FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


1週間ぶりくらいに学校に行ってきた千愛ですよこんばんわ。
約1ヵ月間自由登校で、家に引きこもる毎日。増える脂肪、減る筋肉。
今日は登校日だったので学校に行ったよ。友人のくま(あだな)にひっついてたよ。第三者が見ればきっと百合。
学校っていいよね・・・人肌の温もりに飢えなくて済むんだぜ・・・。

さて、先週のブログで書いていた報告書関連ですね、あれUPしてみますね。
ウィルスあったらごめん。責任は一切負えません。
・・・あれ・・・pdfファイルはアップロードで・・・きない・・・だと・・・?
\(^o^)/

4月4日(日)はお祭り気分でGvしますね!!
奮って参加してね!!

【Elysionζ式Gvの概要】
・経費出ます。一人0z~1Mz(200kz↑からは、消費したアイテムなどの詳細な報告がないと出さないんだぜ。)
 経費が出るのは基本ElysionζGの子のみです。質問があったらマスタまでご一報くだせぇ。

・参加するキャラのLv、職業は問いません。この際全員ノービスでER内で死んだふりでもいいのです。
 自殺志願者Gみたいな印象にwwwww

・アンフロ服は、2着予備がありますので、借りたい人がいれば言ってください。先着2名様です。

・スカイプで指揮ボイチャしてみたいかも知れない・・・これはみんなで話し合おう。もしくはコメントで残してくれ。
 「おわあああああのクソcmp殺す!!!!!」って絶叫するマスタの声が聞こえるよ!!!

・4月3日(土)の夜にでも、Gv参加予定者たちによる会議します。砦内の視察とか
 「このGは優先して殺しましょう」とか。

・その他、疑問に思ったことや感想などを、コメントorRO内でマスタに叩きつけてください!


3月7日は島根のくにびきメッセで同人イベントあるので私は姉(リアル♀)と一緒にキャハーしてきます。
そんだけ。

昨日、Gに体験で加入された鷹師さんがおられます。みんな仲良くするんだよ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/125-f86e3796

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


