FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


今日というか昨日だね、昨日は色々あったよ。色々って2つくらいしか出来事ないけど、面倒だから色々っていう言葉で片付けるね、千愛ですこんばんわ。

昨日というか一昨日ね、最近夜眠る時に、すとーんって眠れなくてね、眠るのが2時以降とかになっちゃうんだ。一昨日の夜中も早く寝ようと思ったらもう2時半。眠ろうと目を瞑って、ウトウトしてるときに夢を見たんだ。あまり覚えてないけど書いてみる。

車を運転しながら、どこかに帰るor向かってるところ。道に迷って、住宅街の狭い道とかを走ってる。
気がついたら自転車を担いで森の中を彷徨ってた。
歩いていくと、墓地があった。お墓がいっぱいで、墓地の景色を表現できないのが悔しいです・・・!
o0(やべえここ絶対道間違えてる)
って思って後ろを振り返ったら

蜘蛛の巣があちこちに張り巡らされていた。墓地を視認するまでは無かったのに。木と木の間に、1匹の蜘蛛につき1つの巣ができてて、帰れなくなってた。Uターンすら許さない孔明の罠。

そこで起きた。

昨日何があったかはkwskは書けないけど、気まぐれで夢診断したら、当たってるような気がするんだ。ちなみにこういう結果に。
「蜘蛛について」↓
・クモが突然現れる…恋愛運下降。今アピールしてもかえってマイナスになる。
・毒グモ、嫌なイメージのクモ…不注意への警告。怪我やトラブルの暗示。あなたを縛り傷つける女性の存在。見かけは優しく親切だがウッカリ甘えると危険。
・【クモの巣】…罠。危険。病気。災い。
・クモの巣を見る…選択を誤る。強引な取り決めは止めるべき。
・クモの巣が家のそこかしこに張っている…病気。災い。仕事の苦労。住居の苦労。浮気や不倫で身動きが取れなくなる暗示。
「迷うについて」↓
・決断に困っている。決断の時が迫っている。方向性や自己を見失うこと。心が乱れている状態。誘惑に負けること。自制心の喪失。
・道に迷う…自分自身を見失っている。見通しが甘くてつまずく警告。プランを立てる必要性。

「墓地について」↓
・【墓】…死についての考えや感情。死の恐怖。死の願望。愛の終末。家の伝統。将来や結婚について考える必要性。人生の中で葬ってきたこと。他の人とは違う人生や感情を持つことに対する憂鬱な気持ち。死んで埋葬されたかの様な人間関係。エネルギーの低下。安住。再生。
・墓や墓地を見て沈んだ気持ちになる・荒れ果てた墓・暗い墓地…厳しい転換期。切実な援助を求めている時。忍耐の必要性。事故の警告やトラブルの暗示。愛する人との別れも。

某夢事典サイトの文章をそのままコピーペーストしたけど・・・大丈夫かな・・・眠いしまぁいいや。
昨日あった出来事と、箇条書きで書いてあること、ちょっとシチュエーション違ったりしてるけど、そこは自分なりに解釈したり。
昨日の私がこれを知っていたとしても有効活用できたとは到底思えないので、こういった夢診断は、事後に楽しむものだと思っている。
強いて言えば、見た夢が、幸運の予兆!とかだと、その日のテンションが上がるくらい。「今日は良いことあるかも~♪」的な。

関係ないけど、私が最近よく見る夢は、
・デパートで脱出系
・小学校の母校が舞台
の2つが多い。

それじゃみなさんおやすみなさい。

追伸:今月中、ずっと仕事休みかも。まだまだこれからな春休み。あと、ソフトバンクの携帯を1個取得しました。携帯2個所持って、なんだかリッチな気分。今使ってるauのプラン変更してこよっと。姉貴着いて来て!
たのしいなかまがぽぽぽぽーんな千愛ですこんにちわ。
いや今TVのCMで映ってたから。お値段異常ニトリ。

これといって話題ない・・・。
地震の話題出しても、
「え?今さら?1週間以上経ってるよ?」
ってなりそうだしな、どうすっぺかな。
地震発生時は米子のネカフェでごろごろしながらエヴァとケロロ軍曹読んでたからね。一緒に来てた子は寝てたからね。
ヤフーのネットショップで、20代男性がホワイトデーで買ったお菓子NO.1になった、
梅花亭のホワイトdeショコラ(だったっけ
を買いに行ったんだ。
島根県安来市にそのお店があるんだ。道沿いには、先月行った日本一のバリスタのいるカフェもある。
荒ぶる安来市。

今してる仕事が人さまのお家に電話してNTT西日本のフレッツ光を勧めるのをしてて、地震の影響で営業停止になった。
明日から再開するらしいです。
先々週金曜日から今日までずっとお休みでした。

書きたいこと書くと、不謹慎になっちゃうので、何も書けないぶわ。

兄と桃鉄しました。スーファミ版のを。
最初の目的地が仙台だったからね。空気読めない。
新潟の水田を買い占めたけど凶作になるし。兄が獲得した物件はゴジラに襲われるし。

今日はこのへんでいいか。
お勧めな日本酒あったら教えてねミ★。
日記を30分間かけて書いてたんだけど、さすがに内容が下ネタと自分の皮膚のことしか無かったから、「下書き」というカテゴリに消さずに屠ったぜ。疲れた千愛ですこんばんわ。

今日は美容院に行って散髪してきたよ。ばっさり切られてワカメちゃんを連想させるね・・・!

最近 BLACK LAGOON ってマンガ読んでるよ。
ヒ、ヒロインがかわいいよ・・・!!!

明日も仕事だー・・・ぁー・・・ROにINしてないや・・・

 | BLOG TOP | 


