FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


気がついたら夜の11時だった。ぼくは神隠しにでも遭っていたのだろうか・・・ここ2日間の記憶がない。
確か昨日は・・・何してたっけ。WizさんとPD4に行ったと思う。それくらいしか覚えてない。

来週1週間過ぎればきっとぼくの心には平穏が訪れて過食もしなくなってダイエットができるはずだ。ケミのLvだって80いっちゃうんじゃないかな・・・アコだってアコの状態でAGI90とかいくんじゃないかな・・・ニコニコ動画のお気に入りの実況動画やMADだってUPされてるんじゃないかな・・・今週のG狩りはどこへ行ったっけ・・・よく思い出せない・・・ワニさんいっぱいの湖に行った・・・魂FCASできゃはーしてた。オットーc出て絶望した。チンピラがいいんだな・・・うぇうぇ。

第888回「折り紙で何が折れますか?」 このテーマで記事を書く

折り紙で何が折れますか・・・あなたの心が折れます。

もうシャワー浴びて寝よう。Bキーとかめくれてるし。べろんべろんだし・・・。
Bキーは何登録してたっけ・・・ワーピポータル・・・エナジーコートくらいか。
ワーピポータルイってなんだよワープポータルだろ。タルイってなんだよポータルだろ。
あれ?ワープポータルであってたっけ・・・自信なくなってきた卒業できるか自信なくなってきた。

ここからタイピングミスしてもそのまま続ける!
俺が身で何が折れるか・・・折り紙だってば。
オリズル・・・折鶴!”
おりづる・・・おりづる・・・くらいしかないかもしればい
ほらもう11時だよパトレッシュ。もうやばいよ風呂はいれよいつまで現在思考中のことをだらだらブログに綴ってるんだ。
隣で姉貴hがPandora Heartsの動画観始めた。あと彼女はキングダムハーツのBbsもしてます。アクア難しいとか言ってます。宝箱取り忘れたと後悔もしてました。

よーし、海賊王になってくる!
気がついたら夜の7時だった。千愛ですこんばんわ。

1.5倍期間はそれほど狩りもせずに過ぎてしまいました。学校に居残りしてプレゼンテーションの資料作りとか色々してたら・・・orz
日頃勤勉にしてればいいのにね。今年の目標は「公>私」でいこう。もう眠い頭まわらん。
2月から登校しなくてよくなるんですが、課題研究(授業)の報告書(1年間のまとめ)を仕上げないと2月も登校に\(^o^)/
がんばれ私。来週からは学年末テストだ私。

あと土曜日遊んで日曜に雑務するってしてるけど、土曜日は結局だらだらしてる。日曜は遊びたくても土曜だらだらした分遊べない。逆にすればいいんじゃね!?
来週から土曜日雑務して日曜日は遊ぶ日にしよう!

金曜にG狩りしました。
今回は非公平、職不問、行き先は古城2、参加者7名。
アスムまわすのに手間取ってあまり走れなかった。ごめんよ・・・ブラギ欲しいね。
G狩りあと

最近G狩りの後などにちょっとした催し物してます。
青箱の中身当てゲーム
その場にいるみんなに青箱から何が出てくるか予想してもらいます。
その後に私が箱を開けます。
予想が当たった人には賞金(マスタのポケットマネー)がもらえます。
未だに当たった人はいません。
賞金の値段は、私の所持金によって左右されます。
10M持ってたら1Mzとか、3M持ってたら200kzとか。

だめだああテンションあがらねええええ芝生とか語尾にない罠

今月あまりINしてない・・・1DAY課金でよかった気がするwww
よし、でわでわ。
高校を卒業できるか危うい千愛さんだよこんばんわ。

日曜に更新するの忘れてたwwwそして特に書くことは思いつかないw

先週水曜にあったG狩りの様子のSSでも晒しますか・・・撮ってなかったorz
参加者は6人。Lv帯は87~97。行き先はノーグ2。
職編成は、HP2、砂、教授(俺)、cmp、HWでした。
みんな黙々と狩ってるんだ・・・怖かった。和み要素と言えば、パスタンのペットのミョグェがしゃべってたことか。
「ここに花が咲いてますぞ!」みたいなこと言ってた。

今週はどこに行こうかなー。水曜は学校で実習3時間とそれのレポート書いて、しかも金曜日に課題研究の発表会あるからそれの準備しなくてはいけないっていう・・・。ROしてる場合じゃないか・・・。
経験値1.5倍?なにそれおいしいの?

今日はこのSSを晒そう。
このGがElysionζGの前のGです。エンブが可愛いよ。Fairy Talesのエンペブレイカーは殴りリンカの、この真ん中に写ってる子ががんばってました。殴りエモーションが可愛すぐる。
FTコール

リアル日記書くのと、発表会で晒すプレゼンテーション作ってくる!
ぼくがんばるよ・・・
 暖房の熱風を背中に直に食らってるマスタですよ熱い熱い熱い。
2010年になりましたね。2012年は地球が崩壊して滅亡するらしいけどどうなんでしょうね。

 最近ヘタリアにはまりました。しかしクラス内の腐女子たちはヘタリア熱が現在沈下中。最初から最後まで会話に参加できなかった別にいいけど。

 ギルドについて追記しときます!
 新しく誰かをGに入れたいと思ったとき、在籍人数が超過していたら、
マスタ(私)が「この人3ヶ月くらい見かけてないなぁ」という人を抜かします。
ご了承ください(ぇ

 最近の出来事は何かあったかなぁ。Gvでむかつくことが多いことくらい・・・(ぁ

なんかSSを晒そうではないですか。
BOTいぱーい
これはまぁ見ての通りBOTいぱーい
シーカ空気読んだ
 自宅パソコンを某2人に占領されて行けなかったG狩りの風景。
狩りの最後にSSをしようってなって、シーカーが空気読んで攻撃。

あと2日しかない冬休みを堪能しますアッー

 | BLOG TOP | 


