FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


毎日やることないぜひゃっはああああああああああああ千愛

まずはお勧めの動画貼っていく

【吹き替え】まともじゃねぇ劇場版バーロー【京都編予告】


ネコ将棋 第23期竜王戦  猫川竜王 対 猫島九段


ヘタリア The Beautiful World 第1話「それぞれの戦場」


【女子限定】3万円払って秋田で一日中雪かきができるツアー↓
おそろしいわw
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2865.html

鳥取某市にはこんな焼き芋屋さんがいます
みんな食べにきてくれよな!
ねこやきいもねこやきいも1

今月あったことを書いていきます
・1月4日、祖母が亡くなる。
・1月6日、葬式&仕事を辞める。
・1月中旬、辞めた先の仕事の新年会&私と社員1名の送別会に参加する。夜中3時までカラオケする。
・1月18日、職場の友達とカラオケいく。
・1月19~20日まで旅に出る。
・運動不足になり、肥満度が増し、痔になる。
・ROを熱心にしなくなったので、とても暇でやばい。

コミュ障な自分は次にどんな仕事をしようか悩んでます。きびきび動くのは苦手です。物覚えも悪いです。
やりたいことも無いので、無難な資格でも取ろうと思ってます。何か勉強したいし!
医療事務が目についたので、ハローワークで斡旋しているひとつである、
求職者支援訓練 医療事務科実践コース 提供ニチイ
に通おうと思ってます。しかし訓練場所が隣の市なので、交通費が出なかったら無理だなぁ・・・確認しないといけない。

やることはあるんだろうけど、する気が起きないので、まいっちんぐ。
2012年12月21日に人類滅亡とか言っちゃってそんなことなかったね。
さよなら2012、こんにちわ2013

今年の年賀状↓
ねんが4
あ、向きが違う・・・まぁいいか!!!
この統一感の無さ。どうですかみなさん。書き直すのめんどくてこのまま11枚刷ってやりましたよ!!

てっきとーに描いた絵も晒してみる
適当すぎた

動画も貼っちゃう
【ウサギがソーラン節を踊ってなかった】


1月4日か8日から、ROで経験値2倍がくるみたいです。おれがんばる!

近況報告↓
1年2ヶ月勤めた惣菜を、今月6日で辞めることになりました。
同じシフトのおばさんが、ぼくをイジメたからです。古に伝わりし忍袋の緒が切れました状態。
仲直りしましたが、まぁ辞めます。実家の家業を手伝いながらニートを満喫しつつ、そのうちまた仕事します。
しかし、これからどうしようか・・・。
貯金20万円ありますが、とりあえず旅行を2つ計画してます。散財じゃー!
ROのイベントとか行きたいので、いっそ東京に引越してみちゃうか・・・。
どうあがいても金が足りない。

去年を振り返って、仕事を2つ掛け持ちは、自分がんばったなぁって思いました(ぇ
クロネコで肉体労働、惣菜で肉体労働。長続きしなかったけど、イイ経験になったかな・・・。

ROは5月~10月まで休止しちゃって、150ABを殴りにしてGv出てみたり。
35mzで+8ダブルラビット死神の名簿買ったのはいいけど、RRで、閃光の爪とインペリアルフェザーでASPD193イっちゃうとかそんなんコノヤロー状態。

今年の抱負は、去年あまり絵を描いてなかったので、今年はいっぱい描きたいなぁ。
ROの同人誌出したい・・・w
今年も、仕事しつつ気ままに生きれたらなと思います。
1回は東京に住んでみたい・・・。やはり上京しようかしら・・・
地元で就職したほうがいいかしら・・・できればお盆正月休みのあるところで・・・。

そういえば、ROの実況動画をニコ動でUPしたんですが、あまりの出来の悪さに絶望して封印しました。
せっかく実況撮る環境を整えたので、プレイ動画などを上げてみたいな。
あと、3月にソーサラーの精霊や、3次職転職クエ(クッソ面倒)などが実装予定らしいので、今のうちになんとかせねば・・・。

今日はこのくらいで!
ローソンいってWebマネー買ってくる!!
こんばんわみんな!

ニコニコで猫物語(黒)見てるから、文章うてねえwwww
BS11で放送してるの録画してるから、ニコ生で見るのやめようかしら・・・w

・・・

1時間半・・・みちゃったぜ・・・@4分で新年だぜ。

2013年おめでとおおおお!!!!(ぁ

・・・眠いな・・・もうブログ明日書こうかな・・・

そんなわけで、あけましておめでとう!!

 | BLOG TOP | 


