FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


気がついたら夜の7時だった。千愛ですこんばんわ。

1.5倍期間はそれほど狩りもせずに過ぎてしまいました。学校に居残りしてプレゼンテーションの資料作りとか色々してたら・・・orz
日頃勤勉にしてればいいのにね。今年の目標は「公>私」でいこう。もう眠い頭まわらん。
2月から登校しなくてよくなるんですが、課題研究(授業)の報告書(1年間のまとめ)を仕上げないと2月も登校に\(^o^)/
がんばれ私。来週からは学年末テストだ私。

あと土曜日遊んで日曜に雑務するってしてるけど、土曜日は結局だらだらしてる。日曜は遊びたくても土曜だらだらした分遊べない。逆にすればいいんじゃね!?
来週から土曜日雑務して日曜日は遊ぶ日にしよう!

金曜にG狩りしました。
今回は非公平、職不問、行き先は古城2、参加者7名。
アスムまわすのに手間取ってあまり走れなかった。ごめんよ・・・ブラギ欲しいね。
G狩りあと

最近G狩りの後などにちょっとした催し物してます。
青箱の中身当てゲーム
その場にいるみんなに青箱から何が出てくるか予想してもらいます。
その後に私が箱を開けます。
予想が当たった人には賞金(マスタのポケットマネー)がもらえます。
未だに当たった人はいません。
賞金の値段は、私の所持金によって左右されます。
10M持ってたら1Mzとか、3M持ってたら200kzとか。

だめだああテンションあがらねええええ芝生とか語尾にない罠

今月あまりINしてない・・・1DAY課金でよかった気がするwww
よし、でわでわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/122-c639d717

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


