FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


おはようございますこんにちわこんばんわElysionζのマスターですごきげんよう。

1回言ってみたかったんだ・・・うわやめろ何をすr

もう夜中だから動画の貼り付けとかそういうのはしないでおきます。
トイレ行きたい・・・

課金切れたので、1DAYが手に入るまでROにINしません。
休止and低接続みたいな感じ。

明日・・・今日は島根県にあるくにびきメッセという所で、オールジャンル同人イベントがあるので逝ってきます。
ROはないんだろ分かってるんだから。コスプレしてる人もいないしね。
RO本とか見たことないからね。アマゾンで取り寄せるさしないけど。

一昨日から情緒不安定がマシになったよ。
某マスターありがとう。
あなたとの会話は全部./savechatしてあるからリアル日記ノートに全部書き下ろしとく。
ドット「.」入れる意味NEEE
おかげで元気になりました。
イベントでハァハァする元気が補えました(ぁ

ROにINできないと、ブログ更新を頻繁にしたり、部屋にこもって絵を描いたりしてます。
これもなかなか充実してます。
もしやぼくはリア充ですか。

そういえばさっきアホなことしてました。証拠隠滅してなかったのを思い出した。
よかったブログ更新して。

お別れに1曲歌おう
無限大な夢のあとの何もない世の中じゃ
そうさ愛しい想いも負けそうになるけど
Stay しがちなイメージだらけの頼りない翼でも
きっと飛べるさ On My Love

コメント

■ No title

ブログが可愛らしくなってる

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/130-a0c33c69

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


