FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


「がんばれ!」系の言葉をかけらるとキレる千愛さんだよこんばんわ眠!!

東●企業落ちたので、2次募集してたSマートってスーパーを志望。死亡しましたはい。
私の後ろの席の女子の子は受かったみたいです。
試験内容は、面接のみ。
とりあえず、入退室のあいさつ、志望動機、欠席の理由、全部はしょられたwwwwwwwww
私の輝けるとこはしょられたwwwwww眠いwwwww

こんなのあったから載せてみる
眠った
むしょうにGvしたくなってきたああああああああ!!!!
眠いぃいいいいい!!リアル日記は木曜のことを思い出せないww4行で終わっちゃってるw

私は次は旅館系受けるかもです・・・。え?まだするの?(ぁ
さすがに次落ちたらもう絶望しちゃうぞwwww

あと、サイトのテンプレート変えてみた!!

1DAYください!!!!!!!!
冗談だよ自分で買うよヤフオクででも買うもん。

眠いから感情的な内容ですな。
来週の島根県である同人誌即売会行くんだぜ!!!えへえへ^q^

おやすみみんなzzZZ

UPして気づいた。広告喧嘩売ってんのかwwwwwwwwwww
面接必勝とかwwwwww消えろwwwww

採用がもらえないよー
面接練習やっても決まらない 
機転を利かせて応えるけれどなんだか少しずれてる
質問の答え準備したって質問されなちゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために
ぼくは専業主婦は最後までとっておくー 

コメント

■ 

つよく…いきろ…!(´・ω・`)

クリーミーでねむってるちーちゃんかわいいよちーちゃん


とりあえず寝るんだ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/112-53c888ee

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


