FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


くしゃみ2回連続を機に鼻がずびずびしてる千愛だよおはよう。

寒いせいなのか花粉症なのか判断に困ってる。しかし今日の空模様は稀に見る晴天。さっき車運転してたけど、土曜の朝のくせに交通量がはんぱなかった。なんですかみなさんピクニックですかこのやろおおおおおおおおおおお

仕事の方は左胸に亀裂が入るような痛みがあるなか何とかやれてます。昨日は大人しい声で電話かけてたけどいつもと変わらなかった。今日も元気に滋賀県に電話だうっひょい。
そういえば一昨日、イライラしすぎて宮崎県(?)のケーブル使ってるおばさんに喧嘩売ったらクレームになった。
喧嘩を売るというか、粘りすぎたというか、相手がああ言えばこう返す、みたいな応酬。
客「地デジみたいに光ファイバーにしないとネットも何も出来なくなるならするけど、その時は何十万円払ってでもするんで!」
私「わーすごいですねw」(棒読み)
この客がNTTにチクったら私クビになるけど、もうそれでもいいや。
昨日、別の部署の責任者の
「うち(この会社)が稼動停止になる○○(←よく聞こえなかった)が2件あるから気をつけて。」
って声が耳に入ったけど・・・よしROしよう(ぁ
でも稼動停止って、やばいぞ、これ。あんな客相手に粘るんじゃなかった。がんばるところを間違えた。
ROにINして露店見てまったりするんだとか言ってる場合じゃない・・・。今さらなにも出来んけど。
上司から何か言われるとしたら今日だろうなぁ・・・。木曜日にクレームになって、金曜日はマネージャー休みで、今日出勤。これはもう合掌フラグ。

(50秒後)

もういっそ止めを刺してくれーorz

いやまて、別の部署の責任者の発言だ。ってことは活動停止になる○○があるのはその部署だけなんじゃないのか・・・!いや知らんけど!会社の仕組みなんて知るかばかぁ!!
昨日の時点で問題が発覚しているとして、その問題の一端に私がいるとしたら、私の部署の責任者が注意なりクビ宣言なりしてくるはずだ・・・と思う。
もう頭痛いし考えるのやめよう。元気に出勤に限るね。


2週間前に、島根県の安来市ってところにある「カフェロッソ」という喫茶店に友達と行ってきました。
バリスタの世界大会で準優勝した人がコーヒーを淹れてくれます。私は味覚音痴なのでそのコーヒーが美味しいのか分からなかったけど、友達が絶賛してたので多分美味しいんだと思う。文章が欝モード入ってる。
ケーキは美味しかったです。帰宅した後、冷蔵庫の中にあったスーパーの100円ケーキ食べたら不味かった。
喫茶店で飲んだカプチーノ(だったはず)
カプチーノ
上の泡部分がすごい厚くてびっくりしました。最後まで絵が残る仕様。

バレンタインの日に友達からもらった手作りカップケーキ。赤いのはイチゴです。ホワイトデーにお返ししなきゃ。おいしかったよ!
バレンタイン(カメラ目線

余談:モバイルでしてるラグガチャの特大料理のアイテムチケットIDの賞味期限が先月で切れていることに今気づく・・・。さよならLuk+10料理3個、その他+10料理多数・・・。お腹痛い休んでいいかな・・・。
仕事を終えて帰宅した私の目に映ったのは、両親がドラゴンボールの魔人ブウ編をDVD借りてきて見てるっていう亜空間な光景。オッス、オラちあ。来週も見てくれよな・・・!



-----------------fin----------------



仕事を始めて約1ヶ月経ちました。受注は3件取ったね。あと7時間ディスプレイと睨めっこしてるから今目が痛い。目が!!目がぁああああああああああ!!!!
ROしたいけど目が、ディスプレイ見るだけでその場で寝転んでしまう。

最近は夜10時に帰宅して、飯食って風呂入ってマンガ読んで就寝。翌朝は10時起床、ROを1~2時間して出勤。なサイクル。夜は稀にINするくらい。
火曜水曜に出没だね。心の日曜日は火曜日にある。つまり今日。そしてメンテだ。
南で知り合った御仁に引っ付いて棚上通ったおかげで教授が皿になりました。SFになったんだけどRSXとかRGGに喧嘩売って散るような毎日です。普通に狩りしろよっていう。RSXに3発食らわせたよ。どやっ。
皿になってから御仁と話していないので、今度何かしらのお礼をしようと思う。
お礼参りという名のな!!!
冗談っす。

過去SSをなんとなくUP
生体1Fにて


最近何かあったかしら・・・昨日責任者のおにーさんのトランクスがちょっと見えたくらいか。赤と白のチェック柄でした。あとその責任者のおにーさんが、表彰でもらった植木鉢の花を5日間くらい放置してたから、昨日それを強奪してきた。
了承は得てるよ。
おにーさん「いいよいいよ持っていけー!就職祝いだ!」
仕事の後に花たば持って帰ってきたから、父親が、私が表彰されたとか勘違いしてた。違うんだこれ表彰された人から強奪してきたんだ。7割枯れてるし。




――仕事の愚痴――

28.455円の工事費無料/新品ノートPC500円販売/Wiior2万円分の商品券、これらのキャンペーンが昨日(1/31)で終わったんだけど、今月からどうするんだろうね。10時間寝たけどなんだか眠くなってきたよパロラッシュ。
とりあえずケーブルテレビ利用の客が強すぎて倒せねぇ。○○県民強すぎたこわい。
総務省が光回線普及促すなら、もう地デジみたいにしちゃえよぉおおお!!!!
あと一昨日くらいに、日本語が分からないって日本語で言うおばあちゃんがいた。

メンテ終わったのでROにINしてこようウッディ!!

 | BLOG TOP | 


