。
なぜかGMのみなさんを「子」と呼ぶんですがこれどうなんでしょうね。
メンテ終わったら聞いてみよう。

課題研究でZen Cart(ネットショップ) のマニュアルを夏休み中に作らなくてはいけないのですが、ROします!!\(^0^)/

 | BLOG TOP | 


