FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


最近の出来事をふつふつと書いてみる。

新しいTV買おうと思うんだけど、20~25インチくらいで、何かお勧めないですか?
予算は2万円。
TVの無いROはいやだ!!!
意訳 : ROで狩りしてる時や、ボス湧き待ってるとき、その他で、TVが映ってないと寂しい、暇、暇、ニュース見たい。アニメ見たい。

仕事を無断欠勤して2週間が余裕で過ぎた。それでも人事から電話がかかってくるので、すごい勇気出して電話を取った。ここまで無断欠勤したら、もう強制解雇だろうと期待したのだけれど、アルバイトな私なのに、上司と面談をしろとか。明日、会社に行くことになったが、ry(ぁ

ペアでETにのぼってるよ。先週は黒蛇王のところまでいけた。cがでない^q^。今週は黒蛇王さん倒さないと。
こおってるー

スカラバコミュに入ってABで通い始めました。今ベース109、ジョブ42(ぁ ジョブは諦めた。
5日間、1日2時間30分狩りして、ベース101→109になりました。
すからば!

最近夜中の1時~3時にかけて、サブPCでお絵かきしている。頂き物のSAIとペンタブを駆使して、SNS用の画像を勝手に描いていくよ・・・!
知り合いのWL

4コママンガとかも描いたけど、それサブPCの方だ・・・また今度・・・。
そして、サマスペのパワースポットめぐりは、もうチートだあれ。イベントごとは早く終わって欲しい派な私ですこんばんわ。なぜなら私は今マラソンをしたいキャラがいない。しかし周りが転生転職しまくってるので、若干「ッチ」ってなるから。いいさ!AB発光させるさ!でも発光させても、別に何をしたいってわけでもない・・・。でもやっぱり1キャラくらいは、発光ほしい。もう1体プリでも育てるかな・・・。
育成する気が起きる職が、セージ>プリ>ダンサ>越えられない壁>その他
仕事探して、履歴書書いて、面接行かないと・・・。ぐすん。

 | BLOG TOP | 


