FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


回復剤がヘタリアの3巻なマスターだよこんばんわ。

そういえば、RO休止します。
休日は1DAYでINするはずです。実質低接続になるってだけかな。
Lv98の子は、発光しそうになったらブログにコメよろ!
発光or転生には付き合いたいw

今年の秋に、広島でオフ会するぞ!!!
現在の参加予定者は、私を合わせて5人くらいです。
頭が腐っててぽっちゃな俺様と、パスタとお酒が大好きなおちゃめさんが2人と、ぺちゃぱいな砂の子と、髪が白い子とかとかとか。EMC使えたら楽なのにねー。参加者募集中!

ただいま自動車学校に通ってるんだぜー。仮免許取った!
仕事はしていない。ローソン狙うんだ・・・。履歴書書くんだ・・・。
仕事して金稼がないと、オフ会に行けないよ!?やばいよ!?

SSを大公開~
けすとんの発光式から晒していくんだぜ!
バースリーのパンツはうさぎ100%
けすとん発光式1
発光したでー(*´∀`*)
けすとん発光式2
最後はこうなったでー↓
けすとん発光式
けすとんが縛った物たち↓
缶縛り箱縛り
初めて見たときは吹いた。
↓風呂場の窓際に生えていたキノコ
2日前まではしゃきーんと立ってた。
萎えたきのこ

さて、運動して風呂入って運転のイメージトレーニングして寝ようじゃないか。
履歴書書くの忘れてたあばばばばば
自室の壁に掛けてある時計が10分遅れてる千愛だよ。

最近あったこと~は~なーにかなー。

・シーナのマジック・ザ・ギャザリングのカード23万円相当が紛失した。
・夜中に、近隣のゴミ袋を漁った。
・パトカーに遭遇しそうになってヒヤヒヤした。
・GW中に岡山に行って、一緒に行動したTさんを日傘でフルボッコにした。
・SMプレイに目覚めた(ぇ
・同人誌を買ったり買ってもらったりした。
・貯金が無くなりそう。
・明日から自動車学校に通うことになった。
・さっきLv96のFCASでPD地下に行った。
・アヌから2回もSBくらった。
・相変わらずヘタリアは好き。
・今日は少し過食った(ゲフ
・一万年と二千年前から愛してる~
・●ライ●ルさん、●ル●ス、●●●が一気にGを抜けた。
・マスターに対する一揆か?
・1人は賢く~1人は強く~1人は~
・素早い
・おじさんたちは~激しく~荒れる大海原を~力合わせ~越えることにした~

・賢いおじさんおにいさん:フランス
・強いおじさんおにいさん:スペイン
・素早いおじさんおにいさん:プロイセン
・(●3●)~♪(●3●)~♪(●3●)~♪
・ッハ(゜д゜)
終わり

 | BLOG TOP | 


