FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


もう卒業か・・・学校って良かったな・・・さぼってばっかだったマスタだよこんばんわ。

眠いからSSで埋めていく。
以前のG狩りの様子です。棚↓に行ったんだ。
なにあれ超かっこいい
普通に歩いて行ったら、猛攻撃食らった!
不用意につっこんだ教授→全滅
エル君と狩り行った後、たまり場で精算してたら可愛いマーチャントが現れた!!
がんばって勧誘しましたさ。パスタでしたわ。
勧誘必死すぎ
懐いSSが出てきたので貼ってみる。男さげはぱすたん。
今回パスタのターン多いな・・・。
鈍感なぼく
眠・・・何をUPしてるか分からなくなってきた。
screenfreya233.jpg
アラーム仮面とドレスハットが・・・。
ドレスハットとアラーム仮面のコラボ
コメント思いつかないや(⊃∀`)ヘヘ
わお
seriの引っ張りしてるときのがあった。
こんなこともあったね

先週に動画を載せたけど、受けがあまりよくなさそうな匂いなのでやめようと思うんだ。
おやすみみんな。
最近失言が多いマスタです。ずっと失言しかしてないけどね。
そこはみんなの優しさでカバーだけどね、最近目に余るのよね。どれくらい酷いって言うと、政治家並み。
「女性は子を産む機械だ。」とかあのLvまでいくんじゃないかな。
ROも3年目だし、高校も卒業するから、潮時とうたって引退もありじゃないかなとか思うんだよね。
今現在ROだけのことで1日悩める暇人っぷり。
寝て起きたら言った事忘れてるけどね。語尾に「ね。」が多いね。
暇な時にでも総資産を計算してみたいな。いくら持ってるんだろうね。
引退時にどれくらい豪遊できるんだろうね。
千愛さんの基本性質的に
がんばる× 逃げる○
だからね。努力なにそれおいひいの。
二言目が「死にたい。」だからね。最近は少し成長して脳内で唱えるだけにとどめてるね。
自分大好き人間になりたいな。
今は大嫌いだからね。今ってか物心ついた時から嫌いでしたね。
幼児期とかもうブラックホールだよあれ暗黒史だよ。
さて、風呂入りそびれたけど寝ますか
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/129-7376609e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


