FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


みなさんはどうですか?不安になりませんか返信ないと。

前回の記事でこれ見よがしに公開したテストの点ですが、ここからが本番です。

情報システム開発 78点
数学A         89点
基礎英語       100点59点
世界史         52点/(^0^)\
後半終わりましたwwwwやっちゃったんだぜwww
期末テストは中間よりテスト範囲が広がるので点が取りにくそうです。
就職できっかなぁ・・・。不安だ。

今日は久々に愚痴でも書きますか。いつも書いてるけど気にしない。
8ヶ月ぶりくらいに席替えをしました。私は窓際の一番後ろです。俗に言う窓際族です。
その前の席にはクラス内の3バカ男子の1人のGが着ちゃいました。
3バカは数学Aの時間にそのバカさ加減を発揮します。先生をからかい授業妨害します。
そして今回のバカGは
消しゴムのカスを某男子の頭部に投げてました。
3年生にもなって小学生みたいなことしてます。ちなみにこいつ彼女がいて教室内でいちゃつくわズボン下げてるわ筆箱に彼女とのプリクラ10枚を貼ってます
きっとクラスの大半ドン引きしてますね。
イレイサーのカスを投石されている男子は大人しくて太ってていかにもイジメの標的にされている子で、毎日1回は誰かになんかされてます。
そして何が不愉快かって
他の男子も便乗して投げてることですね
すっごいイライラしたのでイスを持ち上げてバカGに振り下ろせばよかったなぁ。
でもチキンなんでそんなことできません。脳内でフルボッコにしてます。

先生にちくるべきかなぁ。それとも勇者になるべきかなぁ(イス断罪)

Zzzz(-ω-
スポンサーサイト

コメント

■ No title

情報システム開発って何www
今の学校は、色々な授業があるんだね・・・。
ってか!解答用紙の画像ないんだけどddddddd

■ No title

返信が来ないことより、
自分が返信し忘れたりするほうが怖かったり。
LKの通称ミジん子です。

嫌な光景ですね…。
GみたいなGokiburiはマジで死ねばいいのにね。
消しゴムのカス投げた共犯者もw

チクるのも、勇者になるのも、放置するのもマスター次第かな。全員から嫌われてるような奴だったら、誰も文句言わないだろうし。
喧嘩強くて周りの目が怖くないとかだったら勇者ルートでも全然ありかと。

あ、こちらRO停滞期に入りました…まぁ結構前からですけど。
現在課金切れで放置中です(´ω`)

■ No title

ナノカへ
情報システム開発の授業はマルチメディア科だけの専門教科なので、他の人は習ってないはずw
画像は次にUP!

ミズハへ
勇者&チクった。やっちゃったわー(ノ∀`)
喧嘩弱くて周りの目が怖いのに一時のテンションに身を任せてしまった。まぁいいや(ぁ
ROはしたくなった時にすればいいよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/102-3c953f33

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


