FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


8月18日のGvはEirのあいず温泉G(傭兵さん)をドレミさんが雇ったので人多め。
無事に砦確保できました☆
2013,08,18Gv
今日はLSとドレミだけの通常運転に戻ります。
WGvの選考も終わったしね、FEが平和になりますように。

数日前に友達の双六さんにギルドを作ってもらいました。
lost memory だったかな・・・綴り忘れた。
先週月曜にキャンプ地で初心者のチアキさんに出会って、色々考えた。新しくギルド作るか、でも私はマスタ嫌だとなってこうなりました。
数日して、同じ名前のGvギルドの人たちがたまり場にやってきて
「私どもは評判があまり良くないみたいで、そちら(おれら)に風評被害が及ぶかもしれません・・・」
とのことだったので、ギルドを作り直すことに。
Lost memoryギルド結成→解体(ぁ
lost★mental って名前かな、英語わかんないや(ぁ
現在16人所属してたはず。
復帰者さん多めです。
G狩りなどもジャンジャンしていくので、興味がある方はぜひどうぞ!

今日はテンション上がらない・・・ぽかーん゜q゜状態
『カゲロウデイズ』をウザさMAXで歌ってみたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【動画説明】
僕は、君が大好きだった。
クプラと申します。
暑い日が続きますね。
この間、この暑さに耐えかねて全裸で外出したら何故か通報されそうになりました。
やはり靴下くらい履くべきだったのでしょうか。
【感想】
うざかった(ぁ

淡々と進む東方手書き漫画

【動画説明】
初作品となりますので、色々と見苦しい点があるかと思います
精進していくつもりですので、なにとぞ宜しくお願いします
【感想】
最初のうちは絵があれですが、だんだん上手になっていき、そのセンスも光り輝いてとても面白い動画になっていきます。
東方が分からない人でも楽しめます。

淡々と進む東方手書き漫画【漬物】前編

【動画説明】
お待たせしました、今回の舞台は永遠亭
淡々と進まない方の一月前の出来事になります
輝夜の部屋に無断で入ってくるのは永琳とてゐぐらいなものなので
自室では高確率で駄目な生き物です
【感想】
zzZ

【進撃の巨人】進撃しない小ネタ集その14【MAD】

【動画説明】
テンポがいいネタを作りたかった・・・
が無理だった
しかも相変わらずオチがない・・・
あ、団長。ヅラがオチてますよ。
というわけで遅くなりましたが新作です。少しでも笑っていただければ幸いです。
【感想】
おもしろかった(ぁ
7日連休もあります。
走っております。
でも途中ですぐ面倒になって走らなくなります。
リアルだと30mで息を切らします。

発光していたケミとアサシンを転生させて走って転職させてきました。
海野藻屑編
藻屑転生藻屑転生後藻屑クリエになる

ワスレナグサ編
草の転生草転生後草AXになる

マラソンでの目標の、2キャラの転職はしちゃったので、これからどうしよっかな・・・w

みととイチャイチャ。
皿でASPD193でデスノ持って人間叩いたとき、瀕死がどれくらいの頻度で発動するか確かめたかった結果
結論:STR1じゃヒットしない→発動しない
みととイチャイチャ
最近みとに絡みます。
この前は衣装乙女ツインを3mzで売ってくれました。
乙女ツインは皿の固定装備になりました。
更にDI真実も貸してくれました。
女神・・・!

そういえば最近、引退者&休止者が続出してます。
そんな状況の中、復帰者が多いです。
この人2年前までいたけど見なくなったなーって人を最近見かけます。

ゆっかと話した結果↓
復帰者は総じて、なんか帰ってきた みたいなこと言うらしいです。
懐かしくなって、かな?良く覚えてないw

結論:TVのパズドラのCMでサブミナルしてんじゃねwwwww

スロー再生したら・・・もしかしたら・・・おっと誰か来たようだ
総勢・・・何人だこれwww
Gメンバは50人くらい埋まってました、2~3PC込みだけど!

砦確保のために、C1を月夜陽だまりさん、C2をLSドレミの半々で防衛してました。
途中でC1に天華が攻めてきたのでC2をみんなで守ることに。
大手の偵察も来てましたが追い返してC2確保成功。
お祭りとても面白かったです!
思い出のSSをペタペタ

全員集合の記念撮影
2013,08,11Gv記念撮影

ドモヴォイの位置!
2013,08,11Gvドモヴォイの位置!

LSのPTはABがマティさん一人だったため、恩恵を受けれなかった場合支援が切れちゃって、支援厨の私はオープンで支援くれくれ言ってました。
ドレミのラゼンシアさんがくれました。
発言がアレですが、なぜか興奮しました(ぇ
2013,08,11Gvラゼンシアさんの発言に注目(ぇ

ラストは私は偵察に出かけていたので防衛には参加せず。
こうなってたんだね!
2013,08,11Gvラスト防衛位置は1MAP

序盤にV砦を防衛してたんですが、灰色のエンブのところがWP越えステイシスしてきて、しかも成功しちゃって
スキルが使えなくなりました。
WPの横にいた私はWLにコンバットナイフで殴りかかってました。
AGI108なめんなああああああああ!でもSTR1だからあたってないわ。
あと、アンチバビロンと灰色エンブのところが2MAPあたりで戦争してて俺らポカーン状態でした。
WP越えステイシスはスペブレで防げることを学んだ1日でした。
あと、R化以降?3年ぶりに皿でGv出たのでガクブル様態www
楽しかったです!
次からはまたLSドレミの20名前後の規模に戻るけど、張り切ってDisしてます。

TE時に撮ったSS
2013,08,10TEなんか合体しとる

最近のROでの楽しみは、夜8時から南で子パンダさんが立てるGHメモD臨時とTEとGvだけですね。
【自由の翼】進撃のコミケ【替え歌】

まさかのフル。2番目から手書き。さらに歌詞秀逸。
冬コミ行きたいなぁ。
しかし例大祭の1時間野外待ち&サークル並ぶので根を上げた私が行けるのか・・・!
いやきっと冬寒いし、夏よりは耐えれるはず

【霜月はるかメドレー】-優しい音楽【作業用BGM】

60分くらいのシモツキンだらけ。
掃除中に垂れ流してると捗ります。
ウィルスバスターの体験版を入れました千愛です。
さっき日記更新したら、情報漏えいしかけたから送信中断するおって表示されました。
ブログも更新されませんでした。
泣ける。

今週の水曜から、来週の火曜まで、7日連休です。
お金が無いためお出かけはしません。
アパートに籠城しております。
籠城する分だけ、エアコン代もかかるので悲しいです。
家ではROでマラソンとGHメモD臨時に行き、暇になるとまとめサイトを巡っております。
時給制だから、給料がやばいお!

昨日、お昼に1食しかご飯を食べませんでした。
朝起きたら空腹でした。
炎天下の中、食料調達のために壁外調査へ赴きました。
調査の結果、T字路左にパン屋さんがありました。
そこで、ラザニアピザ(170円)アップルパイ(値引き130円)を買いました。
銀行の前にあるベンチに腰掛け、パンを貪りました。
銀行の道路を挟んだ向かいには魚屋があり、柴犬が座ってました。
パンが食べ終わったら絡もうと思っていました。
しかし柴犬は魚屋の奥に引っ込んじゃいました。
しかもシャッターも下ろされました。
ラザニアピザはジューシーでボリュームもあって、満足しました。
次にアップルパイを食べました。
甘ったるかったです。
食べる順序を逆にすれば良かったと後悔しました。

その後、ドラッグストアで日用品を買い、スーパーで400円の弁当とレモンティ1L98円を2本買って帰りました。
今晩は豪勢にエビフライとハンバーグの弁当ですぐえっへっへ。

8月4日のGvの報告をば。

LSとドレミさんと、月夜さんと珊瑚さん、4ギルドをLS1Gに詰め込みしました。
総勢30人前後でのGvとなりました。
2013,08,04Gv
確保砦は、V4とC3の2つでした。
記念撮影はV4で・・・w
2013,08,04Gv1
2013,08,04Gv2

月夜の雪菜さんが、らぐも。に動画をUPされてます。
http://ragmotion.com/video/play/38817
21:59にV4でマスタがEMC→全員でエンペフルボッコ の、熱いラストでした。
V4は、1MAPにFAWガチ防衛されていて、エンペにはPOMマスタが控えてたらしいです。

今日のGvは、月夜珊瑚さんとのお祭りGv最後なので、先週のような熱くてビシッとした闘いができたらなと思います。
お盆で参加者少ないだろうから、まずは1砦目指して、レッツパァアアアアアリイイイイイ!!!
適当にペタペタ晒していく。

2~3年前にSAIで描いた産物。

tia_.jpg
自キャラのAB。もう青くない。
banira__201308111354019d3.jpg
Gメンのバニラちゃん。最近見ないな・・・
tonkle.jpg
TSFのマスター。蒸発しました。
れぬさん
今もROで現役中のレヌさん。見かけたら攻撃するようにしてます。
個人的な恨みはないです。むしろ好きです。

絵の紹介ってか、なんだこの日記wwwwww
【進撃の巨人】進撃のリヴァイ兵長【手書きトレス】

もう少しでミリオン!
手書きまでパネエ

カップヌードルのCMが面白いと俺の中で話題に

TVないからCMも見れなかった・・・。実家に帰ってから兄に見せてもらったらとても面白かった。

【MAD】誰ガ為ノ世界【進撃の巨人】

志方あきこさんの 誰ガ為ノ世界 と 進撃のMAD
歌がいいよ歌が。
7月21日のGvは2砦取りました!やったね☆

2013,07,21Gv
この日は傭兵さんが2人?ほどいて、LSが賑やかです。

さて、今日から月夜+陽だまり同盟さんと、体験同盟組みます。
LS、ドレミ、月夜、陽だまり の4ギルド同盟なので、2砦は欲しいと思う私です。
食費を削ってのキラキラスティック購入で聖体降臨Lv4取ったので、これでかつる!!!!

あと、1ヶ月間続いたゴツミノPTは終わりました。
7月23日にあったパッチで、40MAPに及ぶMOBの配置変更、及びPTボーナスの下限修正などなど・・・
ゴツミノMAPには、大量の窓手実装、ごつミノの湧き時間延長で、PT狩りは無くなりました。
固定メンバー、@2人光ってなかった(TT
南の経験値効率重視狩場だと、もうブワヤしか残ってないみたいです。

ガンホーは、R化以降ずっと経験値UPしまくる仕様や狩場を実装しまくってたくせに、今更の大幅下方修正。
ROを楽しむためにプレイスタイルを変えたプレイヤーだっていたはずで、こうも軽々しく変更されまくると、引退者続出は仕方ないよね・・・

ぶっちゃけ、どこで狩りすればいいか分からない・・・ので、TEとGvがんばってます・・・
7月23日~25日の3日間だったかな、イイさんの引退式がありました。

freya鯖で9年間活動しておられたイイさん、これからは夢を叶えるために全力投球されるそうです。

SS貼っていこうペタペタ
無修正で貼っていくのでキャラ名バレバレです。名前晒すなやゴルァ!って人はコメントプリーズ!
イイさん引退式の模様1
引退式では、イイさんが大量の青箱、紫箱、c帳、を開けて、その中身をドロップしたり、露店で0zで早い者勝ちしたり。
消耗品、収集品、装備などなどが大放出されてました。
イイさん引退式の模様2
イイさん引退式箱配布
イイさん引退式MVPc
イイさん引退式右のちっこいの可愛い
イイさん引退式自由エモ
イイさん引退式ショックエモ
イイさん引退式笑いエモ
イイさん引退式ラスト手前
イイさん引退式ラスト
最後は大団円で

私は引退はしない予定なので、ずっと見送る側ですね・・・

イイさんお元気で!ブログ見てるからね!
左手小指から汁が止まらない千愛だよこんにちわ。

ブログ開始から5~6年経って、ようやくカテゴリを活用しようと決めた。

7月27日~30日まで、鳥取に帰省してました。
鳥取とても暑かったです。永住するなら北にします。

帰省後は、姉の生後1ヶ月くらいの赤ん坊を見たり、姉に借金の一部を返済したり、納豆ご飯を食べたり、私の部屋が腐ってたりしてました。
私の部屋は3ヶ月間空気の入れ替えも、掃除もされてませんでした。布団しきっぱだったからね・・・虫・・・ぇ

美容院に行って散髪したり、産婦人科に行って「うちの3姉妹」読んだり、地元の友人2名とカラオケ行ったり、車の運転中に鳥取県民ドライバーがクソ過ぎて舌打ちしたり。

初盆で、観光地にあるそこそこ有名なところで親族集まって食事したり、お寺にいた猫をなでたり。お経のセッティング中に右足指を思いっきりぶつけたり、ご焼香のときに左足指ぶつけたりで、ツボに入って笑いながらご焼香してました。

あと、隣人のゴミ問題ですが、いつだったかな・・・無くなってました。ついでに缶入りゴミ袋も3つ無くなってとてもスッキリしてました。ヤッタネ☆

リアルはこんな感じ・・・!

今月13日~20日まで休みです・・・ROするしかない!

 | BLOG TOP | 


