FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


今日から入院する千愛ですよ。こんにちわ!

股間のところから腸がぽっこりピンポン球くらいの大きさで飛び出ちゃってるんで、それを引っ込める手術しに行きます。
23日入院、24日手術、25日退院?もしくは入院 です。なので接続できませんw
クリスマスなにそれおいしいの?
今日は私の家族は私を置いて焼肉食いに行くらしいですよ。
羨ましくなんかないんだからね!ダイエット中だし!病院食最高!(食ったこと無いけど)

退院しても、課題研究のマニュアル作成をまったくしてないので、ROにはINできないしちゃいけないw
もう卒業させてくれよおおおおおおおおおおおお
眠いし時間無いしで文章が粗いけどがんばって読んでくださいw
退院して31日まで6日・・・やばいなーこれえへへ

最近GMの接続人数が増えたので、定期的にG狩りしようと思います。
曜日はあとで検討ですが、土曜と日曜の夜はしません。お昼に突発的にするかもですがw
1週間に1回、夜の9時からG狩って感じで。
Lv帯と狩り場は告知で知らせる具合で。
Lv制限無しでいくかもしれないし!
入院中に色々考えとこうw

とりあえずそうだなぁ・・・更新を1週間に1回するって決めとこう。この際毎週日曜は更新の日に決めちゃえ!

いってきまーす。

コメント

■ メタボおじさん

病院食は、療養の具合で中身が違うと思います。
内臓が悪い訳でないので、普通食かと。
多分ですが、味が薄く感じると思います。
また、普通の病院であれば「美味しい」食事は、当たらないと思います。
早く退院しましょう。

■ 

無事に帰ってくるのを楽しみにまっています♪

■ 

帰ってきたよおおおお!

メタボおじさんへ
病院食は意外においしかったですw
24日の夕飯はクリスマス仕様で、ケーキ、チキン3本、シチューとかあったw

由愛花さんへ
無事に帰ってきたよぉお!
手術したところが症状のあった箇所とズレてるのが今の悩み!
これ大丈夫かな・・・w
30日にまた診てもらいに行くので確かめようと思うw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/117-2a116c4f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


