FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


尿意を我慢してる千愛ですよこんにちわ。(ブルブル

Gについてなんか説明するね!
【Elysionζって名前について】
Sound HorizonというアーティストのCD名からです。
Elysionの意味は「ギリシア神話に登場する死後の楽園」の名前だそうです。(へぇー
GMの言われて死後の楽園って知ったw
詳しく知りたい人はググれ!!

ζは・・・G作るときに名前が被ってだめだったから末尾につけてみた・・・記号に特に深い意味は無いようで無い。

Elysionζでは、GMのみんながまったり思い思いに過ごしてもらえればいいと思います。
悪いことをしたらマスタが怒ります。宣告なしにEMCしたらGMに怒られた。
G狩りは定期的にしてみようとただいま企画中。
ROにINしたときにみんなに何曜日の何時がいいか聞いてみるね!

他に知りたいこととかあったらコメントかRO内でよろしくお願いしますw

ちょっと昔話
ElysionζGが出来る前は、うぎゃああああああああああ傷口がああああああああああああああ死ぬ!
このGが出来る前は、・・・G名の英語の綴りが分からない。シーナ(リアル姉?)に聞こうとしたけどこいつ寝てるんだけど。2●歳なのにお昼寝ですかあああああああああ!!
前のGのことは今度話すね!!

えーっと、ノートPCの中にあるスクリーンショットを適当に晒していくね!!!!

夢中でSSの何か作業してたら2時間経ってた・・・何か晒しておこう
俺収納かんたん

今も昔もいじられキャラ
サラがかしこくなった

コメント

■ 

入院してたんですね~
そして寝言聞いて見たかったと思う人(1/20)

■ 

入院してたんだよぉぉ
寝言は・・・誰か録画してくれてたらよかったのにね。
そしたらブログで晒せたのにw
そのチャット入らないと!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/119-0d461f88

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


