FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


 暖房の熱風を背中に直に食らってるマスタですよ熱い熱い熱い。
2010年になりましたね。2012年は地球が崩壊して滅亡するらしいけどどうなんでしょうね。

 最近ヘタリアにはまりました。しかしクラス内の腐女子たちはヘタリア熱が現在沈下中。最初から最後まで会話に参加できなかった別にいいけど。

 ギルドについて追記しときます!
 新しく誰かをGに入れたいと思ったとき、在籍人数が超過していたら、
マスタ(私)が「この人3ヶ月くらい見かけてないなぁ」という人を抜かします。
ご了承ください(ぇ

 最近の出来事は何かあったかなぁ。Gvでむかつくことが多いことくらい・・・(ぁ

なんかSSを晒そうではないですか。
BOTいぱーい
これはまぁ見ての通りBOTいぱーい
シーカ空気読んだ
 自宅パソコンを某2人に占領されて行けなかったG狩りの風景。
狩りの最後にSSをしようってなって、シーカーが空気読んで攻撃。

あと2日しかない冬休みを堪能しますアッー
スポンサーサイト

コメント

■ 

もし私のことならその時は遠慮せずに抜いちゃって下さい。
最後にINしたの…11月のいつだっけ?って感じです

■ 

同じく抜いていい筆頭キャラですので今すぐ抜いといてください
別垢もそろそろ休止すると思われるので

■ 

みじって誰だっけと思ったのは内緒です(ぁ
ミズハだ!

2人とも・・・困ったときは抜くね!
2人とも友録はしてあるし(ぁ

卒業したいよぉぉぉ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/120-979e1aed

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


