FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


来週から期末テストが始める千愛ですよ。

やべーよブログ誰もみてねーよ。てかコメントに返事するということをすっかり忘れてた。
ちゃんと返事しないと!!手遅れだ!

ROにINできてるときにGの告知でブログのURLを宣伝しとけばよかった・・・orz
12月中旬になればきっとINできるはず。

時間があるときに、私がその場で考えたElysionζ Gの規則(?)とか、歴史とか、2年前のSS(基本無修正)とかをUPしていこうかと思ってます。あと、おすすめのニコ動画などw

INできるようになったらGを活性化させたい、楽しいGにしたい、話の合う変人を加入させまくるんだ(ぁ^q^
もう南で774立てるとか嫌だ。身内で行きたい(ぁ

とりあえずブログの更新増やすよ!
ってことでブログ見てくれえええええええ

コメント

■ 

たまに見てるよ!
変人じゃないので今度1DAY課金した時に抜けておきますね^^;

■ お返事

おおwたまに見てるのかww
ありがとうだよ!!(><)

抜けないでwww泣くぞww
一般人も大歓迎です!w

■ はじめまして~

とりあえずお気に入り登録しときますw

■ 

Gメンじゃないけど見てるし!

■ お返事

記事の冒頭に誤字がw
修正せずに放置!

灰龍さんへ
登録ありがとうですw
更新がまばらですが見てやってくださいw

ナノカへ
見てたのか・・・w
RO内じゃあまりいじめないよう気をつける(ぁ

■ 

遅ればせながら、確認しました(何を
masterのキャラ好きです(*´ェ`*)ポッ

■ 

遅れたけど…
体験で入った冠のハワードです
基本無口なやつだけど実は寂しがり屋なんで
声かけてやって下さいな(=゚ω゚)ノ

inしてても動かないときは銀魂の動画とか見てると思いますd(゚Д゚*)

こんなやつだけどよろしく~

■ 

遅れましたが、臨時中に間違えれて(?)入れられました教授です。

教授で入ることは気まぐれですが、よろしくですー

■ こんな時間にコッソリ

今日初めて見たから記念コメント

変人じゃないからギルド抜けておいていいですか?マスター><

■ コメントのお返事

最近全然ブログ見てなかったwwww

由夢花さんへ
由夢花さんのキャラ(性格とか)私も好きだよ!
えへへw

ハワードさんへ
寂しがりや・・・メモメモ〆
銀魂は単行本なら全巻あるよ!あと同人誌もある!(ぁ
マスタが変態だけどよろしくw

ニノさんへ
間違えたんじゃない、確信犯ですw
Gが無かったからPT渡すと見せかけてGを渡してみましたw
うわっ何をするやめr・・・
これからもよろしくですよw

ルーウィン君へ
ブログ見るの遅くね?w(ぁ
君変人じゃん!はい在籍決定!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/116-12bf227c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


