FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


仕事辞めて2日目の千愛さんですよーこのやろー。

昨日店長の携帯に電話してバイト辞めてきたよ。そんときの会話がこんな感じ。最初のあいさつは端折ってる。
俺「仕事やめます!」
店長「え、なんで?」
俺「えー・・・職場の雰囲気がギスギスしてまして、ちょっと限界なので・・・。」
店長「わかったー。がんばれ。」

楽に辞めれた。その後、出勤時間になっても店に来ない私に、21歳(♀)の先輩が3回電話かけてきた。
1回目のコールは、出たくなくて無視して、2回目のコールはパン咀嚼してて出れなくて、3回目に電話に出た感じ。
開店してる時間なのに電話かけてくんなよwwwwww
さっき辞めましたって伝えると、マジギレな声で返事をし始めてた。
辞めてよかった。
電話が切れる直前に「ドガァン!」ってなんか音してたからね。何か蹴ったのかな?^w^

最近ROもやる気起きないから、休止してみっかなーと。ちょうど今日で課金終わるし。
次の仕事も探さないとだし。
とりあえずこれから買い物行ったり岩盤浴に行ったりカッパ寿司に行ってくる。
給料11万もらえたから、これを適度に使うんだぜー。
車のESSE代と任意保険と自動車学校の授業料返済で4万7千円徴収されるけど。

皿とABのステータスも悩む。皿とAB持ちの人、ステと型を教えて!
ちなみに私の皿とABはやる気の無いステ振りとなっています。
もーROだりいいいいい。

とりあえず、美容院に行って散髪してきたい。
暇だったので久々の更新をしますよー。死にかけのピッピな千愛さんですこんばんわ。

なぜか職場で「宇宙人ピピ」のピピと呼ばれております。ググったけどよくわからなかった。

近況報告をしますと、最近職場の雰囲気がギスギスしてきて、耐えられそうにないので辞めると思います。
家族と決めた最低ラインの「一か月勤務」もやったし・・・。
「がんばっとるところ見せんと皆に相手にされなくなるよ」と千敗に・・・ひどい一発変換だなオイwww

先輩に言われまして、家族と話した結果、「辞めちゃえよーw」と・・・w
私はクソ程度には役に立ってたと思ってるけど、まぁ私が抜けた分を先輩がんばってね^w^っていう感じです。
いつでも辞めれると思うと気が楽になったので、もう少しの間、自分なりに仕事に従事していく所存でございます。それでもまだ言ってくるなら「ひゃっほいw」って辞めてきます。
八つ当たりサンドバックにはなりたくないしなぁ・・・
もう一人の先輩のおねーさんは優しいのに・・・。昨日は一緒に喫茶店に行ってデザート食べたりしてきました。
こっちのおねーさんも仕事辞めたいって言ってたはずだから、今度新聞の折り込みの求人広告を渡してから辞めようと思う(ぁ
寿司屋の近くのパチ屋が求人募集してたからね!

あとはROの方も無理せずのんびりしてこうかなと。気分は隠居してる感じ。

ネタ話ないかなぁ。いんすぴれーしょんが働かないです。

10分後

働かなかったww

今日はここまで!愚痴で終わった;w;

 | BLOG TOP | 


