FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


書く気が起きない。

ストレスがたまっているのか、リアルで
「ちぎーーーーーーーー!」
と鳴いている。
ちぎーーーーーーーーーーー!!

H×Hの続きが気になるね。
早く月曜日にならないかな、ウフフっ
さっき体重計に乗ったら、1回目に乗った時より2回目に乗ったときのが2kg増えてる。
その後何回乗っても1回目の時より2kg増えてる。
ちくしょう!!スカウターの故障だ!!!

↓さっきシャワー浴びながら考えてたこと
もし自分が明日死んでしまうとして、果たして自分は何を後悔するんだろう。
「これをやっておけばよかった・・・!」と、思うことは何だろう。
・大きいパネルの絵を完成させていないから、完成させたい。
・リアル日記が2ヶ月前から途切れてるから、印象に残ってる部分だけでも書き下ろしたい。
・ROの知り合い&友人たちと会って、カラオケ行ったり飲んだりと遊んでみたい。
・ヘタリアの劇場版見ないと・・・!
・FCAS発光させたい。

今はこれくらいしか思いつかなかった。

私だって生きているので、いつ死んでもおかしくない。
いつ死んでもいいように、普段から何を心がければいいのか、
シャワー浴びながら考えてた(ぁ
「水道代もったいない」と思った人は拍手ボタンを押してください。
思い浮かんでたけど、忘れた。

死ぬ瞬間に後悔しないように、これから何をしていけばいいのか、検討してみた。
・バイトの面接を諦めずに受ける。真剣な顔を心がける。
・パネルに色を塗ろうね。
・リアル日記を今から書こうね^w^
・最近臨時を立てても良いことないから、FCASに専念しようねm9(^д^)
・ヘタリアの映画見るために、KIAIで6月まで生きようね。
・ROでオフ会したいなら、ダイエットしようね。さっき体重計に詐欺られたもんね。2kg詐欺に遭った。
・ROでリアルで会った人に暴力を奮うのはやめようね。
今思いつくのはこれが精一杯。

ダイエットはどんなんしようか。
・骨盤矯正ダイエット
・お散歩
・夜食べない。(牛乳1本でしのぐ。
がんばってみるか・・・

書いてる途中で思ったんだけどさ、
小中学生のときに
夏休みの生活の課題って感じで目標とか書いたよね。
これもそれと同Lvすぐるwwwwwwwwwwwwwwww

大抵ああいうのってクリアできずに乙るんだよなwwwwwww

これがブログを閲覧した人に見られるとか・・・なんて恥辱プレイ。

自分に足らないのは自信だと思うので、自信が付く様に行動させていこう。
ネクロマンサー的な。
本体を本体がわざと操ってる的な(ぇ
あれだ!!「努力をしている人」を演じればいいんじゃね!?
だんだん脱線してきたからここで終わろう。
脱線って、このブログってRO主体のブログだよね。
・・・、曲気になって書けないwww止めよう。

SS見たら、まったく撮られていないwwwなんてこったいww

私が準備や計画をGvG直前まで引き伸ばせていたせいであたふたしまくり。
月島一家のマスタがなめこ汁に首っ丈になっていて19:30までINをしていない。
「一眠りしてくるんだZE」と言ったGMに電話をかけて起こす。
3回かけて起きた。おかーさんの気持ちが少しわかった(ぇ
うん、まじあたふたしまくり!wwwww

全員映ってるSSがないという・・・吊ってくる

だってこれとかだよ?w
4月4日GvG
ずっと俺のターンw
↑味方の罠に引っかかったので記念にパシャリ。
4月4日GvG1
↑エンペに行くことはもちろん支援すらできないw

参加人数はElyと月島さん合わせて10人以上はいました。
なかなかの大所帯。
AXさんがエンペを殴ってる最中にEMCやりました。KYEMC!
↓時間が経つにつれて自然となった役割
エンペルーム(ER)防衛:ElyG
前MAPで敵をミックミクにする:月島G
途中、役割交代とかすればよかったかな。

GvGは慣れてないと楽しくないかもなぁっと思ったんですが、みんなと何かをするってのに意義があると思ったので、これはこれでええかなって自己完結(ぁ

21:53までは防衛してたんよ。
攻められて制圧されたちくしょおおお!
最後はレースやったけど負けました。全ては運です。

参加してくれたみんな!おつかれさま!
GvGの回数を重ねるごとに慣れていっって、楽しさが増せばいいなって感じ。
でも次回のGvG開催の8月って3次実装されててR化(リニューアル)きてるのでは・・・(ぁ

余談
6月に3次職が実装されるみたいですねふぁっきん。
R化きたら引退する(かも)って言ってる人も少なからずいます。
ROの公式ページのインフォメーションのところに、R化について書かれていますね。
3月16日に更新されている記事です。
友人や知り合いがいなくなるのは寂しいですね。
3次&R化実装まで後2ヶ月しか残ってませんが、みんなとたくさん思い出作りをしたい所存です。

ハローワーク行ってきますoz
ヘタリアのMAD見ながらじゃ言いたいこと整理できねええええwww

【攻める砦】
 砦はV(ヴァルキリー)B(ブリタニア)C(チェンリム)中心に攻めます。
【ベース】
 月島さんの溜まり場です。
 首都の中央カプラでセーブしときましょう。(各自にお任せ)
 ポタ子は私の2PCです。反応遅いですが怒らないでぇええ
【砦ポタについて】
 ポタスキルのある職を出される人は、砦ポタをメモして欲しいです。
 夜の7時から私はベースに鎮座しようと思っているので、そのときにポタを出します。
【経費について】
 Gv後に経費を渡します。
 ElysionζGのGM対象ですが100kz参加者に配ります。
 上限は500kzです。
 たくさんアイテム使って豪遊しましょう。

【Gv中の注意事項(読まなくてもいいかも)】
・砦内で人を攻撃すると数倍になって返ってくることがあります。無闇に攻撃しないようにしましょう。
・マスタが「皆殺し」「共闘」「嫌がらせしようぜww」などと、伝令するので聞いてあげましょう。
・敵の砦内にいる黒い大きな人はガーディアンです。なぜか昆虫なのでハイド・クロークしても居場所がばれます。逃げましょう。
・鎧が壊れたら、鍛冶屋のクホグレンの後ろにいるイケメソに5kz支払って直してもらってください。
・ポタメモの位置と、攻める砦が遠い場合があります。テレクリなどを持って行き、付け替えるといいかも。
・防衛中はルアフとサイトをしっかり炊いて動き回り、隠れてる敵を見つけましょう。
 殺されても、味方に「敵がいましたよ」と教えてあげましょう。

【全体の動き方】
・各砦を偵察してもらい、砦の名前、敵の人数、状況などを調べてもらうことが多多あります。
 砦内の道筋が分かる人は積極的に偵察してください。
 どこの砦に行くかなども事前に言ってね!
・誰もいない砦or倒せそうな規模のところを見つけたらその砦を占領します。
 がんばって防衛しましょう。
・21時20分以降になると、SE砦で暴れてた大手ギルドが旧砦を目指して攻めてきます。
 占領されたら、なんでもいいので嫌がらせしてからベースに帰りましょう。
 暴言、下ネタ系の発言はだめですよ。
 スキルでいいから。1人をみんなで虐める勢い。

【どうしようか悩むラスト15分間の動き】
1.レースに参加する。
  レースの場合は、他のGが砦を落としてから、みんなで「せーの!」で攻めます。
  エンペブレイカー(AXやLKやアコ)がエンペリウムに早くたどり着けるように、
  他のみんなは敵に嫌がらせをしまくります。
  速度減少、蜘蛛、Dis、プレッシャー、プロボック、罠、
  ヒットストップになるものはどんどんしていきましょう。
  相手は画面の前で「うぜえええええ(゜д゜)」と吼えてるはずです。それはぼくです。

2.大手ギルドが少数浮かし防衛をしているところに乗り込む。
  21:50~21:55くらいになると、大手Gはさらに他の砦を我が物にするために、戦力を分散します。
  戦力が分散されたからといっても、しっかり防衛してくるのでエンペリウムまで行くのは無理ゲー。
  エンペにはブレイカーが待機しているものなので・・・これは無理か。この案はあまりよろしくないかも。

3.エンペブレイカー単独行動
  運がよかったら砦がとれる。以前のGvGのときに、某GMのAXさんがラスト10秒でエンペを割れそうな時に、私が空気読まずにEMCしちゃったっていう。これも運です。敵は実は味方だったというオチ。

19:30までには、決めときます。そのとき言います。

さぁて準備じゅんび
参加者は19:00~19:30の間にたまり場集合でよろしく!

経費は申告あれば1~500kzまで出しますね

計画的には、最初はどっかの砦を浮かし防衛します。

その後のことは知りません(ぁ

詳しくは明日の夜ですね!!

みんなの楽しい時間になりますように

 | BLOG TOP | 


