FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遂に高校卒業まで1ヶ月となった千愛ですこんばんわ!

昨日更新し忘れてた。まぁいつものことですね!そしてコメント誰かしないとグレるぞ!!!怒るぞ!

先週は学年末テストと課題研究の報告書作成で忙しかったです。テストは赤点取ってなかったらいいや。
卒業できるかな・・・追認考査受けろ とかになりませんように・・・。
報告書は木曜日の夕方に先生におkもらえました。もう満面の笑みでキャッキャウフフしてました。
なんだったら報告書をブログにUPしてみようかな・・・w
あ、くそ、ノートPCじゃUSB感知してくれないオワタ。今度UPしよう。

遂に私も卒業ですよ奥さん。
入学と同時にRO始めたから、もう3年ですか。青春=ROですよ。別にいいけd
ブログで書くことでもないけど、私は美術部(幽霊部員)に所属してるわけで、作品1個も作ってないのですよ。
せっかくなので卒業までに1品作るか!って感じです。
今キングダムハーツのBGM聞いてるんだ・・・途中でなぜか曲が切れる・・・w

せっかくなので私の高校の自慢でもしとくか(イラネェ
就職率97%!!!すごくね!!?
オワリ

思い出した。
G狩りは毎週水曜日の21:00にミルク前(たまり場)集合です!!
21:00までにたまり場にいる人でどっか行く感じです。
Lv帯は、Lv97↑しかキャラがいない輩がいるので、公平はLv87~99になるかも。
低Lvの子も参加なら、非公平で金銭がおいしいところにキャフーしに行く!
私の都合で金曜日に変更になったりするけど、そういう時は告知で報告します。
みんな奮って参加してね!!!友達誘ってもいいからね!

あと、余談ですが、4月4日(日)に、ElysionζでGvGに参加しようかと思っとる(ぁ
恒例のマスターの誕生日会(チガ
毎回、最後レースに参加して散るんで、もう砦取らなくていいじゃん(ぁ
道行く人を片っ端から妨害すればいいじゃん(マテ
どうやったらおもしろいだろう・・・。
みんなのご意見ご感想待ってる!

掘り出し物。FT時代の物です。
教会に行くのは今日だった
FTメンバーで、左から悠矢さん、灯火さん、巡茶さん、ミリシャ(?)さん、シーナ(笑)、凍ってるの誰かわかんねぇwwWizさん・・・、かいりゅう君、かいりゅう君のリア友(ぁ)、ジン君、借り物の天使忘れ物してるぼく。
なんか、エンペのところで凍ってるから、人柱的な・・・ニュータイプエンペリウム(ぇ)
あ・・・凍ってるのパスタじゃね?パスタっぽい。砂っぽい。

よしっ・・・せっかくだし4月は砦確保しようか!
4月のためにお金稼ぐぞー!!!(ォー
スポンサーサイト

コメント

■ 

ウフフ。楽しそうだ就職はきまりましたか?
Gv楽しそうですね!なにかあればまた一緒に参加させてください

■ 

コメント欲しいなんてもうめんどくさい子っ(ぁ
ついにメインでやってた垢も課金切れました!
Gvはまぁ・・・出せるキャラいないので。・゚・(ノД`)・゚・。

■ 

月島?へ
就職決まってないーへへーどうだー(ぇ
Gvは、気分向いたら一緒しよー!

ユーリへ
ぼくはめんどくさい子!
Gvはキャラは何でもいいよー。
大事なのは私の誕生日を盛大に祝うことだから!!!(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/124-03707266

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。