FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


2週間撮り溜めたSSを晒していく

ジュデックスABのスキルをリセットして、アドラ型にして、LSのマティさんから+7審判セットを借りてDDソロしてるときの一枚。
すぷさんと遭遇したのでおしゃべりしてました。
2013,11,06DDにてすぷさんと

9日のTEの写真。
この日の経費は200kzでした。
HWだけどロキにSWがんばった。
2013,11,09TE
2013,11,09TE記念撮影

イベント終わる3日前の日曜16時のイベント会場の様子。
何も言うまい!
2013,11,10(日)DDイベント会場パシャリ

この日のGvは、臨時GvギルドさんがFE勢の小中ギルドに声をかけてお祭り同盟をしてました。
LSドレミは、各自自由参加ということで、LSメンツ中5人は祭りに参加せずLSとして防衛したり遊んでました。
ミミさんと一緒に堕ちたので記念にパシャリ★
この日がんばったことは、ER防衛中に影葱に潜り込まれて、陽光しつつブーンで追いかけた後に炙ってFAWで倒したことです。FAW強いね、そのうち修正くるっぽいけど。
この日は宿無しでした。
2913,11,10Gv

TEで参加しているきつねさんのところで、私はHPを作ることになりました。
そのときの様子。
あ、あたらねえ・・・!
このときは、HP予定2人、HW予定1人の廃ノビで叩いてました。
2013,11,11HP育成
そして転職!
2013,11,11HPなったった

この日のGvは、前日唐突に決まったデスティニーさんとのお祭り同盟をしました。
私はというと、いつものLSドレミのベースに居座って、何も知らないメンバーにいろいろ伝えるためにチャットを立てていました。
ちなみにLSマスターは、「こんばんわぶひー」みたいなこと言ってました。
2013,11,17Gv前

ぼく的には強い勢だと思ってるデスティニさんとの同盟なので、大所帯になるだろうと思ってました。
あれ・・・少なくね?・・・ああ、LSドレミが少ないんだ・・・!
2013,11,17Gvですてぃにさんと祭り記念撮影
板連と戦いましたが、あの人ら強いね!!
そしてこの日祭りに参加できなかったデスティニさんの方々から、来週も祭り同盟のお話しがあったので、来週もすることになりました。
追伸。この日皿のスキルを振り替えました。
SWの詠唱遅いなー、バグか!?と、思ってました。
SWのLvが1の状態で2時間Gvしてました。
来週は本気出そうと思いました。
幻想水滸伝の動画を載せてるのは、最近PSPで幻想水滸伝Ⅰをしているせい。
ROでDDが終わったら露店放置でPSPやりまくるんじゃないだろうか・・・w
小説家の乙一さんは生きておられるんだろうか・・・。

【初音ミク】しあわせは子猫のかたち【オリジナル曲】
【動画説明】

「短い間だったけど、ぼくのそばにいてくれてありがとう。」

さなだです。
4作目になります。
小説家、乙一さんの「しあわせは子猫のかたち」という作品をモチーフに作らせて頂きました。


【MMD】Wリーダーでパンダヒーローに挑戦【幻水】
【動画説明】
返り討ちに あいました \(^o^)/


【幻想革命】幻水1でウテナOP【手書きMAD】
【動画説明】
かつてウテナ動画が一斉に削除されましたね。久々にニコニコに寄ってみたら現在は削除されないみたい。昔削除されたル○ンとかも再UPされて2年ぐらいたってるし。しかし探したら幻水のが見あたらない。HDD見たらあった。というわけで・・・。主が見落としてるだけで既に再うPされてたらごめんなさい。動画作者様が再UPされたら消そうと思います。


【APヘタリア】HETA VIVACE - ヘタビバーチェッ!【総勢104名大合作】
【動画説明】
六巻発売おめでとうございます!
ヘタリア大好きなメンバーで大・大・大合作動画を作りました!!
手描き・MMD・歌・人力・替え歌による総勢104名のヘタリア愛をどうぞご覧ください!


【藤岡藤巻】(半ばいきおいで)作ってみた
【動画説明】
初うpです。この画に合う作業用BGMを作ってみたらこんなことにww1.「牛乳トイレットペーパー海苔」 2.妻よ 3.息子よ 4.Fight! 5.いーよな若くて 6.ダメですよ頭から尻尾まで藤岡藤巻。
いまさらだけど、今年もDDがありました。しかも1ヶ月間もありました。
ハロウィンイベントもありました。ストーリー性は皆無です。
DDは2週間くらいで良いと思った。

あるみん(からふぃな?)に引っ張ってもらってチャンプになりました☆
あるみんありがとう!
2013,10,25チャンプになった!

TEはきつねさんで参加しました。
そして気が付いたら集合写真撮るの終わってたの図
2013,10,26TEきつねさんで参加

Gvの方では、久々の宿無しでした。
C砦でPvPさんが防衛してるところをラストはずっと攻めてました。
こちらのステイシスが成功してER内崩せたけど、PvPさんがEMCしてそのまま持ちこたえちゃった系男子。
ステイシス成功→即LSEMC→突入 っていう美しい流れができたら、素晴らしいと思う。
ホルンcを求めてやってきたチアキさんにカードを売らずに喋らす鬼畜な所業、そして♂キャラでセクハラ。
2013,10,27Gv久々の宿無し

別垢の舞を育てたくて寄生しました。
2013,10,28あるみんと狩り

友達の支援してて、友達がさばかんしたので知らない人に絡んでました。
2013,10,29誰かの支援してた!

TEで、きつねさんのほうでHWが足らないとのことだったので、作ってみました。
名前は見せられないよ><
2013,11,01HW作りました

ぺちゃこの1日支援のおかげで無事光りました。
ありがとう!そして、ありがとう!(ぺちゃこへ
2013,11,02HW光ったった

今回もTEはきつねさんで参加しました。
HW用の対人装備(詠唱短縮)を借りました。
とても強かったです、ブラギ乗ったら無詠唱やばかったです。
この日のきつねさんの目標は達成されたので、みなさんテンション上がってました。
2013,11,02TE

TE終わってからLSに顔を出したら、モロクのサモンパークで枝折りなうとのこと。
顔出してみました。
とっても たのしそう
2013,11,02TEあとの枝祭り(序

Gvの準備してたらこんなことに・・・。
2013,11,03Gv前のさいたま警報

L砦守りきりました!!
私はいつも通り偵察行ってました。ラスト2分前は防衛してるところ戻って入り口で見張りしてた。
だんだん参加者が減ってるような気がするので、DD終わったらGM募集するお。
2013,11,03Gv人すくねえ!

Gvあとに、枝祭り本番しました。同盟のドレミさんも参加!
その模様をダイジェストで公開。
そして、寝堕ちしました自分・・・お酒飲んだから眠かった(ぁ
2013,11,03LS枝祭り1
2013,11,03LS枝祭り2
2013,11,03LS枝祭り3
めっちゃSSためこんでたワロス

助っ人でQ様、ちー様、2人の愉快な仲間たちが来てくれました。
人数多いGvはやっぱり楽しいね!
2013,10,13Gv

Gv後の様子を。
2013,10,13Gv後の様子

とある日のGチャットを晒す
2013,10,14Gチャットパシャリ

私の趣味は装備閲覧することです。
さらに廃装備だと判断した場合はSSも撮ります。
削除要請があれば消します\(^o^)/
切り取りがんばりました(ぁ
2013,10,16廃人装備だと思う

見かけたので絡んでみた。ついでに盗撮もした。
2013,10,20エピソードさん盗撮

路傍のラフレシアってGだったかな・・・
2013,10,20Gv誤爆に遭遇

先週と同じところとったよ!カウント長いよ!
2013,10,20Gvカウントなげえ

エモばらばらだけどそれでもぼくらは仲良しです。
2013,10,20Gvそしてこのエモのばらつきである

目に付いたSSを貼っていくだけの簡単なお仕事
時系列順です

修羅用アコ作ってみた
2013,10,09アコ作ったお

さまざまな苦難を乗り越えてフゥウウウ
2013,10,09フゥウウウ

転職した
2013,10,09初モンク

3人しかいないG狩り!このとき他の人は生体いってました。
2013,10,11G狩りなんだぜこれ

たまり場でまったりしてたらローグ祭りのみなさんが!
2013,10,11たまり場にてローグ祭り
2013,10,11たまり場にてローグ祭り1
2013,10,12たまり場にてローグ祭りのそのあと

2倍期間の南の様子をどうぞ
2013,10,12 2倍期間の南の様子

値引き交渉してみたんだ
2013,10,13値引き交渉してみた

 | BLOG TOP | 


