FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


【アマツ祭りについて】

トレジャーハンターがやりやすくなるサイト
とれじゃー☆さーち2014
http://mizuki.s54.xrea.com/js/ts2014/


【ラグフェスについて】

日時:5月4日(日)11:00~15:00
場所:都産祭2014内にて
RAG-FES
http://www.sdf-event.jp/ragfes/

らぐふぇすに行く予定です。
後夜祭もあるのですが、参加するか悩み中。
今日から5月13日(火)まで、アマツ祭が開催されました。

内容を熟知しないままに紹介します。
いつもに比べてたぶん良いイベントです。

こんな感じのことができます↓

・ミラクル精錬
 成功率は低くなるが、失敗しても精錬値が0になるだけで壊れない。

・合成精錬
 装備に装着されているカードを、別の装備に移動させ、カードが装着されていた装備を消滅させる。
(例えば、マルクc刺しの旧装備から、DローブやV鎧や、今流行りの装備に移植できる)

・リストア精錬
 装備に装着されているカードをすべて消す。
(高額装備にカスカード刺してたら、カード消せる)

【注意書き】
・錬ノ魂による精錬の成功率は、ホルグレンなどの精錬NPCがおこなうものと変わりません。
・ミラクル精錬の成功率はイベントで定められた確率になります。
・合成精錬には、移動できないカードと精錬できない装備が存在します。
・合成精錬を行なうには、武器の場合は同じ武器レベル同士、装備の場合は同じ系列同士である必要があります。
・リストア精錬で外したカードは消滅します。
・リストア精錬には、外せないカードと精錬できない装備が存在します。
・合成精錬とリストア精錬ができない武具とカード、溶解可能なアイテムについては、ゲーム内のNPC「精錬武具一覧」(アマツ:104,153)のもとで確認できます。
(MVPカード、パッケの装備、s中段などができません)

特設サイトはこちら!
アマツ桜花幻燈祭
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/spring-amatsu2014/

上記3つのことをするには「レンコン」というポイントを集めてやっていくのですが、レンコンを手っ取り早く集めるにはメモリアルダンジョンに行くのがたまりやすいです。
ETは5,000P
暴窟王の洞窟(タコ)は3,000P
たまります。

まずはトレジャーハンターを1回クリアして、メモリアルダンジョン行くとよいです。

眠いから説明雑になった・・・これが今の限界・・・zzzZ
1ヶ月放置したのにSS少ない悲劇!

あ、あと5月4日(日)のラグフェスに行きます^q^

【3月16日のGv】
2014,03,16Gv亮さん壊れる
たまに変なこと言う。

2014,03,16Gv記念撮影
今日も無事、L砦が取れたどん!


【イイイイイヤッホオオオオオゥー】
2014,03,20ドレミの人
ノリが良いね!


【うさりん閣下無期休止・・・;w;】
2014,03,20うさりん閣下無期休止
去年の9月からINしてなかったみたいです。
本格的に休止に入るために、昔のよしみで色々もらいました。
からだに気をつけるんだよぉぉぉっぉぉ


【恒例のおもちゃD】
2014,03,22おもちゃDへ
なぜこの場面を撮ったかはなぞ!


【たまり場に人が多いのは嬉しい】
2014,03,23たまり場に人が多い記念
なんとなくパシャリ


【暇な時は放置キャラ育成】
2014,04,06勿忘草転生
ずっと発光させたまま放置していたローグを

2014,04,06テーレッテテー
転生させ

2014,04,06そして葱に
葱に!!!!!
ゆっかに手伝ってもらったはず。
ありがとう!
2週間前だから記憶残ってなかった!


【2014年、ROは平和です】
Gメンに見抜きWisが来たとのことだったので、豊さんと共に現場に急行。
犯行現場でオープンチャットで犯人を煽りまくりました。
以下がそのログでs
2014,04,12GMに見抜きWisがくる

2014,04,12GMに見抜きWisがくる1

2014,04,12GMに見抜きWisがくる2
職場で気が向いた時にふつふつと描きました。

1396936991556.jpg
リアル千愛さんはこんな感じですよって意味で描いた。
+10kg増やしてね!

1396598556213.jpg
手を描けよ。

1396407790696.jpg
おんにゃのこ。顔を以前のに戻してみた。

1395450456664.jpg
一応男性です。抱いてるのはカピバラさんです。

DSC_0392_2014041823100150c.jpg
服着せる予定だったけど、♀の腰に時間取られて疲れたので全裸のままだぜ!

1396598639757.jpg
これはその・・・時間が無くて(震え声

絵、描いてないなぁ・・・
こんばんわー。長らくブログを放置した結果広告貼られてた!

1ヶ月間色々あったけど、ぱっと思い出せるものだけ書いていきます。

先週から、自炊を始めました。
カレーやぞ!
DSC_0396.jpg

炊飯器がなくて白米ないから、うどんやぞ!
右にあるのは、たまご豆腐。
1397367257781.jpg

職場に持っていく弁当用に、野菜炒めに挑戦。
人参、じゃがいも、タマネギですが、フライパンが小さすぎた。
1397648685639.jpg

完成品がこちら。
目玉焼きをたたんで焼いたものと、野菜炒めと、冷凍食品たちです。
1397651709859.jpg


4月5日は私の誕生日でした。
ので、友人とサクラを観に、某所へ行きました。

チョコバナナ!
1396674254873.jpg
他にも、から揚げ串やフランクフルトやアイス、昼飯には山菜ソバを食べました^q^

桜こんなかんじ
1396674892904.jpg

日立の木じゃないよ
1396676832904.jpg

日本一大きい獅子舞の頭?
1396676906283.jpg

とても楽しかった!
でも、駅から出てる巡回バスが一律1,000円は、ぼったくりだと思うの。
この場所まで車で10分の距離だったので、観光案内所で自転車を借りて走りました。


映画の、「おおかみこどもの雨と雪」を観ました。
これに影響されて、自炊と、自転車通勤を始めました。
お金の節約、健康のため、に、がんばろう!


3月中旬あたりに、職場で盛大にゲロを吐いてました。死ぬかと思いました。
そのあと、下痢にもなって、3日間寝たきりになってました。
あんなにポカリスエットが美味しく感じたのは初めてでした。
あと、某人がお見舞いに来てくれました。うれしかったよ!ヨーグルトとラザニアおいしかった!
嘔吐の原因は、たぶんストレス。


去年の10月or11月にストーブで足を火傷しました。
ずーっと、バンドエイド(カットバン)を貼っていましたが治らず、ついに皮膚科へ行きました。
私が半年以上やっていた湿潤療法は、医師の指導の下行うもので、素人が勝手に治療法を決めて実行してはいけないとのことでした。
TVでラップを巻くだけでケガが治る!と紹介していた医師は、現在訴えられている?そうです。
視聴者が実行して逆に悪化して傷跡が残ったやらなんやら。
結局、皮膚科で処方された薬を塗っていたら、ケガは1週間で治りました。わろ。


ノートPCを買いました。
友人にお願いして、ヤフオクで3万円で落札してもらいました。
ネットが繋がらなく、ルータを購入したり、友人知人とチャット越しで悪戦苦闘したり。
結局、私が入力していたパスワードが違っていただけでした。
手伝ってくれたみんなごめん^q^
これで2PCでブラギ出せる!!!!!!


 | BLOG TOP | 


