FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


11月21日にあったうたかた月夜さんの劇を見に行った千愛が通ります。
宿題さぼっての更新。現実逃避に勤しんでおります。

11/21のうたかた劇
重なった人のラーメンがドレスハットとフュージョンしたんでSSしてみた。

開演が22:00から。私は布団の中で劇を観てました。1時間経つころにはうとうと・・・
\(^o^)/
11/21のうたかた劇2
ガラント様の勇姿が見れなかった・・・orz

22日(日)の午後3時ごろ、アンドロメダGらへんのマスタさんが神器を作成されました。
人がいっぱい来てて重かったです。
11/22神器誕生の恩恵
クリスタルがP箱落としてくれたよ^q^

少しの間、リアルの方が忙しいので繋げれないですorz

あと、私が南の臨時に参加した際、Gの無い方にPTと偽ってGを渡しちゃうっていう・・・。
なので3名ほど新人さんがおられます。ブログの存在知らないだろうから誰か知らせて!!
更新してないせいでみんな見てないだろうな・・・。

Zen Cartの管理用マニュアルなんてアマゾンで中古で書籍買っちゃえばいいんだ(マテ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/115-919c6058

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


