FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


ギルドについての方針を書いておきます
随時付け足していくので、チェゲラ!

【ギルド狩りについて】
1.ギルド狩りは随時行います。
2.Lv帯は100前後またはみんなが組めるLv帯でします。
3.要職は、持ってる人が進んでだしてください。
4.狩りは、基本みんなで決めて狩場にいきます。
5.狩り後は清算を行いますが、清算要らない人or受け取れなかった人の分はG資産に回します。
  できれば、清算必要ない人&いらない人は事前に教えてください。
  分配して受け取らなかった人のをG資産にします。 
  ※PTリーダーの判断で、清算で残ってしまったお金をG資産に回します。

【G資産の使い道について】
1.資産はギルド狩りに必要そうなものを買います(火鎧など) 
2.もしくは、みんなに青箱を振舞ったりします。

先週更新してなかったてへぺろ。

2週間分を一気にUPしていくよ!!
日付順で、G狩りやTEやGvやイベントなどなど

2013,09,09G狩りアリD
アリダンジョンにG狩りいったときの様子。
少し前にももたろちゅさんは「おれ、ボッチにもどります」と言い残してどこかへ去っていきました・・・。

2013,09,10臨時メンテ後
臨時メンテ後すぐにINしたら更地になってた。

2013,09,10うさぎが阿修羅
季節イベントで、ウサギ系帽子を被ってると、攻撃時に一定確率でルナティックに変身できることに。
ルナティックが阿修羅してくる!!

2013,09,10セジワなう
みんなで囲んだら謝られた!

2013,09,11モンスター砦1
水曜~金曜の3日間限定でやってたイベントのモンスター砦?
蜃気楼とGvのSE砦を合体させた感じでした。
れべさんがPT作って人集めたら、友達が2人ほど来てましたw

2013,09,11バゼさん発見!
ソロで挑んでたバゼさん発見!!!
あなたは目立つ。

2013,09,11プリキュアに虐殺された
オープンやPTチャットで、プリキュア発言があったのですが、これをみて納得しました。

2013,09,11なにがなにやら
なんの敵がいるかさえわからない!

2013,09,11ラゼンシアさんのジークが胸熱
左上でジークかなあれは・・・。とりあえず、ラグがひどいです。

2013,09,13セジワで
低めのLvの子を引き上げなう。

2013,09,14TEケミ無双
TEの様子。これまじ便利!

2013,09,14TEケミ無双1
最終形態

2013,09,15Gv
Gvの様子。微笑ましいやりとり。

2013,09,15Gv集合写真
このときのGvは、ラストに浮かさずにずっと攻めのGvをしてました。
リップギルドにずっと攻め続けて、最後に占領できました。
ひやひやしたね!
そんなリップは、V3を取ってました。胸熱!

今日はこんなところで・・・!
やぁみんな元気?

私は睡眠中に歯軋りしてるよ。そのおかげで肩こりがやばい。戸愚呂弟の100%くらいの肩になってる。
周囲の魂吸っちゃう感じ。

あとは、くちびるも変なことになった。
ぶつぶつが出て、潰れて、液体でてる。そして痒い。

歯軋りと唇なんとかしたいです。
たすけてえええええええええええええ!!

追伸:千円のリップクリーム買いました。塗りました。少しマシになりました。
ラグナロク バトル アニメーション

【動画説明】
ようつべより転載。ROは過去の青春です(´,_ゝ`)因みにROは4年前に引退しました。ようつべでの動画名Ragnarok Battle Animation - Tribute

RO運営を尋問してみた

【動画説明】
という夢を見たんだ
公式より追記
出演者
白河 優菜(ラグナロクオンライン10周年スペシャルサポーター)
乾 曜子 (ラグナロ娘)
安藤 遥(ラグナロ娘)
ほか
ラグナロ娘だと思ってたが違うのも混ざってたらしい
それより ほか は幾らなんでも酷いだろw

RO運営とサクラの密談

【動画説明】
という夢を見たんだ
元の公式放送のタイムシフト
http://live.nicovideo.jp/watch/lv136904363

【RO】スキル調整終了?

【動画説明】
2013年9月10日、スキル修正の戦いに終止符が打たれるようです。
これで、接続数が戻ればいいねぇ・・

結論:運営はクソ
ロスト☆メンタルは今日も元気です。

たまり場変更
たまり場に来てみると、こんな陣形になってました。
たまり場を新しく探すらしいです。
Gメンからは
「えんとつがさぁ」
という証言しか取れませんでした。

亀甲縛りの話し
新しいたまり場がここです。
このときは、なぜか亀甲縛りの話しになってました。

ふぇりおさん発光
ふぇりおさん(Wiz)がFD5で発光しました。おめでとう!
双六(マスタ)ともう一人のGメンが、修羅を出してテレポ狩りというガチっぷり。
そして決壊する移動組み(主に私のせい)

Gvの報告↓
2013,09、01GV(LSドレミ+あいず傭兵)
あいずギルドの方々はピンクのエンブレムに収容されております。
21:30ごろからずっとこの砦を防衛してました。無事に取れてよかったです。
私はずっと1MAP高台でバキュム→FW→自分に霧&ウォーマー、を、ひたすら繰り返してました。

2013,09,08Gv
傭兵のあいずさん抜きの人数です。
よくB砦が取れたなと、驚きました。
絶対ムリだと思って偵察行ってました。
ラスト2分前で、中堅GのInv?ギルドがEMCして攻めてきたらしいですが防衛しました。
そのころ私はV1の星剣に乗り込んで、ER室内にロキ4枚、FAW、バキュムが張られている地獄をみました。
SS撮れば良かった。

先週はこんな感じでしたRO。
仕事が暇だったので、中腰の状態で描いてみました。
腰を痛めました☆
てか、文字よめねえwwwwwwでも編集はいやだw
下にいくほど評価が高い作品です。

1378298887580.jpg
【解説】
中学3年生の受験前、友達との会話がこれ。
明治になったときに、なんとか頭を叩いてみれば文明開化の音がする っていうフリーズをどうのこうの。

DSC_0348.jpg
【解説】
高校2年?~3年まで別のクラスにいた親友と生物学室で昼休憩を過ごしていました。
親友はクラスでは平穏に暮らしてたはず?だけど、一人でご飯を食べれるところを探して放浪してました。

DSC_0347.jpg
【解説】
蹴りの練習が好きな私です。
剣道より、空手のほうを習えばよかったのに、と思いましたが、中学の部活に空手がなかった。

1378298887273.jpg
【解説】
一番ウケがよかった作品。
将来の夢とかなかった・・・。高校に受かればそれでよかった。受かった。

DSC_0349.jpg
【解説】
私の仕事風景。

1378298888440.jpg
【解説】
デフォルメ絵に挑戦。自キャラの皿です。
双六がマスタのぎるど、lost★mental
GM人数は中身入り25人位、毎日10人くらいの接続を記録しております。
ギルド狩りも平日休日に20時~24時まで、1~2回行ったりとスルーズ鯖で一番RO充してんじゃね!?となってます。
ギルドの様子のSSをペタペタはっていくね。
2013,08,24G狩りトール1
トールに狩りにいったドン!

2013,08,27G狩りトール3 2PT編成
このときは、Lv80~90台PTと、非公平PTでトール3Fでゴリ押し狩りしてました。

2013,08,29G狩りFD5
仲良く転んだお!

2013,08,27翆星石垢ハックに遭う
OTP(ワンタイムパスワード)をしましょう。アカウントハッキングの被害に遭った時に保障されます。
警察に通報→運営がごにょごにょ→半年後に被害から復活

2013,08,29早朝の密室殺人
2013,08,29被害者追加
夜中に眠れなくて早朝首都をうろついていたら・・・。
密室殺人、増え続ける犠牲者・・・犯人はいつもひとり!!

4月にいた変態君
さっき、Gチャットで話題になった出来事、はっときますね。

2013,08,31きつねさんでTE参加
昨日のTEはきつねさんで参加しました。1~2砦取りました。
LSドレミの方は、21:59:30まで防衛をがんばってたけど、ER内でトカゲにEMCされ割られたそうです。
来週からはまたぼくがいるからね!

GMは随時募集中★
【RO】引退した人が復帰したくなるROBGMランキング【ラグナロク】

※注意:順位は独断。動画作成初心者の処女作なので、お見苦しいところがあるかもしれません。
「サーバー統合時に、古いアカウントは消去されます。」これを聞いて急いで作りました。
いつか戻ろうと思っていたらキャラクターが消えていた。こんなに悲しいことはありません。
当方はβ2から狼鯖で細く長く続けていますが、昔と比べてプレイヤーが減ったなぁと思うことが多々あります。
ガンホーの回し者ではありませんが、これを見てWMを買いに走って貰えたら、私としては作った甲斐があったと言うものです(笑)
それでは30分間お付き合い下さい。


【初音ミク&GUMI】M.S.S.Planet【オリジナルPV】

[動画説明]
全世界のみんな、中二病ってかM.S.S.Planet!!
誰しも心の中では無敵だった中二病の頃の事を忘れ大人になる。
だけど完全に消えた訳じゃない。心の中に残った中二病精神よ
今蘇れ!
★作詞 M.S.S Project
★作曲 FB777
★編曲&ギター KIKKUN-MK-Ⅱ
★イラスト&PV作成 ぼうし屋

 | BLOG TOP | 


