FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


気がついたら夜の11時だった。ぼくは神隠しにでも遭っていたのだろうか・・・ここ2日間の記憶がない。
確か昨日は・・・何してたっけ。WizさんとPD4に行ったと思う。それくらいしか覚えてない。

来週1週間過ぎればきっとぼくの心には平穏が訪れて過食もしなくなってダイエットができるはずだ。ケミのLvだって80いっちゃうんじゃないかな・・・アコだってアコの状態でAGI90とかいくんじゃないかな・・・ニコニコ動画のお気に入りの実況動画やMADだってUPされてるんじゃないかな・・・今週のG狩りはどこへ行ったっけ・・・よく思い出せない・・・ワニさんいっぱいの湖に行った・・・魂FCASできゃはーしてた。オットーc出て絶望した。チンピラがいいんだな・・・うぇうぇ。

第888回「折り紙で何が折れますか?」 このテーマで記事を書く

折り紙で何が折れますか・・・あなたの心が折れます。

もうシャワー浴びて寝よう。Bキーとかめくれてるし。べろんべろんだし・・・。
Bキーは何登録してたっけ・・・ワーピポータル・・・エナジーコートくらいか。
ワーピポータルイってなんだよワープポータルだろ。タルイってなんだよポータルだろ。
あれ?ワープポータルであってたっけ・・・自信なくなってきた卒業できるか自信なくなってきた。

ここからタイピングミスしてもそのまま続ける!
俺が身で何が折れるか・・・折り紙だってば。
オリズル・・・折鶴!”
おりづる・・・おりづる・・・くらいしかないかもしればい
ほらもう11時だよパトレッシュ。もうやばいよ風呂はいれよいつまで現在思考中のことをだらだらブログに綴ってるんだ。
隣で姉貴hがPandora Heartsの動画観始めた。あと彼女はキングダムハーツのBbsもしてます。アクア難しいとか言ってます。宝箱取り忘れたと後悔もしてました。

よーし、海賊王になってくる!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/123-7243d79f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


