FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


4月4日はGvしますよ!!
月島一家さんと合同です。
お祭りのテンションで参ろうではないですか。

Gvに参加してくれる人は、マスターにご一報ください。
もしくはブログにコメントしてください。
職も書いてねw
計画をネチネチ立てるから。


最近のぼくの行動
・1日中家に引きこもる
・すべてどうでもよくなる
・早めに死にたくなる
・自宅の警備をする
・洗濯物を干し、アニメを観ながら洗濯物を畳む
・幽遊白書の第一話を観て涙腺が緩む
・ニコニコでヘタリアのMADを漁る
・ハロー(。ε。)ワークに行って職を探す
・お向かいに住んでる男子に、履歴書の保護者が名前を記入する欄に、父親の名前を書いてもらう(ぁ
・散歩する
・ドブネズミと遭遇する
 体長40cmはありそう。危ない。
ねずみ
・携帯に保存してある画像などを見て、高校時代を懐かしむ。
・高校生時代、疲れて家に帰ってきたらこれだよ!
玄関封鎖されたし
・ノリで買った服(未使用着用)
見ての通り

ッハ!
ニコニコでヘタリアMAD探して、ロマーノ(南イタリア)と親分(スペイン)の動画見つけてニヨニヨしてました。
よし!
今日はここまでや!
全然ブログ見てなかった、コメントあった。ごめん。

ニノさんへ
描いた絵はUPしないんだからね!(><

漢字難しい人へ
ブログのこのデザインは初期のですね。なぜか今ALTキー+Qキー押した。ROのやりすぎだ!

GvGは月島一家さんとするはずです。
お祭りみたいな感じでしようと思うので、みんなお気軽に参加してくださいw

最近は風邪をこじらせたのがあいまって、部屋に引きこもっております。体重増えた遺影
仕事早く見つけないとなぁ・・・これ以上太りたくないよぉ~お金ほしいよぉ~

ヘタリアのMADをはってみた。
4分でヘタリアの内容が分かる動画だよ!


こんな感じで今日は退散~俺のシェーペンどこいった。
ヘタリアにはまりまくりなマスタだよこんばんわ。
ニコニコのマイページの視聴履歴とかヘタリアMADうはーだよ。
ヘタリア同人誌に3~5kzは使っちゃったよ。
そして眠いし!!
頭の中がヘタリア。世界がこんな感じなら悲しいこともないだろうに。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8259472

昨日、アルバイトの面接が17時からあったんだ。
履歴書を書き始めたのが13時。
「余裕余裕だしー。」って思ってたら意外と苦戦して、保護者が記入する欄とかあってさ。
家に私以外誰もいねーの。
お向かいに住んでる同級生の男子の家に初潜入して父親の名前とか書いてもらった(ぁ

今「地球共鳴」がずっとリピートされてる。中毒性高いっす。

今日の間にお店から電話あれば受かってる。
dkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdk

最近ヘタリアの「まるかいて地球」(主題歌)を口ずさんでる。
滑舌悪いから
「まるかいて地球~まるかいて地球~」のところが
「まるかいて気球~まるかいて気球~」になっとる。
時報うぜええええええええええええええええええええ(現在2:00)

レモンティー→レモンチー
ティファナ→ティファナ
自分の名前くらい言えるし!!

近頃ROにINしない分、絵を描いてる。
♂砂とか描きまくってる。
妖艶なキャラ描いてみたいんだぜ。
イギリスとかもう半裸ウエィター(♂)とか眉毛とかうんたらかんたら。

よし、寝よう(ぁ
おはようございますこんにちわこんばんわElysionζのマスターですごきげんよう。

1回言ってみたかったんだ・・・うわやめろ何をすr

もう夜中だから動画の貼り付けとかそういうのはしないでおきます。
トイレ行きたい・・・

課金切れたので、1DAYが手に入るまでROにINしません。
休止and低接続みたいな感じ。

明日・・・今日は島根県にあるくにびきメッセという所で、オールジャンル同人イベントがあるので逝ってきます。
ROはないんだろ分かってるんだから。コスプレしてる人もいないしね。
RO本とか見たことないからね。アマゾンで取り寄せるさしないけど。

一昨日から情緒不安定がマシになったよ。
某マスターありがとう。
あなたとの会話は全部./savechatしてあるからリアル日記ノートに全部書き下ろしとく。
ドット「.」入れる意味NEEE
おかげで元気になりました。
イベントでハァハァする元気が補えました(ぁ

ROにINできないと、ブログ更新を頻繁にしたり、部屋にこもって絵を描いたりしてます。
これもなかなか充実してます。
もしやぼくはリア充ですか。

そういえばさっきアホなことしてました。証拠隠滅してなかったのを思い出した。
よかったブログ更新して。

お別れに1曲歌おう
無限大な夢のあとの何もない世の中じゃ
そうさ愛しい想いも負けそうになるけど
Stay しがちなイメージだらけの頼りない翼でも
きっと飛べるさ On My Love

 | BLOG TOP | 


