FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギルド狩りについて追記します。

1.ギルド狩りは毎週金曜日にします。
2.集合時間21:00 狩り時間:1時間 集合場所:たまりば 
3.以前の記事に書いたギルド狩りについてのルールは、金曜日のみのG狩りに適用します。
4.金曜以外の曜日のギルド狩りについては、各々が誘い合って狩りにいってください。
スポンサーサイト
お前らこれでも見て笑ってろ

【進撃手書き】試験に出ない順英単語

【動画説明】
「出ない順英単語」を「進撃の巨人」でパロってみたものです。音声と文が合っておりません。英語学習をしたい方、正しい文と挿絵をご覧になりたい方は本をお買い求めください。なお、キャラクターのイメージが著しく崩壊している恐れがございますのでご注意ください。

特に理由の無い進撃 1話

【動画説明】
震える手で、それでもあなたは戻るボタンを押す・・・

進撃の巨人【エンドカード集】


うざいインコにいい加減切れる猫www

【動画説明】
http://www.youtube.com/watch?v=QmfnnKSMiVkセキセイインコのオスってきれいだけどくどいよね(´・ω・`)

突然ハグするにゃんこと受け入れるわんこ

【動画説明】
ハグというか、喉元にがぶーっというか。
わんこの頭ぽんぽんがかわいい
最近更新が滞ってるけど気にしない。

2013,09,21TEレースで勝った
TEのレースで勝ちました。
トカゲが防衛してたのですが、ラスト2分でトカゲがEMCで無人になることを祈ってドレミのマスタが突撃したら計画が成功しました。
トカゲどっかでEMC→ドレミエンペでEMC→トカゲがエンペでEMC→EMC失敗してなおかつ他もせめて来る
って状態でした。
PCHもきてたので、ムリだろうなぁって思ってたらドレミでエンペ割れてテンションあげぽよでした。
私はWPのところで蜘蛛しまくってました。

2013,09,21TE
この日はLSマスタが遅刻or休みだったので、LSメンツはドレミ収容だったのですが、ラスト5分にマスタはINしてレース会場になってたVに勘で赴き割れ負けたそうです。

2013,09,22Gvさわさわされた
イベントの報酬の物資なんとか箱から、加速鎧がでて皿でASPD193いけたので、エンペ殴ってました。
命乞いしたらお尻を触られましたが殺されませんでした。
そして割れる前にEMCで呼ばれるというね。安定のオチ。

2013,09,22Gv記念撮影
防衛中、私はずっと偵察してました。
ラスト1分半で星霜砦にバビロンマスタが入って行ったので、手伝ってやろうと一緒に入ってブーンで後ろを憑けました。
2MAPでバビロンEMCし、星霜EMCで飛んでない星霜のメンツをバビロンが倒しつつ進軍し、エンペを5人くらいで殴るところまでもっていってました。
しかし、星霜のABがエンペにずっとSWしてたので、割れませんでした。
あと、バビロンの誰かに殺されたような気がする自分。
どんまい★

2013,09,22ろすとめもりー
可愛かったので盗撮ぱしゃり

ギルド狩りのSSは数枚あったけど微妙な写りだったのではらない!あえてはらない!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。