FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


4月4日はGvしますよ!!
月島一家さんと合同です。
お祭りのテンションで参ろうではないですか。

Gvに参加してくれる人は、マスターにご一報ください。
もしくはブログにコメントしてください。
職も書いてねw
計画をネチネチ立てるから。


最近のぼくの行動
・1日中家に引きこもる
・すべてどうでもよくなる
・早めに死にたくなる
・自宅の警備をする
・洗濯物を干し、アニメを観ながら洗濯物を畳む
・幽遊白書の第一話を観て涙腺が緩む
・ニコニコでヘタリアのMADを漁る
・ハロー(。ε。)ワークに行って職を探す
・お向かいに住んでる男子に、履歴書の保護者が名前を記入する欄に、父親の名前を書いてもらう(ぁ
・散歩する
・ドブネズミと遭遇する
 体長40cmはありそう。危ない。
ねずみ
・携帯に保存してある画像などを見て、高校時代を懐かしむ。
・高校生時代、疲れて家に帰ってきたらこれだよ!
玄関封鎖されたし
・ノリで買った服(未使用着用)
見ての通り

ッハ!
ニコニコでヘタリアMAD探して、ロマーノ(南イタリア)と親分(スペイン)の動画見つけてニヨニヨしてました。
よし!
今日はここまでや!

コメント

■ No title

もしかしたら参加するかもしないかも・・・
その時は回復叩かないHWで出ますが予定は未定です^^;
なので戦力外ということで(ぇ

■ No title

遅くなりましたが、一応参加という方面で。
職は教授、HP、AXあたりもしかしたらパラも出せるかもしれないっす。

■ お、まじで!

お二人とも了解ですw

職とかは、自分が出したいのだしてくださいw

なかなかの大所帯(10人くらい)になりそうだぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/134-ccdf17ac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


