FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


書いてた内容吹っ飛んだ・・・orzなマスターだよこんにちわ。

昨日はバレンタインでしたね。私はリアルでクッキーを作りました。
【普段のクッキーの材料】
・砂糖90g   ・卵1個
・小麦粉200g ・無塩バター90g
・バニラエッセンス 7滴
・塩1つまみ
・ベーキングパウダー3g

クッキー用の粉があったんだ。材料はこんな感じ。
【クッキー用粉で作る際の材料】
・無塩バター40g ・卵1個
・粉200g

クッキー用の粉の取説読まずに適当に作っちゃったんだ。
【適当に配合】
・砂糖90g ・卵1個
・粉200g ・無塩バター90g
・バニラエッセンス 7滴
作られた代物がこちら↓
マスタが作った
うん、すっげー甘いwwwwwwwww
オレオ食ってるみたいwwwwww
家族のみんなに無理やり食べさす毎日になりそう。

姉(シーナじゃないぞw)には彼氏がいます。
姉と彼氏さんは小学校からの友人で、高校時に恋人になり、現在もラブラブしてます。
そんな姉が彼氏にバレンタインにプティング作ったんだぞミ★
【蜘蛛のサマープティング】(バレインタイン関係ねえwww)
姉作成
彼氏さん「どっからツッこんだら良い?wwww」
彼氏に食べてもらえなかったみたいで、放置されてます。明日食べよう。

最近はヘタリアにはまってます。ちびたりあかわいいよハァハァ。
世界史のことがそれとなくわかってよいです。イタリア行ってみたいw

作業BGMで聴くニコニコの動画貼っちゃえー。


2月5日の水曜にETに行ったぞ!
ET行ったよ!2月5日(水)
レアはあまり出なかった。あと精算は商人2人はいるね。大変すぎる。

今日はこげな感じでおわりー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/127-c14d7ba3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


