FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


土日に学校祭がありました。それの振り替え休日で火、水はお休み。メンテで暇だからブログ更新だよ!

就職試験も2回落ちたから将来について投げやりになってましたが、さてこれからどうしよう。
就職したい、でも試験めんどい(ぁ
試験めんどいってより、志望動機考えて、履歴書を何時間もかかって書いて、毎日遅くまで先生と面接練習がめんどい(ぁ
でも一番めんどいと思ってるのは生徒に付き合わされる先生方だと思う。どうなんだろう。
しかも担任に、「縁故採用してもらえたんで、そっちで!」って言っちゃったしなぁ。
焦りながら悶々悩むことにします。(手遅れじゃね?

学校祭には職員による劇が30分ほどありまして、神でした。●谷先生(♂)のアムロのコスプレ(1万円)に萌えた。あれはだめだ。インスタントカメラで激写してたからね。

私の通ってる学校は総合産業高校で、機械科(男子ばっかり35名)、電気システム科(男子ばっかり稀に女子1名)、会計科システム、情報処理システム科、生活デザイン科(女子ばっかり男子稀に1~3人の大奥)、マルチメディア科(オタクいっぱい)の6科があります。一昨年から会計科と情報処理科はフュージョンして・・・なんだっけ・・・思い出せない(ぁ
3分経過、生徒手帳見たけど役に立たねえ!カスな僕はググる!
はい、フュージョンしてビジネス科になりました。戦闘力はスカウター壊れてるからわからない。

各クラスがステージの上で何かを催すのですが、今年の機械科3年生は和太鼓演奏してました。
黒のピチピチタンクトップに黒色ツナギ服の下の部分穿いた状態で・・・
筋肉がさ!!いいね!!!最高!!(
ツナギ服にも萌えました。絵で描けるようになりたいから練習するんだな/e8
クラスメイトで友人でセクハラし合える子も興奮してました。

生活デザイン科3年生は毎年ステージ発表でファッションショーしてました。
毎年ステージ発表の賞で優勝をかっさらってましたね。
今年は他の科が優勝できる機会を設けるために、ステージ発表でファッションショーは禁止となりました。
どんなファッションショーかというと、
・デザイン科の生徒が授業でドレス、着物や普段着など自分で1作品製作する。
・17~18歳の女子高生が作った服を身にまとい、お化粧をして、その名の通りのファッションショーをする。
・男子が猿みたいに興奮する
今年は何がすごいって、ショーに出てる女の子の彼氏がその子のとこに行ってキスしたり写真撮ってもらったりしてましたね。停学になんねーかな。保護者と先生に見られてたから(ぁ
友人もショーに出ていて、すっっっっっっごく可愛かった!!!!!

とりあえずわかったことがある。化粧したら化けるねー。さすが「化」粧。
あと筋肉最高!

過去のSSを掘り出しました。
私と振也さんが新キャラを作ってアカデミーの・・・なんかしてるところですね。
会話内容は、
てぃ「ハティーいるかなー?」
振也「いたらびっくりだ!w」
てぃ「食えよ!!」
志村ぁああああ後ろおおおおおおおおお
ハティいるかなー?いました
はい、いましたw 2人とも蒸発しましたw
GMの賢木君が倒しましたw

今日はだいたいこんな感じで終わります。
「がんばれ!」系の言葉をかけらるとキレる千愛さんだよこんばんわ眠!!

東●企業落ちたので、2次募集してたSマートってスーパーを志望。死亡しましたはい。
私の後ろの席の女子の子は受かったみたいです。
試験内容は、面接のみ。
とりあえず、入退室のあいさつ、志望動機、欠席の理由、全部はしょられたwwwwwwwww
私の輝けるとこはしょられたwwwwww眠いwwwww

こんなのあったから載せてみる
眠った
むしょうにGvしたくなってきたああああああああ!!!!
眠いぃいいいいい!!リアル日記は木曜のことを思い出せないww4行で終わっちゃってるw

私は次は旅館系受けるかもです・・・。え?まだするの?(ぁ
さすがに次落ちたらもう絶望しちゃうぞwwww

あと、サイトのテンプレート変えてみた!!

1DAYください!!!!!!!!
冗談だよ自分で買うよヤフオクででも買うもん。

眠いから感情的な内容ですな。
来週の島根県である同人誌即売会行くんだぜ!!!えへえへ^q^

おやすみみんなzzZZ

UPして気づいた。広告喧嘩売ってんのかwwwwwwwwwww
面接必勝とかwwwwww消えろwwwww

採用がもらえないよー
面接練習やっても決まらない 
機転を利かせて応えるけれどなんだか少しずれてる
質問の答え準備したって質問されなちゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために
ぼくは専業主婦は最後までとっておくー 

 | BLOG TOP | 


