FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


地元の不審者情報を聞くとオラなんだかワクワクするマスタだよ。こんばんわ。

昨日の続きで今日もバカのGがバカしてました。(ギルドじゃないよ)
小学校の自由研究で「1ヶ月間の●●君の学校生活レポート」とか発表したら面白そうと思った。

2時間目の現代社会の時間に、あの消しカス投げられてた被害者のY君が、今回はセクハラとSプレイされてました。Gが背中を突いて、昨日便乗していた男子も突いて、しかも便乗者T君は
緑の羽の針で背中を刺してました
ばっかじゃねーのwwwwwwwwwwwwwww
授業中にそれを40分間目の前で催されました。イライラして頭痛と腹痛に襲われ、これはもう勇者ルートしかないだろとずっと思考を巡らせていました。
授業終了10分前、Y君が痛さで派手に身をよじったら
先生が気づいてくれた
「どうしたY?後ろの奴になんかされてるの?」
GとTはしらばっくれたんですが、私が
「せんせー、T君が緑の羽の針でY君の背中を刺してましたぁー」
「あとG君もお肉つまんでましたぁー」
あたぁー(ノ∀`)やっちゃったんだぜ!!
小心者でピンポンダッシュで英雄気分になれるマスタとしてはこれは自殺行為だった。
でも言わないと止めないだろうし、腹痛で保健室送りだったのだ。仕方ない。(言い聞かせてる
声は震えてたけど響く声なので教室の四隅まできっと届いたはず。

ここからチクりタイム。
1時間目が始まる前、3バカの1人のDが私の机の上に尻を乗せて座ってたんだ。しかも教科書も尻の下にしてて、すごい不愉快でした。
私を尻で敷いていいのは私が惚れた男だけだ!!!!!!(ぁ
私は2時間目終了直後に職員室に出向いた。バカの尻を机に乗せないために考案した作戦を実行するためだ。
画鋲をセロハンテープで固定しとけば座れない!(バカ
Elysionζ のマスタはバカですよー。
セロハンをもらうために学年主任の道徳国語担当の先生に話しかけた。
先生「なんでいるの?」
マスタ「男子が私の机にお尻を乗せてきて不快なのでそれを防止するためです。」
先生「「やめて」って言えばいいじゃないww」
マスタ「私はシャイだから無理です^w^」
国語の先生は私とのやり取りに疲れたのだろう。私の担任の先生がちょうどやってきたので私を担任になすった(ぁ
担任にあらかたの事情を説明。しかも興奮してたせいで声が大きかったので、もう知れ渡る知れ渡る・・・orz
数学時の3バカの授業を受ける態度の悪さ、消しゴムホイホイ、緑の羽プレイ、お尻プレス等をチクった。

そのあと自分のしてしまったことをじっくり考えて
「やべ(>w<)」
と、気づいたときにはもう遅かった。
とりあえず
担任の先生ごめんなさい
職員室で大声でクラスの恥晒してごめんなさい。教室移動でたまたますれ違った時に
マスタ「先生、これからはチクる時は小声にします(´・ω・`)」
先生「いや、別にいいよw(苦笑)」

6時間目、
TがYの背中をまた突いていた。
担任の呼び出し喰らったくせになにやってんのwwwwwwwwwww
('A`)
少し考えて、こういう結論を出しておいた。
先生に警告されてもまだ尚するのは、
あれはスキンシップなのでは?(マテ
で~もそれぇってーボクの愛なの~♪的な。よく見るとY君も嫌がってなさそうなお顔ですし・・・。
不思議とそれを見てもイライラしなかった。
放置で落ち着いた(ッアー

ナノカへ、例の物です。
3年1学期中間考査(情シス)
これは中間考査の情報システム開発のテストの私の答案です。丸をつけてもらえてます。
上が姉のシーナさん、真ん中が月島さん、3番目が見たままの空知さんです。

ぐだぐだ考えるのはやめようじゃないか。シンプルでいこうZE


スポンサーサイト

コメント

■ No title

吹いたw
完全に吹いたwww

月島花梨より、月島建設というところにw
この回答、オタク丸出しである・・・(´;ω;`)ぶわっ

■ No title

これはひどいwwwwwなにしてんの!

■ 妹さんの勇気が1上がった?

妹さんの好感度が3くらいは上がったよっ
元の数値は気にしない方向でw

個人的な要望だけど
とりあえず、腕をつつくのは少し控えてもらえると嬉しいかも?w

■ No title

ナノカへ
月島が青木建設とか連呼してたような気がしたから建設にしといたw

花梨へ
全てノンフィクションです。

リズへ
元の数値が気になるww
二の腕ハァハァ(*´∀`*)<5時間くらい触ってても飽きないんだぜ!!
自重しますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/103-79a36454

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


