FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいお久しぶりです千愛で~す。

生きてたし元気でした。
2014年最後の日なので今年1年を振り返った挙句来年の抱負でも書こうと思います。

【今年1年振り返ってみた】
赤裸々なのは後述するとして、何書こうか・・・。

とりあえず一番お知らせしたいことは、メンヘラを8割脱したことですかね。
7年ぶりに地面に足が着いた感じです。
ちなみに7年前は私16歳ネ。
なぜ今年にこのような変化があったのかも後述しよう。長いから。
あ、あと、女装男子(ただし私の好みの顔に限る)に激しく萌えることが発覚しました。
ぶひいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

【来年の抱負】
来年は現在勤めている工場を辞めて、一度鳥取に帰省しようと思ってます。
それからまた関東のほうに移って1人暮らししようかなと。

特にこれといってなりたいものや、夢もありません。
しかし、自分の好きなことをやりつつまったりのんびりと、金を適当に稼ぎながら生きていきたいと思っています。
ちなみにぱっと思いつく好きなことはRO、絵、マンガ、旅行、集団で遊ぶこと、散歩などなど。

今までは自分のことばかりでよくメンヘラ爆発させていましたが、これからは自分以外の他人のことにも目を向ける・・・?なんと言えばいいか・・・
様々なことに対して「なぜそうなったのか?なぜそういう行動や発言をしたのか?」など、「なぜ?」とまずは疑問に思って考えるということを今は実践しています。

あとは、またコミケやオフイベントに参加したい。

知り合いや友人や家族たちと仲良く楽しくやっていきたい。

新しい出会いがあったら、それも大切にしていきたい。

これから、色んな楽しいことや嬉しいことや、苦しいことや悲しいことや淋しいこともあるだろうけど、全部楽しんでまた1年過ごせれたらなと思います。

みなさん、良いお年を!!!


ここから長文のターンになる予定

【初のコミケサークル参加】
最近のホットなニュースは、コミケにサークル参加したことかな。
夏コミに一般参加したとき、ROのサークルさんのおねーさんが
「近年ROのスペースが小さくなってきちゃって、きっとコミケにROで申し込みする人が少ないせいなんだわ。淋しい。」とのことだったので、とっても軽い気持ちで申し込みしました。
そして受かりました。
原稿作業は2週間ほどだったかな・・・。辛かったですがマゾなんでなんとかなりました。
そして友人3人にだいぶ手伝ってもらいました。ありがとうみんな!

ちなみにコミケでは、劇団うたかた月夜さんのサークルスペースと隣同士になり私は1人での参加でしたが淋しくなく楽しく参加できました。コミケ初参加で、自分のスペースをだいぶ留守にしてました。うたかたさん達にお任せしちゃってました。コピー本、2冊ほど買ってくれた人がいて・・・私はその人たちの顔を拝見することができず・・・ウウ・・・買い物に夢中になってました・・・。ここ反省点です。
あと、団長の関係者で、東方のセイガコスをしていた21歳の男の子がいて、その子が私のサークルの売り子状態になってました。
いやぁもうこの子が可愛いのなんだのってもうまじでもうやばいまじで金あったら貢ぐLvだもんおれ貧乏だから無理だけどまじでうおおおおおおおおおおぶひいいいいいいいいいいいいい
腐女子の血が騒ぐウウウウウウウウウウウウ

コミケの思い出はまだいっぱいあるけど、トップはやはり女装男子のことですね。
自分、大好物みたいです。とても、元気になります。これ新発見です。


【メンヘラ脱出のこと】
メンヘラを脱した件については、まず、5月下旬にギルドを解散したことと、あといくつかの出来事があって、それがきっかけでした。
「もうこんな自分は嫌だ!自分がこんなだからこうなったんだ!」となり、これからどうしようとなってました。
そこに、手を貸してくれる人物が現れてそれはもう色々な話をたくさんして、時には共に焼肉キングで焼肉を食べたりバンジージャンプをしに行ったりお花を見に行ったりしてました。
私が理想としている自分は何なのか、どんな自分になりたいのか、から始まり、今は立ち振る舞いや物の考え方、一般常識などを折りに触れて学んでます。
その人が私のお手本になってる人ですね。
師匠と呼びましょうかね。

今年は他にも色々あったなぁ・・・。
私はセクハラというものがとても許せないらしく、私の勤めている会社でセクハラが黙認されていると知った時はとても嫌悪しました。早く辞めるべきなんだけどねこんな会社。貯金がね・・・惰弱ですね自分・・・

空手も習ったんですよ。3ヶ月ほどで辞めたけど(ぁ)
仕事終わりに家に帰ってそれから自転車で道場まで行って~が想像以上にとても面倒で、あとは、周りに対する劣等感も出てきてしまって辞めました。今思うと、バカみたいな理由ですね。劣等感とかwwwwwwwお前wwwwww初心者じゃんwwwwwwってなる。
うまくいかなくても「まぁいいや」という軽い気持ちで、とりあえず継続して取り組んでみるのが大事だと、師匠に言われたなぁ。
あと、空手を習得しようと思った理由は
①自衛のため②暴力でしか解決しない場合に備えて③格闘が好きだから
まぁやめたんだけどな!!!!

【ROのこと】
ROのほうだと、最近は基本ソロでGvのときはLSで出て、GHMDはペアで相方と通う。といったかんじ。
いつの間にか相方になってた。最近は原稿でINできてなかったけどまたGHMD通うんだ・・・時空エンチャするんだ・・・
正直、ROはやることないなって思ってる。メインの2キャラはLvカンストしたし。Gv出てないし。他キャラのレベリングは興味ないし。でも引退もしないので、とりあえず金稼いでギャンブルに興じたいと思ってます。

私はソロで行動して、たまにペアやPTやギルドと関わるスタイルが合ってるとようやく気づきました。

ギルドを作って運営してたのは、やはり自分が淋しかったからだろうと、今は思ってます。
私はギルド運営を3回ほどやりましたが、3回とも悲惨な末路?を辿ったように思います。
これからはギルドを運営することはないだろうけども、ギルド無所属も少し淋しいのと、私の内面が変わったのもあるので、試しにどこかに所属してみるのもいいかも。とも思ってます。
思ってますって単語多すぎない?

もう22時半か・・・まだ年越しソバ食べてないんですよね。
今日はここらでブログも終わりにしましょう。

そばっておいしいよね
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。