FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


TVの1チャンネルが砂嵐でドラマの黄金のぶたが見れない千愛ですこんばんわ。

前回の記事で書いてたことについてですが、決めたことは、
ギルドは解体しません。

これからも活動していきます。

不穏な空気にさせてごめんなさい。

アニバーサリーみんなで楽しむぞぉおおおおお!!!!!!
1週間後以降にギルドをこっそり解体します。
気が変ってなかったら。


今若干変わった!
毎週楽しみにしてる「世界遺産」(TVの番組)が見れなかったわたしですこんばんわ。

近所にある100満ボルトが安売りしてて、「TV買いに行くぞ!」って母親に拉致られた。ぼくの世界遺産タイム返せ!
昨日は「ハートキャッチプリキュア」も見れなかった。ちぎー!プリキュアおもしろいよまじだよ。
ちなみに東芝のレグゼの買ったよ!届くのは1月だよ!

2週間前から書いてる、大阪旅行の最終回(?)を書きましょうかね。もううろ覚えすぎるよ。覚えてないよ。覚えてても捏造入ってるよ。先週の私が最初の方だけメモ帳に書いててくれてた。先週の私ありがとう。

【31日(日)】
今日はイベントに行くので、6:30に起床した。眠いっす。Kの寝起きは、不機嫌そうに見えた。不機嫌なのか聞いたら、そうじゃないらしい。デフォらしい。

イベントから帰ってきたら、すぐKの家を出るかもしれなかったので、帰りの準備してた。同人誌が傷つかないように、工夫しまくってた。

7時30分に家を出発して、予定より早い電車に乗ってさくさくイベント会場へ。
開始11時なのに、会場のある駅に到着したのが9時。なんでこんなにも早く行動してるかというと、来場者が多くて、電車が混むとホームページに書いてあったから・・・。
そして帰りの高速バスのチケットの予約をまだしていなかったので、駅に着いてからバス会社に電話した。
電話してきなさいwってKに言われた・・・w
地下にいたせいで、途中で電話が切れちゃって焦った・・・。ちゃんと予約できたよ!

予定通りに行動してたんだけど、2人同時にお腹の調子が悪くなるというアクシデントが!!!
イベント会場を目指していたはずが、トイレがあるところを探してた。目的違ってる。
駅の改札を出ちゃったあとにお腹が荒ぶった。改札の内側にトイレはあったけど、出ちゃった後だ!
とりあえず駅の外に出て、トイレがありそうな建物を探してた。
5~10分間くらい歩いて、やっとトイレに入れた。危なかった。

それからイベント会場に向かって歩いてた。

(先週の私がメモ帳に書いてたのはここまで)

会場の入り口で700円払ってパンフレットを購入。案内されるがままに歩いていくと、人がね、いっぱいね、曇天の空の下に座ってた。すでに100~200人は集まってた。開始2時間前でこれっすか。待つ間、野外で地べたに座るのだけれど、ちょうど尻と地面が接触するところの服の布が白だったから・・・。汚れてはなかった。大丈夫だった。
開始まで1時間半あって暇だったので、パンフレットを読んでどこのスペースに行こうか考えてた。ヘタリアの英日は押さえた。米英もばっちりだ。露日も・・・。ROのスペースもあるっぽいのでこれは行くしかない。
Kもパンフを読んでいたけど、Kの心をくすぐるものは今回は無いっぽかった。私と一緒にヘタリアのスペース巡ろうなグッヘッヘ。

イベント開始まで後1時間・・・。どうしてこうなったかは忘れたけど、KにROの職業のことについて話してた。Kは前衛系が良いらしいです。ソロが良いらしいです。でもギルドには拉致りますグヘヘ。
ROについて熱弁してたら時間も過ぎて、残り10分くらいに。そして雨が降ってきたがりました。尻の下に敷く物は無いが、折りたたみ傘はあるのさ。

イベントが始まって、300~500人くらいが大移動してた。ヘタリアのスペースは3号館にあったので、今確認したら4号館だった。4号館にあったのでまずはそっちに行った。
会場がすごく・・・大きいです・・・。島根県である同人イベントの花鳥風月の4倍の規模。3号館もあるから約8倍です。
まずは行列の出来てるところに並びました。米→英←日本を買いました。うふふ。あとは●●タ●ーズさんが委託してるところに行って英日本買ったよ。委託を請け負ってるところの英日本も買えばよかった。あとパンフを読み返すと、そそられるものがいくつか・・・。
会場内に盲導犬関係の募金活動しておられた。欲望の産物を買って得たお釣りを入れときました。
それから3号館に行ったんだけれど、探しても探してもROの本を置いているところがない・・・。Kをいつまでも歩かせるのも気が引けたので、服飾・雑貨のスペースへ移動。可愛いアクセがいっぱいありました。でも買いません値段高いです。

イベント開始から30分くらいで目当ての物を買ってしまった。しかも千円も使ってない。朝食抜きでお腹も空いてたので売店で買い物することに。会場の外のおにぎりは125円。会場内のおにぎりは120円。パンフレットをイベントスタッフに見せつけながら会場に戻りました。
おにぎり弁当250円であったのでそれを頼んだら既に売り切れていたので、エビマヨあたりを買いました。Kはたこやきを買ってました。会場の外に出て、屋外のベンチに座って軽い昼飯を。鳩がクルックーしてました。都会の鳩は目が血に飢えてるように見えました。(これを書いてる私は今疲れてるので文章が危うい)
Kのたこやきはマヨネーズの入ってない質素な感じで、大阪なのにたこやき手抜きだと思った。

イベント開始から1時間経って、本拠地(Kの家)へ戻ることに。
電車に乗っている間、Kは眠ってた。(*´ω`*)な気持ちになった。
会場で食べたたこ焼きに満足できなかったので、Kの家の近くのたこやき屋で、チーズ入りと普通のを購入した。Kの家に帰ってから、昨日の晩のおかずとおにぎりをチンして食べてた。デザートはたこやき。
TVをつけたらドラマをしていて、「続きが気になってずっと見ちゃうな・・・」となったのでチャンネルを変えました。料理の値段を当てるバラエティ見てた。そしてKは溜まったペットボトルをリサイクルに出すといって、ラベルを剥がして圧縮してた。私は食器を洗ってた、はず。

KがネットでSAIを買うためにがんばってた。お絵かきソフト的なSAI。私も欲しいです。その間私は戦利品読んでた、はず。
時間はどんどん過ぎて、お別れの時間が近づいてたから、Kの防御が甘かった。「・ω・)「がおー みたいな。

16時30分にKの家を出て、一緒に駅まで歩いた。Kが差してる傘はすごく大きくて、私のキャリーカート(?)を濡らさずに持っててくれてた。そして、Kとは駅の改札口のところでお別れした。気持ち的に、神聖ローマがちびたりあとお別れするときな感じ。

新大阪に行く電車がどれかよく分からなかった。駅員さんも見当たらなかったので、確実に新大阪を経由するのに乗った。高速バスの発車時刻が17:50で、新大阪についたのが17:00くらい。すごく時間に余裕はあったんだけれど、ここからが私の本領の発揮です(ぇ

まずは、バスターミナルを探すために放浪しまくった。駅員さんに聞けばいいのにね。後半意地になってました。
汗をかきながらようやくバスターミナルを発見。高速バスのチケットを購入したのはいいのだけれど、お土産を買ってなかった。家族、研修先、元バイト先の先輩、N.Hちゃんの・・・。
バスターミナルのところにコインロッカーあったけど、600円とか高すぎるよ!と、なったので、持ち歩くことに。

バス発車まで残り20分くらいで、駅内のお土産屋を探すのに、同じ通路を5往復してた。良い運動すぐる。さすがに時間もやばかったのでドロップアウトして駅員さんに尋ねたら教えてくれた。
一旦外に出るのね。雨降ってるから出たくないのよ。
帰り道を忘れないようにしながら走って、お土産屋到着。八橋が目についたので、家族のお土産には八橋を2箱(期間限定柿味!)。研修先には、まんじゅう16個入りのを。先輩には、大阪!って感じの煎餅を、買ってキャリーカートに突っ込んで、急いでバスターミナルまで走った。

バスターミナルが見えてくると、スピーカーで
「●●様~おられましたらry」
と呼ばれてた。そのときの時刻は17:48。うぉおおおお恥ずかしいぃいいい!
ターミナルの職員に謝りつつ、荷物をバスの荷台に積んでもらって乗車した。

そして、バスに乗ってから気づいた。地元の友達のN.Hちゃんの分のお土産を買い忘れたと・・・。
車内ではKとメールのやり取りをしてました。八つ橋のサイダー味があって、それが意外とおいしいらしい。見かけたら食べてみよう。

少し経った頃かな、私の座る席の斜め左後ろの方から、子供の泣き声がすごいしてて、内心「ぇぇええ何事ぉお怖いし!」って思った。
座席は、縦3列、横3列になってて、左から泣いてる子供の母親、子供、父親(私の真後ろ)となってた。
子供がどうしても泣き止まないから車内の空気がだんだんアレなものに・・・。母親が困ってて、「静かにして;」って子供に言い聞かせるけど言うことを聞くわけが無く、子供を連れてトイレに行ったりしてた。
しばらくしてトイレから出てきてからも子供は泣いてて、ちょっと勇気を振り絞って左後ろを見たら、可愛い女の子と、美人なお母さんがいました。女の子と目が合うと、その子の表情が 泣き顔→真顔 になってた。人見知りが激しいらしいので、知らない19歳に凝視されて硬直しちゃったっぽい。
その後も、泣きそうな声が聞こえてくると振り向いて手を振ったりしてた。さすがに顔芸はできなかった。豚の鼻くらいはやったけど。
休憩所のパーキングエリアでN.Hちゃんのお土産を物色している時に、女の子の母親と会話してた。女の子は1歳7ヶ月らしい。
女の子の父親は髪を染めてて、母親と比べると・・・うん・・・。悪い意味で幼い感じがした。
自分の子供がかまって欲しそうにしてるんだから、笑顔を返さないと・・・。「ウゼェ」って言ってたのは空耳だと信じよう。

その後、地元に着くまで女の子の相手をちょっとしてた。走行中、母親と父親の間を歩き回るから、両親とも大変そうだった。女の子の気が紛れればいいなと思い、インテックス大阪までの道をメモした紙で鶴を折った。最初は興味なさそうだったけど、鶴をグシャグシャにしたりして楽しんでくれてた。母親はグシャグシャにするのを止めさせたがったけど。うん、鶴を折ってごめんなさい。折鶴を粗末にすると背徳感あるよね。余計に気をつかわせてしまったような気がしちゃったんだZE。
地元に帰る頃には女の子は私に慣れてくれてた。母親はぐったりしてた。子供を育てるって大変だ・・・。自家用車以外での遠出は無理だな。

無事に大阪、じゃなくて地元に帰ってきた。四方八方山に囲まれてて落ち着くんだぜ。バスから降りるときに両親からお礼を言われた。こんなニートでも人の役に立てるんだね。2時間ずっと笑顔してたから、右頬がピクピクしちゃってるけど。

そのまま家に帰ろうとして、なぜか反対方向に運転してた。せつこーそっち海やー。


眠い・・・。うまくオチがつかなかった・・・。寝よう・・・zzzZ
以下の文はSNSの日記から転載しました。

今ギルドから家出している。
なんでこうなったかは忘れたけど・・・。
原料が麦のやつにきついお言葉をちょうだいしたのがきっかけだけど、私が100%悪いです。
家出するくらいなら解体しちゃえよwと言われた。
でもシー●の言葉を鵜呑みにして行動したらあまり良いことがないので、まだまだじっくり考えていこうと思う。

ギルドを設立してから2年7ヶ月は経ったと思う。
その間は楽しかったことも悲しかったこともたくさんあったと思う。
ギルドメンバーの誰かが脱退したら泣いて、新しく入ってくれた人は歓迎していった。はず。

ギルドを立ち上げたきっかけは、そのとき私が所属していたギルドのFairy Talesが解散してしまったので、私がElysionζを作って次のマスターになった。
最初はギルドを放置してた。教授でふらふらと適当にそこらへんのギルドにお邪魔したり。でも、なんていうんだろう、特別に可愛がってもらえなかったというのか、かまってもらえなかったというのか、普通には接してもらえてたけど、満足できなかった。

だから、自分がかまってもらえて寂しくなくなるようギルド(Elysionζ)を活性化させることにした。
ギルドを作った理由は、Fairy Talesの跡を継いだのと、寂しくないように。
活性化させていった理由は、後者のが大きいと思う。

ギルドに所属してくれてる人たちには感謝してる。私なんかがマスターをやってるギルドにいてくれるから。だからみんなが楽しくなれるようG狩りやイベント事やLv上げの手伝いなどもやってきた。たまに解体しようと思うときがあったけど、踏みとどまってた。

最近の私は、狩りに行くのがだるい。会話に参加するのがだるい。誘われても行かない。たまり場でもごろごろAFKしてる。マスターなのに。
だんだん仲間はずれにされてるように感じ始めた。自業自得だけど。
最近ギルドの中心になってるのが私じゃなくて違う子になったように思う。それはむしろ喜ぶべきことで、私がいなくても狩りに行く算段をしてくれるのだ。私はのほほんとできるはずだ。でもだんだん私は荒れてきた。前からだったけど、ひどくなった。
私は普通に会話ができなくなったらしい。自分でも分かってる。

いよいよギルドに帰れなくなってきた。何がそんなに気に食わないというと、だいたい自分の中でもこれを読んでる人も予想はついてると思う。でもそれが本当にそうなのかは分からない。
他の子がギルド内をまとめていたとしても、それでもマスターは私で、序列の一番上にいるのは千愛だから、どうするか決めないといけない。
解散か、もう一度帰って今までどおりするか。

これからどうしようかというと、まずはリアルで仕事に就くこと。正社員で。履歴書と自己紹介書と添え状を作成して、化粧の勉強したりすること。PCで絵が描けるようになること。料理が作れるようになること。歌をもっと上手に歌えるようにすること。

ギルドマスターじゃなく、ただの$千愛$になってみたいとも思う。
2年7ヶ月の間に味わえなかった、違うことだってしてみたい。
ソロギルドでもいいし、どこかのご厄介になるのもいいし。
いつかまた気が向いたらギルドを新しく作るかもしれない。それはまだ分からない。
同時に、2年7ヶ月もマスターをやってきたのに、解散するのは忍びない。
今言えることは、疲れたなぁ ってだけかも。
解体するなら祭りっぽくしたい!と、昔は思ってたけど、今は、ふっと消したい。解体するときは事前に告知やブラグやSNSで書きます。

言いたいことがまだいっぱいあるかもだけど、今はこれくらいしか浮かばなかった。

自分にとって一番の選択を選べるように、もうちょっと考える。
ROばっかりしてたらもうこんな時間です。夜の10時だよこんばんわ。

大阪観光2日目をこれから書きますが、1週間前のことだから、だいぶ記憶が薄れてます。忘れない内にメモ帳に書こうとしたら、いつの間にかRO起動してたんだ。そして今日になってた。

【30日(土)】
今日は日本橋の方へ観光に行くことになった。とらのあなやアニメイトやメロンブックスとかあるようなのでオラなんだかワクワクしてきたぞ。
朝食は昨日の晩と同じ献立で、白米を煮物の鍋の中にインストールしたら量が一気に増えた・・・。2人でがんばって食べてた。
シャワーを交代で浴びて、出かける準備をして、いざ日本橋へ!

日本橋まで電車を乗り継いで、日本橋に到着して適当に駅から出たらさっそく迷子に。そこらへんにある地図の看板を見ても、目的のアニメイトやとらのあなの位置が載っているわけもなく・・・。
Kが以前アニメイトやとらのあな等に来た事があったらしいので、Kの記憶と勘を頼りに歩いてた。

どーのこーので4つのお店は全部まわれた。とらのあなで、1050円のRO本を240円で買えたり、好きな作家さんのRO本を買えたりでおいしかったです。B級商品(汚れや傷物あり)で売られてたけど、どこに不備があるのかわからない・・・。あとはどっかでヘタリアのギャグ本買ったくらい・・・かな・・・あと18禁本も買ってました。
日本橋での詳細が思い出せない・・・。喉が渇いてレモンティーを2人分買って飲んだりしてた。

あと、ふと目にとまったお店に入って昼飯食べた。食券を買って注文するお店で、何にするか私は販売機の前で考えてた。後ろに人が並んじゃうくらいに。Kはすぐに決めてたけどね。こういうの迷っちゃうんだ。
唐揚げ丼にしようと決めて、食券を買い、注文して、ご飯が運ばれてくるのを待ってた。
ぶっちゃけ2人とも朝食で、ご飯を茶碗2~3杯食べたのでお腹は減ってなかったけど、なぜか昼食を取ることに。私がお店の前に立ち止まったせいだと思う・・・wさーせんw

少し待って、注文したのがキタ――(゜∀゜)―――!!そして違うぅううううう!!!
丼頼んだのに定食で来ちゃった。食券をよく見ると、「唐揚げ定食」って・・・。
650円(くらいだったはず)のくせに、なんてボリュームが・・・。サラダたっぷり味噌汁ありで唐揚げが8個はあった。あとコロッケまでついてやがる。この店はんぱねえ。
Kは海鮮丼っぽいのを食べてた。うぅ・・・量が多いよ・・・。Kに唐揚げを2個くらい食べてもらった。一人じゃ無理だよ!
「食券買うときちゃんと確認しろよw」みたいなこと言われたような気がするw
やっと食べ終わった後も、満腹すぎて動けなかったので、そのままだらだらしてたw

普段引きこもりで移動は常に車だった私は、今日いっぱい歩いてハァハァしてた・・・。運動しなきゃ・・・。
運動不足でハァハァ食べすぎでハァハァ同人誌に萌えてハァハァずっとハァハァしてた。

目当ての店を巡れて、やることもなかったので、Kの家に帰ることに。

駅を降りてから、Kの家に行くまでを私が先導することになったけど、道わかんねーよwwww
正反対の方に進もうとしたので、すぐにKの後ろをついていく形に戻った。

Kの家に帰ってからは、戦利品の同人誌を2人で読んでた。
RO本の、INT1教授本とか、ワンダラー本とか、絵がかわいいギャグ最高大当たりだった。
ヘタリアの方もおいしくいただきました。
Kの戦利品も当たりが多かったみたいです。よかったね!

同人誌も読んじゃって暇になってた。
Kが「ROがどんなのか見てみたい」みたいなことを言ったと思う。KのPCにROをダウンロードしてインストールしたw
ROがうまく起動しなかったけど、公式調べたらすぐ解決したのですぐINできた。
KにROのことを色々説明しながら、はっちーやシロと喋ってた。
私だけゲームしてていいのだろうかとも思ったけど、Kは楽しんでくれてたみたいだったので、そのまま少しだけROしてた。

明日何をするか決めてなくて、私がCOMIC SITYに行きたい!って言ったら、行くか!wってなったw
そして明日の予定を立ててた。
早起きして、イベント開始2時間前から並ばないといけない、となった。

夕飯は、惣菜が半額になる頃を見計らってお店にスネーク。大阪最後の晩なので、ちょっと豪勢に牛肉コロッケ(半額)やエビフライ(半額)や刺身(半額)などなどを買った。
だいぶ買ったけど、半額だから700円で済んだw
明日は同人誌を買いに行くから、1万円札を細かくしといたほうがいいと思って、700円の買い物で1万円札出しちゃった。店員さんごめんね。
Kもお札を崩すために何かを買いにいってた。何を買いに行ったんだっけ・・・?
あと、お茶も2本買って、明日のイベントに備えてた。

お家に帰った後、私が昨日お土産として持ってきた鯖寿司を主食に、買ってきたおかずを食べてた。
Kは油物が苦手らしく、エビフライとメンチカツを食べたら、うぐぅ ってなってた。
鯖寿司は、賞味期限が3日後のくせに以外とおいしかった。ご飯が密着してて、取りづらかったw
最後の1個、ちょっと大きいのを私が食べることに。今日はいっぱい食べた・・・w
ご飯食べながら「世界不思議発見」見てた。イギリスのことしてたよハァハァ。

11時になってからシャワーを浴びて、次に入ったKがシャワーから上がってきてから、リアルスコープを一緒に見てたw
ゴルフクラブの特集で、小学生が厳しいおじさん先生にビシバシされてた。
先生が叱って、「お前らもう来なくていい帰れ!」って言ってて、
2人で「あー、あるあるw」って・・・w 自分らもよく言われてたよね。

明日は朝が早いので、すぐ寝ることに。zzzZ
1ヶ月ぶりの更新となりますこんばんわみなさん。

寒くなってきて、ノートPCの稼動熱が恋しい季節となりました。
あと体重も増えました。
2~3週間前に下痢になって1kg減って、そのあとバクバク食ってたら3kg増えてました。
なんということでしょう。匠の技によってどーのこーの。
明日から食べる量を自重しようと思います。脂肪を千切っては投げ千切っては投げ。

先週の週末に大阪に行って来ました。
高校卒業して以来会っていなかった友人Kに会いに。某駅前で待ち合わせし、再開した際に、喜びのあまり胸を触ったような触ったような。

どんな感じだったか、3日間の行動を書いてみる。今日はまず初日から。
【29日(金)】
大阪までは高速バスに乗って行った。事務スタッフ育成研修を15時に終えて、16時発の新大阪行きのバスに乗るために急いで帰宅し着替えたりメール打ったり。元バイト先(寿司屋)の先輩にパシられそうになったけどスルーしてバスターミナルへ。
俺様のダイハツのESSE(黄)を、案内された駐車場に止めたけど、注射駐車料金1日500円となっていて、ケチな私は1500円も払いたくないよ!と心の内でポコポコになってた。遺憾の意。
バスターミナルにいた職員に
「無料のところないですかね?^w^」と尋ねたら、
「2泊3日までは無料です^^」と言われた。 ポコポコなってた自分が恥ずかしい。

バスの中で、隣の席に座っていた女性と喋ってた。好印象抜群の女性でした。笑顔が素敵。年齢が50歳くらいらしいんだけど、30歳くらいに見えた。笑顔パワーか。
この方は大阪で働いてるお子さんに会いに行かれるとのことでした。あと岡山の友人と大阪で合流して遊ぶんだとも言っておられた。
4時間近くバス内で揺られてぐったりしつつ、
「どこで降りられるんですか?」と女性に伺ったら
「新大阪ですね^^」と。
私も新大阪で降りるんですよーw という会話になり、お互いが新大阪からどこに向かうかという話しになった。
私が友人Kの住んでる某市某駅。
女性が梅田・・・上野?梅田だっけ・・・忘れた・・・。
だったので、
「駅の中を途中まで一緒に行きましょう^^」と女性が言ってくださった。

新大阪駅に着いてからは、女性の後ろについて歩いてた。切符の買い方や、ホームの場所まで教えてくださった。
歩いている最中の会話で、地元で買い物に行く店が一緒だということが発覚したので、会えたら声かけてねw と言われた。顔がすでにうろ覚えだけどがんばる。
離れるのが若干寂しいとも思って、それを女性に言ったら
あらあらw
みたいな反応をしてたと思う。
私が行くホームが13~14番で、女性の行くホームが15~16番だった。
お別れするときに握手して、
「下の名前はなんて言うの?」と聞かれたので応えた。
女性の名前は、ひぐらしのなく頃にに登場する女の子の名前でした。おk名前はばっちり覚えた。

プラットホームに来てから心細くなってチョドる田舎者が・・・。目の前の電車のドアが閉まってから駅員さんに
「●●駅に行く電車はいつくるでしょう?」と。
「あー、今閉まっちゃった;あと20秒早かったら>< 次来るのに乗ると行けますよ^^」
次来た電車に乗って15分くらい揺られてました。

待ち合わせ場所に先に着いたので5分くらい待ってたら、友人Kが・・・!
高校のときと変わってたのは髪の毛を後ろで一つに結んでたくらい・・なのだろうか。
嬉しかったので >∀<)ノシバシバシ して、ウッヒョーイ!と叫んだりしてた。

そのまま目の前にあるショッピングモール?に行って、Kはこたつ用毛布を2枚買ってた。
毛布2枚をカートに乗せたまま食料品売り場へ。カゴはカートの下の方に設置されました。
手始めにチューハイと日本酒を1缶ずつカートへ。私の太っ腹なところをKに見せようと、日本酒(アルコール19%)を2缶買おうとしたら、
「ちょwwおまww」と止められたので1缶に減らした。
Kは日本酒が好き。刺身と一緒に飲むとなおよし!らしい。
半額になった惣菜を狙ったけど、まだ半額になってなかったので、酒の肴として1パック100円くらいの枝豆を購入した。夕飯はKの手料理に決定しました。

ショッピングモールから徒歩で5分くらいでKの住むところに到着。
部屋に入ってから何してたかな・・・。Kのカバンの中身を漁って、本棚の中に収納したりしてたはず。
あとコタツを設置するのを手伝った。私の部屋にもコタツ欲しい、でも場所がない。

Kの作り置きしてた料理は、白米、味噌汁、大根とゆで卵と豚肉と里芋が入った煮物で、ハリーポッターと賢者の石を見ながら食べてた。料理はおいしかったっす。料理に興味が持てた瞬間。
こたつの上で酒盛りしてたので、勢いに乗じてKの座ってる横にスネーク。セクハラはそんなにできなかった。
Kは途中から寝始めて、私は映画を最後まで見てた。
TVは消して、照明は消すのがめんどかったので放置してそのまま眠った。添い寝成功!
AM3:00にお互い目を覚まして、Kはベッドへ、私はコタツの中で眠った。
ベッドで添い寝でよくね!と、大阪に来る前から脳内で決めていたのだったけれど、ベッドの仕様が2人で寝るのに適さなかったので断念した。Kがこたつを買ったのは、暖房用と、私orKの寝床用だった。こたつ良いよこたつ。


続きは来週にUPする予定。
ブログ書くのに1時間経ってた!

 | BLOG TOP | 


