FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


倉吉の某病院に入院してきました千愛ですこんばんわ。

そけいヘルニア(脱腸)に2ヶ月前からなってて、入院するまでの間、股間を押さえる動作をしてました。恥ずかしい。
そけいヘルニアについて気になる方はググってくださいw

6人部屋で生活してました。私以外50~70歳の女性の方ばかりで、私だけ浮きまくりでしたね。
あと8時間くらいノンストップで年賀状描いたり日記書いたりしてた疲れで文章変かもですががんばって読んでやってくださいw

23日(水)
 お昼から入院。寝不足のため即行ベッドの中で眠る。書類を今日提出しないとなのに提出してなかったり持ってきてなかったりで看護師さんに迷惑をかける。
夕飯前、私の右隣の70歳のおばあさんがベッドから転落。
ベッドの上に立って、重たい荷物を家具の上に置こうとして頭の上に持ち上げる→重さで後ずさり→カーテンにもたれるように後ろからベッドの下へ転倒→左手首が変形してた
ベッドの上に立ちなった時は、みんなで「おおーw」と感心してたけど、感心する前に止めるべきだったorz
幸い頭は打っておられなかった。手首の骨の1本を骨折しておられた。
事故の直後はみんな意気消沈している中夕飯食べてた。正直食べたくなかった。
 夕飯後、病室に戻ってこられたのでみんな安心。
消灯前に下剤を服用した。手術のときに脱糞しないようにとのこと。

24日(木)
 手術の日。起床してから点滴を打ってもらった。こわかった。痛かった。
便意が無く出すことも無く9時から手術開始。全身麻酔で手術をしてもらったので、即行意識が無くなったw
手術台に上がったときの会話
私「この体の下のシートは脱糞用ですか?!」
医者「いや、消毒液とかたれるからw」
医者「今麻酔いれましたよー」
私「この眠気に耐えてみせるぜzzZZ」って言ってたのが最後・・・w
次に目を覚ましたのが11時くらいで、6人部屋に戻ってきていた。父親は私が目を覚ますと即行で帰っていった。
え?なして?w
そのまま2度寝をして、頭のぼ~っとするのを消した。
夕方に友人2名が見舞いに来てくれた。課題研究のこととかで相談に乗ってもらったw
2人は片方のお家でスターオーシャンしてたらしいです。
 夕飯はクリスマス仕様で、ケーキ、チキン3本、シチュー、生野菜サラダ、ご飯という豪華な食事だった。
丁度母親と姉が見舞いに来ていた。姉がチキン1本食べてた(ぁ
あと姉が工場をクビになったらしい。正社員なのにね!!南無い!!
姉「のんちゃんと一緒に就活しなあかんわw」
母親が、父親から聞いた話を言っていた。麻酔で眠っている間、寝言をすごいしゃべってたらしいwwww
「脱糞した!!」と言ったらしいですよorz
夕食後、点滴を刺している左手がむくんでいたのでナースさんに針を刺しなおしてもらった。
しかし刺さらない。3回刺して、1時間休憩。1時間後に2回刺してやっと刺さった。
4回目くらいからもう嫌になってたwwwwまじ痛かったw

25日(金)
 退院の日。この3日間おばさんたちのムードメーカーとして可愛がられてました。始終ニコニコしてたからね。
ニコニコ(*´∀`*)
起床してから、6人みんなで色んなことをしゃべってました。登山の話や外国に旅行に行った話や。
「新婚旅行はオーストラリア行きなさい。」と言われたw
私は寝言のことが気になったので、みなさんに尋ねてみた。
寝言一覧
・初代ガンダムのOPを歌ってた
・自分のほっぺたを叩きながら「目覚めろ!起きろ!」と可愛い声で言ってた
・「股間が痛いよぉー」
・起きる前「後5分~・・・」
・女の子が言っちゃいけないこと
・「股間痛いよー股間股間股間・・・脱糞した!!!!」

手術中も終わった後もずっと何かしゃべってたらしいです。看護師さん4人くらいに囲まれて爆笑されてたらしい。
私で遊ばないでwwwwww
手術の時、麻酔科のお兄さんが私の寝言で「力抜けた・・・(汗)」と言ってたらしいです。
お兄さんはどんな麻酔を私に打ったんでしょうねw
 退院するとき、みなさんと握手をしてお別れをした。可愛がってもらったので少し名残惜しかった・・・かも

始終ニコニコは2日しか持たないorz
そして体重が1kg増えたよ!(‘∀‘*
思ったよりおいしかった病院食。健康には良さそうですw

詳細はリアル日記に書いたからここまでで終わりますw


G狩りのことで今検討しているのは、
第1火曜日、第3火曜日は公平狩り(Lv帯は80~99)
第2火曜日、第4火曜日は非公平狩り(金銭重視)
とかにしてみようかなーっと。曜日は要検討ですね!!

ROにINするぞおおおおおおい!
スポンサーサイト

コメント

■ 

リアル日記がかなり気になるところですが。。。
寝言・・・マズイですよマスターww
無事退院出来て何よりです^^
またいっぱい一緒に遊んでくださいね♪

■ 

退院おめでとう!
ちょっと寝言がやばいねw
G狩りの曜日もいいけど、時間決めるのも忘れちゃ駄目だよ!?

■ 

退院したよおおおお!
横になってる時に手術したところが
   ブチッ 
って言ったけど大丈夫かな・・・

由愛花さんへ
リアル日記は、私の葬式の時とかに朗読されると私が勢いよく飛び起きる並みのことが書かれてます・・・w
いっぱい遊ぼうねw

でぃねへ
寝言やばいね!
前は「マロン隊長危ない!」って言ったらしいよw
G狩りの時間・・・現在検討中(ぁ
みんなの意見を考慮してってことで!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/118-9951577f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


