FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


(以下の文章は、SNSに投稿した日記)

ROを休んでる千愛だよこんばんわ。

5月13日(日)に、私の姉(次女)が結婚します。おめでとう姉!

成人式費用で金を使い切った私は、今度は姉の結婚式のためにお金を貯めないといけなくなりました。
(ご祝儀、ドレスのレンタル、ヘアメイク代などなど)

7万円あればいいかな・・・

今は、惣菜の仕事だけをしてるので、コンビニも掛け持ちしようかなと思ってます。ローソンは夜勤で女の子を雇ってくれるかしら・・・。

こんななので、ROする暇ないわー。アーティファクト装備とかなにそれおいしいの。
気が向いたら課金するかもっ

ゲストドレスを晒すよー、汚い肌も晒すよっ
ゲストドレス    ゲストドレス(後ろ
(以下文は、1月8日20時にSNSの日記に投稿したもの)

はい、GvGなんてサボってやる!な千愛ですこんばんわー。

今手元にですね、はいこれ、○○ の○み様宛の茶封筒がありますね。
送り主は12歳の○○ ○ぞ○からです。

1月2日に小学校の同窓会があって、そのとき先生から配布されたそうです。私は仕事で不参加で、同じ職場の子が預かっててくれてました。それを昨日回収して読んでによによしてました。

内容を晒していくよー だ れ と く !!!

-----------------------------------------------

20歳のわたしへ
12歳のわたしは、できれば訓練師をしておいてほしいです。
結婚はしとこう。ちなみに12歳のわたしの好きな人は大○ ○太君です。
あと10年くらいたって環境はどうなっていますか?
今より良くなっていればいいです。
12歳のときに読んでいた本は「鋼の錬金術師」、「ナルト」、「ハンター×ハンター」、「ボボボーボ・ボーボボ」とかでした。
あと「カモメに空飛ぶことを教えた猫」です。
20歳といったらまだ先が長いので元気でいてください。

世界が平和でありますように

------------------------------------------------

用紙の半分までしか書いてないんだけど!もっとがんばって書けよ!
あと20歳で結婚は早いよ!そして大○君と結婚したかったのかね・・・今の彼は髪を染めてチャラ男だよ、幻滅だよ!
あと、訓練師は、動物の訓練師?かなぁ。将来の夢がなかった私が、当時の姉が将来の夢に定めてた訓練師をパクったはず。

ここからが本番。

-------------------------------------------------

・幼かった頃のわたし
わたしは、○○家の四人目の子供だったので産もうか産まないか迷ったそうです。でも、産むことにしたそうです。
わたしは赤んぼうのとき、げんかんかが開いていて外に出て松○小に科のところまで一人で行ったそうです。よく、ゆうかいされたり車にはねられなかったなぁ。と思います。
おばあちゃんの家に預けられたとき、「親がいなくてさびしいよー。」とも言わない冷めたガキだったそうです。(笑)

■小学校の6年間
・1年生
トマトを採っていてドブにはまって足から流血。その後、トラックとしょうとつ。
・2年生
2学期くらいから宿題をさぼりはじめる ばれることはなかった。
・3年生
○山先生の学級。3学期の最後くらいから学校をサボる。
・4年生
みんながグレてきたころ。
・5年生
船上山に登った。少しまちがえたらすべって死ぬかもしれないところがあった。
・6年生
いろんなことがあった。マンガ本が増えた。ここからいろんなことにはまる。

-----------------------------------------------

以上!

小児科の に の字がわからなかったようだ・・・姉に見せたら爆笑してた。「1年のときなにがあったしwwww」
赤ん坊の時に、母親の目を盗んで200~400m先にある小児科までパンパース一丁でよちよち歩いて行ったらしい。そしてそこのおもちゃで遊んでて、「なんで赤ん坊が一人でいるんだ・・・親はどうした」となって保護されたらしい。
1年生のときに、学級で育ててたミニトマトをクラスメイトと収穫してるときに、足を滑らせて側溝に脚を擦っちゃって、その傷跡はまだ残ってる。
そして下校中、青信号の交差点を歩いてたら、右折してきた超大きいトラックに押し倒された。すぐ止まってくれたから引きずられることはなかったね!
その後、救急車に運ばれて最寄の病院で検査されて
先生「ふとももの怪我はどうしたの?」
私「ドブにはまって怪我したー」
みんな「苦笑」
ふともも以外怪我もないのですぐ帰されて、事故現場で大人たちが忙しなく動いてるのを見てた。
「つまらん、早く帰りたいー」
っておまわりさんに言ったら
「パトカー乗ってみる?^^」
言われたので
「やだっ」
って言っといた。なんか印象悪いんだもん。

これくらいで終わっとこう! .
今年もよろしくねミ★

年賀状絵UP
完成2012

今日の出来事
家の前の横断歩道を半分渡ったところで、右折してきた車に轢かれそうになった。イイ速度で突っ込んできた。
ボンネットを右手で押してバックステップして爆笑してた。
私「うわwwwまじありえんwww」
おばさんは窓から顔だして
「大丈夫ですか?」

右手首いてーぞ糞がって言ったらお金もらえたかなぁ。o(*´∀`*)o

 | BLOG TOP | 


