FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


Voicesって曲聴いてるけど、音割れひどい(´・ω・`)千愛ですこんにちわ。

バイトを辞めて2週間くらい経ったかな。食っちゃ寝ばっかりしてたから、体重も順調に増えましたひゃっはー。
元バイト先の先輩が、『ビジネススタッフ育成研修 事務スタッフ及びコミュニケーションスキル育成コース』を紹介してくださったので、通ってみることに。今週月曜に面接があって、合格して、無事研修生になれました。
来週の火曜から通います。月に7万ほどもらえるはず・・・。

「その子はエタマジにするの?」と言われた廃マジもやっと教授になりました。ハンターフライc目当てで監獄通い詰めて気が狂って生体1Fに行ったらまたウィレスcだよ!!前に自力で出したcもウィレスc。みなさん新ダンジョンは昆虫系メインらしいからウィレスcいかがですか?触手チーズグラタンドロップしますよ?

めのうの転売成功したと思ったら、めのうが値下がり始めた。まだ在庫86個あるのに!!!
Lv4武器作成したい遊び人勇者はどこかにいないかしら。

昨日、ネットがいきなり切断されちゃってやることがなかったんだ。履歴書作成したり、ハローワーク行ったり、やることはあったけど。
暇だったので兄の腐海の森に部屋に足を踏み入れたら、兄が『星のカービィーDX』してた。スーパーファミコン版のあいつです。
おもしろそうだったので2Pで参戦する私。
気がついたら2時間半経ってた。久々にやると面白いですね。お互い下手くそになっててギリギリなプレイなのがまた・・・。
宝探しのストーリーしてた時に、ハンマーかストーンが要るところがあるんですが、兄の優しさでしょうか、私にハンマーの役はやらせなかった。ハンマーっつったらあれだからね、ガチムチルイージだからね。
やっとハンマーを手に入れたと思ったら、勢い余ってハンマー投げちゃってただのカービィーになったときは爆笑した。
あと2PがAボタン長押ししたら、カービィーの後ろに隠れれるんですが、なぜか連打して自爆したり。
カッターの流れ弾カッターに2人して刺されたり。カメレオンに一緒に食べられたり。
私は頻繁に泥棒に攫われてましたアッー。
実況ゲーム動画とかしてみたかった・・・。
水の中にスイッチがあって、それがなんのスイッチか思い出せない兄妹の会話。
兄「なんだったっけこれ(スイッチ)?」
妹「ぇー、なんだったっけ・・・確か押したらちょっと大変なこt」
兄 スイッチON
宝箱が海底の奥深くに沈んでいきました。(回収不可能)

次女とのシンクロ率もはんぱねえですね。ヘタリアのキャラソンとか聴いてるとき、口ずさむところが一緒だったり、ツッコミはもったり、思考がはもったり。
5歳の歳の差ですが、姉妹兼友達みたいな感じです。服だって共有だZE。(私が無断で姉の服を着まくり)
身長とか足のサイズは一緒だからね!体重は違うけど!
あと、まるかいて地球~アメリカver~の、最初の「ヘイヘイダニーコーラをちょーだい!」を歌ったらそっくりだったらしい。小西・・・。

今日はこのへんでいいか・・・。

 | BLOG TOP | 


