FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


もう卒業か・・・学校って良かったな・・・さぼってばっかだったマスタだよこんばんわ。

眠いからSSで埋めていく。
以前のG狩りの様子です。棚↓に行ったんだ。
なにあれ超かっこいい
普通に歩いて行ったら、猛攻撃食らった!
不用意につっこんだ教授→全滅
エル君と狩り行った後、たまり場で精算してたら可愛いマーチャントが現れた!!
がんばって勧誘しましたさ。パスタでしたわ。
勧誘必死すぎ
懐いSSが出てきたので貼ってみる。男さげはぱすたん。
今回パスタのターン多いな・・・。
鈍感なぼく
眠・・・何をUPしてるか分からなくなってきた。
screenfreya233.jpg
アラーム仮面とドレスハットが・・・。
ドレスハットとアラーム仮面のコラボ
コメント思いつかないや(⊃∀`)ヘヘ
わお
seriの引っ張りしてるときのがあった。
こんなこともあったね

先週に動画を載せたけど、受けがあまりよくなさそうな匂いなのでやめようと思うんだ。
おやすみみんな。
最近失言が多いマスタです。ずっと失言しかしてないけどね。
そこはみんなの優しさでカバーだけどね、最近目に余るのよね。どれくらい酷いって言うと、政治家並み。
「女性は子を産む機械だ。」とかあのLvまでいくんじゃないかな。
ROも3年目だし、高校も卒業するから、潮時とうたって引退もありじゃないかなとか思うんだよね。
今現在ROだけのことで1日悩める暇人っぷり。
寝て起きたら言った事忘れてるけどね。語尾に「ね。」が多いね。
暇な時にでも総資産を計算してみたいな。いくら持ってるんだろうね。
引退時にどれくらい豪遊できるんだろうね。
千愛さんの基本性質的に
がんばる× 逃げる○
だからね。努力なにそれおいひいの。
二言目が「死にたい。」だからね。最近は少し成長して脳内で唱えるだけにとどめてるね。
自分大好き人間になりたいな。
今は大嫌いだからね。今ってか物心ついた時から嫌いでしたね。
幼児期とかもうブラックホールだよあれ暗黒史だよ。
さて、風呂入りそびれたけど寝ますか
書いてた内容吹っ飛んだ・・・orzなマスターだよこんにちわ。

昨日はバレンタインでしたね。私はリアルでクッキーを作りました。
【普段のクッキーの材料】
・砂糖90g   ・卵1個
・小麦粉200g ・無塩バター90g
・バニラエッセンス 7滴
・塩1つまみ
・ベーキングパウダー3g

クッキー用の粉があったんだ。材料はこんな感じ。
【クッキー用粉で作る際の材料】
・無塩バター40g ・卵1個
・粉200g

クッキー用の粉の取説読まずに適当に作っちゃったんだ。
【適当に配合】
・砂糖90g ・卵1個
・粉200g ・無塩バター90g
・バニラエッセンス 7滴
作られた代物がこちら↓
マスタが作った
うん、すっげー甘いwwwwwwwww
オレオ食ってるみたいwwwwww
家族のみんなに無理やり食べさす毎日になりそう。

姉(シーナじゃないぞw)には彼氏がいます。
姉と彼氏さんは小学校からの友人で、高校時に恋人になり、現在もラブラブしてます。
そんな姉が彼氏にバレンタインにプティング作ったんだぞミ★
【蜘蛛のサマープティング】(バレインタイン関係ねえwww)
姉作成
彼氏さん「どっからツッこんだら良い?wwww」
彼氏に食べてもらえなかったみたいで、放置されてます。明日食べよう。

最近はヘタリアにはまってます。ちびたりあかわいいよハァハァ。
世界史のことがそれとなくわかってよいです。イタリア行ってみたいw

作業BGMで聴くニコニコの動画貼っちゃえー。


2月5日の水曜にETに行ったぞ!
ET行ったよ!2月5日(水)
レアはあまり出なかった。あと精算は商人2人はいるね。大変すぎる。

今日はこげな感じでおわりー。
1週間ぶりくらいに学校に行ってきた千愛ですよこんばんわ。
約1ヵ月間自由登校で、家に引きこもる毎日。増える脂肪、減る筋肉。
今日は登校日だったので学校に行ったよ。友人のくま(あだな)にひっついてたよ。第三者が見ればきっと百合。
学校っていいよね・・・人肌の温もりに飢えなくて済むんだぜ・・・。

さて、先週のブログで書いていた報告書関連ですね、あれUPしてみますね。
ウィルスあったらごめん。責任は一切負えません。
・・・あれ・・・pdfファイルはアップロードで・・・きない・・・だと・・・?
\(^o^)/

4月4日(日)はお祭り気分でGvしますね!!
奮って参加してね!!

【Elysionζ式Gvの概要】
・経費出ます。一人0z~1Mz(200kz↑からは、消費したアイテムなどの詳細な報告がないと出さないんだぜ。)
 経費が出るのは基本ElysionζGの子のみです。質問があったらマスタまでご一報くだせぇ。

・参加するキャラのLv、職業は問いません。この際全員ノービスでER内で死んだふりでもいいのです。
 自殺志願者Gみたいな印象にwwwww

・アンフロ服は、2着予備がありますので、借りたい人がいれば言ってください。先着2名様です。

・スカイプで指揮ボイチャしてみたいかも知れない・・・これはみんなで話し合おう。もしくはコメントで残してくれ。
 「おわあああああのクソcmp殺す!!!!!」って絶叫するマスタの声が聞こえるよ!!!

・4月3日(土)の夜にでも、Gv参加予定者たちによる会議します。砦内の視察とか
 「このGは優先して殺しましょう」とか。

・その他、疑問に思ったことや感想などを、コメントorRO内でマスタに叩きつけてください!


3月7日は島根のくにびきメッセで同人イベントあるので私は姉(リアル♀)と一緒にキャハーしてきます。
そんだけ。

昨日、Gに体験で加入された鷹師さんがおられます。みんな仲良くするんだよ!!
遂に高校卒業まで1ヶ月となった千愛ですこんばんわ!

昨日更新し忘れてた。まぁいつものことですね!そしてコメント誰かしないとグレるぞ!!!怒るぞ!

先週は学年末テストと課題研究の報告書作成で忙しかったです。テストは赤点取ってなかったらいいや。
卒業できるかな・・・追認考査受けろ とかになりませんように・・・。
報告書は木曜日の夕方に先生におkもらえました。もう満面の笑みでキャッキャウフフしてました。
なんだったら報告書をブログにUPしてみようかな・・・w
あ、くそ、ノートPCじゃUSB感知してくれないオワタ。今度UPしよう。

遂に私も卒業ですよ奥さん。
入学と同時にRO始めたから、もう3年ですか。青春=ROですよ。別にいいけd
ブログで書くことでもないけど、私は美術部(幽霊部員)に所属してるわけで、作品1個も作ってないのですよ。
せっかくなので卒業までに1品作るか!って感じです。
今キングダムハーツのBGM聞いてるんだ・・・途中でなぜか曲が切れる・・・w

せっかくなので私の高校の自慢でもしとくか(イラネェ
就職率97%!!!すごくね!!?
オワリ

思い出した。
G狩りは毎週水曜日の21:00にミルク前(たまり場)集合です!!
21:00までにたまり場にいる人でどっか行く感じです。
Lv帯は、Lv97↑しかキャラがいない輩がいるので、公平はLv87~99になるかも。
低Lvの子も参加なら、非公平で金銭がおいしいところにキャフーしに行く!
私の都合で金曜日に変更になったりするけど、そういう時は告知で報告します。
みんな奮って参加してね!!!友達誘ってもいいからね!

あと、余談ですが、4月4日(日)に、ElysionζでGvGに参加しようかと思っとる(ぁ
恒例のマスターの誕生日会(チガ
毎回、最後レースに参加して散るんで、もう砦取らなくていいじゃん(ぁ
道行く人を片っ端から妨害すればいいじゃん(マテ
どうやったらおもしろいだろう・・・。
みんなのご意見ご感想待ってる!

掘り出し物。FT時代の物です。
教会に行くのは今日だった
FTメンバーで、左から悠矢さん、灯火さん、巡茶さん、ミリシャ(?)さん、シーナ(笑)、凍ってるの誰かわかんねぇwwWizさん・・・、かいりゅう君、かいりゅう君のリア友(ぁ)、ジン君、借り物の天使忘れ物してるぼく。
なんか、エンペのところで凍ってるから、人柱的な・・・ニュータイプエンペリウム(ぇ)
あ・・・凍ってるのパスタじゃね?パスタっぽい。砂っぽい。

よしっ・・・せっかくだし4月は砦確保しようか!
4月のためにお金稼ぐぞー!!!(ォー

 | BLOG TOP | 


