FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


こんばんわ、千愛だよ。

仕事中にスマホを作業着のポケットに忍ばせてトイレにいったんだ。職場のトイレは和式便所で、かがんだときに・・・。
バウンドして水の方にボチャっと・・・。

素手で掴んで救出しました。汚いので、3分間水洗いしました。

~10分後~

初期ファミコン並みのバグを発生させたので、これはやばいぞと思い上司に相談しました。
上司ががんばって中身含め乾かしてくれたおかげで、液晶がやばいですが普通に使えてます。
ですが日に日に液晶が悪化しているので買い換えるしかないかなって思ってます。

昨日のTEの様子
2013.6.22TE
2013.6.22TE1
ドヤァ?ギルドの砦に攻めた際にWelcomeと書かれたチャットが立ってました。
少しの間この砦を防衛してました。
ドレミとLSのみなさんはノリが良くて好きです。

先週からTEではまってることは、防衛中、ガーディアンのいるところで敵に蜘蛛をしてガディに倒させるという戦法。
残影チャンプは素通りしていきますが、それ以外はたくさん倒せます。多数で攻められると弱いけども。
これはなかなか愉快です。

ぼくの装備とステ晒し(誰得
AB装備ABステータスABおれ
この装備に、速度、スピードアップP、サラマインを使ってASPD193いきます。エンペ殴るの楽しいです。
影肩は友人のを拝借してます。そして頭下段につけるものがない・・・誰か恵んでください。
ステータスのLUK4は、ステ振りをミスった結果です。やっちゃったぜ☆
そして最近気づいた。DEX低くて詠唱遅くてマゾいって・・・。

先週からソーサラーでゴツニヨの臨時を立てて通ってます。ゴツニヨとは、グラストヘイムの最下層のゴツミノMAPでニヨしながら狩ることです。
今月末のパッチで狩場修正がきて、ゴツミノMAPが死ぬと聞いたので必死してました。しかし先日、癌方が仕事をしなかった。修正は来月に持ち越されました。
低Lvゴツニヨを立てる人があまりいなく、毎回参加希望者数人が弾かれてる状態です。そして、毎回参加する人も固定になってきて、こちらの臨時に参加できない人を見かけるようになりました。
なんだか心苦しかったので、育てる気のないABで休日の日中に低Lvのゴツニヨを立ててます。今日と昨日はゴツニヨしてました。疲れました。
でも、新しい出会いがあって、楽しいです。
でも、少し疲れますね。

私の勤めている職場は、暇なときはとても暇です。こっそり落書きをば。
らくがき1らくがき2
サボってるのを誰かに見られて課長から上のクラスの人の耳に入ると、クビになっちゃうぞ☆と上司に言われました。バレないようにがんばろうと思います。

おすすめ動画

友人がカラオケで歌ったverのが上手かったです(ぁ

今日もGvに参加してきます。
レッツパァァァリィィィィx!!!
今日、寝坊して財布の中に150円しか無かったために出勤できなかった千愛だよ、こんにちわ。
バス通勤なんだけど片道250円なんだよね。
通帳からお金おろして午後から行く手もあったけど、理由聞かれるのだるいから休んじゃったてへぺろ。

やっぱ仕事行けばよかった・・・暇で仕方ない・・・。
アサでスリッパこもるしかできないorz
腰が痛いから休憩しつつ。

最近は生活も仕事も慣れてきてたるんできてました。定期的に出没するゴキが怖いです。あいつらどっから湧いて出てくるのか・・・。今日は暑いために外にアホが湧いてます。

そういえばこの前、アパートのドアの外にカギさしっぱなしで一晩過ごしました。カギ交換は面倒くさいのでそのままにしてます。

ROですが、最近復帰者が多いです。今日も4年ぶりに話した人がいました。
復帰理由は、新ワールドのブレイなんとかっていうのが~みたいなどーのこーの。
あとは個人的な理由ぽかったです。

RO関係でSSを晒していきます。
GHメモリアルDにて
GHのメモリアルダンジョンにLSのみなさんといきました。報酬が美味しいのです。1時間で終わります。
他にもあるけど編集がだるいのでやめた!

今私が住んでるアパートはこんな感じです。
ロフト備え付けタンス備え付けクローゼット
天井にロフトがついてます。使ってないです。
入居する前に大家が設置したクローゼットとタンスです。撤去をお願いしましたが不可でした。1ルームでこんな大きなもの・・・邪魔じゃないですか。
毎回ゴキブリがクローゼットの後ろに逃げようとするんですよ。大家はゴキブリを擁護してるんですかね。

先週、職場の人とCoCo壱に行きました。
実家にいるときは1ヶ月に1回(3日間)カレーの日がありました。引っ越してからはあまり口にしていませんでした。
とても美味しく感動しました。自炊しようかな・・・でも冷蔵庫が小さいのと、やる気がないので、まだまだスーパーの惣菜とチンするご飯でがんばろうと思います。
CoCo壱でカレーが来るまでの待ち時間に色を塗りました。
ここいちで
カレーを運んできた店員が、カレーをテーブルに置いた後も立ち去らないので職場の人がチラっと店員を見ると、男性店員は真顔で何かを抑えたような表情で絵をガン見してらしいです。
嫁に行った地元にいる姉に絵を送ると、
「病んでるの?w」
と聞かれました。
至って平常です。カレー食べたいです。
ちなみにこの絵は、生だったジャガイモとともに、テーブルに残してきました。

おすすめ動画↓
ヘタリアはまだまだ人気があるようです。


他にも書きたいことあったけど忘れた!
明日からシャキーン(`・ω・´)として生きようようと思います。
こんばんわ千愛だよ。更新するする詐欺第66弾!!
眠いので寝ます。

近況報告だけでも箇条書きに。
・RO面白い
・Gvでエンペ割ったり敵に嫌がらせするために皿を育てることにしました。
・URIIIIIIIIIIII
・茨城に引っ越しました。
・アパートで一人暮らしなう。
・下見なしで不動産の営業の人とアパートで契約した。
・ハウスクリーニングしてますよ、と言われた。
・信じて雑魚寝した。
・翌日から体中に激しい痒みに襲われた。
・雑巾がけすると大量の埃と髪の毛まみれだった。
・以前の住人は貞子ですか?
・退去するときは訴えてやる^^
・金欠です。今月収入5万円とか、ジャッジメントですの!
・ROを引退?休止?してる人に突然電話した。会話した。ブログを見てくれてた。うれしかった。
・不動産と喧嘩するときはこの人を雇って仕返ししようと思います。お金貯めないとね。

おすすめ動画
ツバサクロニクルの映画の主題歌。サビが神。

ファルコも良いと思うんだ。アニメ全話みたいなぁ。

見ればわかる!


さて、寝ます。
アデュー☆

 | BLOG TOP | 


